いよいよ癒しの女子会・テン1/5相模大野駅前

癒しの女子会・テン
2019年1月5日(土曜)
10時30分~16時(ボディブース)
10時30分~17時(メイン会場)
小田急線相模大野駅直結・ユニコムプラザさがみはら実習室1・2
bono相模大野サウスモール3階)
※入場料チケット⇒10周年ご愛顧記念*今回は無料です。
☆お子さま連れOK 託児はありません。
お友達同士でご来場され預け合ったり、会場の
ユニコムプラザさがみはらの展示を見たり
ロビーで静かにお待ちいただいたり等をお勧めいたします。

誠に勝手ながら・ご予約は本日1/4の19時にて締め切らせていただきます。
どうしても受けたい施術がある人は、
タイトルの「雷ごろごろ商店」の下に

「ABOUT」を選択されメールのマークをクリックすると
「お問い合わせ」画面になりますので
施術とお客さまの名前を書いてメッセージを下さい。


こんなことや


こんな事が受けられて


こんなのや

↑こんなパンが購入できまーす♪

ちゃんと美味しいグルテンフリーパンって
なかなか無いんですよ☆

海老名のマルイで売っていたものと同じですー♪✨


↑なんとなんとー!めちゃめちゃ愛らしい!干支のパンも持って来るらしいよ~~
現地でぜひ見て!!
わたしも絶対買いたいです!


あともう一つ・ざんねんなお知らせ
ずっとお料理するのを楽しみにしていて下さった料理人の渡邉敦子さんが
出展をキャンセルされたので

同じメニューを、別の料理人である牧野ゆかこさん
が代わりに作って下さることになりました。

当日販売分は少ないですがある予定です。

もちろんpinkypinkyの魔法のスイーツも
ある予定です。あくまでも予定ですが。

ゆかこさんフォローして下さって有難うございます◎

助かります!

今までに無かったアクシデントですが
何とか乗り越えて当日楽しく盛り上がって行けたらいいなと思っています。

のどか舎のケーキもお持ちします。

色々プレゼントいっぱいの癒しの女子会♪

どうぞお楽しみに~

 

ご来場プレゼント多数♪癒しの女子会・テン

癒しの女子会・テン
2019年1月5日(土曜)
10時30分~16時(ボディブース)
10時30分~17時(メイン会場)
小田急線相模大野駅直結・ユニコムプラザさがみはら実習室1・2
bono相模大野サウスモール3階)
※入場料チケット⇒10周年ご愛顧記念*今回は無料です。
☆お子さま連れOK 託児はありません。
お友達同士でご来場され預け合ったり、会場の
ユニコムプラザさがみはらの展示を見たり
ロビーで静かにお待ちいただいたり等をお勧めいたします。

↑会場である実習室1と2(調理室と工作室)の前はこのようなイスとテーブルのある無料で座れる場所です(満員の場合もあります)。
※また、利用者のマナーに厳しい部分もある施設ですので、話し声やお子さまの行動にはご注意をお願い致します。

のどか舎は昨年の12月12日にめでたく創業10周年を迎えました。
2008年に海老名に引っ越してきて開業。
初めてだらけでしたが、妹と二人三脚でどうにか、こうにか、続けて来ることが出来ました。
ひとえにお客さまや関わって下さる皆さんのおかげ。

特に
癒しの女子会は楽しくて実になる出会いの場で、出展者同士も仲良くなってその後セラピスト同士で新たな形で羽ばたいて行ったり、別のイベントに呼んでもらえたり。

お客さんとして遊びに来た方が
今ではセラピストで出店側。っていう事も
1人2人では無いし。

ここからスタートした癒し女子がどんどんファンが増えて先生になり、教え子が癒しの女子会に出る。という事も良くあります。

そんな時「よかったわー(^-^)」って喜びに浸る。それが生きる原動力になったり。

わたしにとって、癒しの女子会は特別な存在。

のどか舎が10年を迎えられたのも
ただ、おやつを販売したり
小さなおやつ教室をやっているだけではなかった部分も大きいのではないかと思っています。

お客さま、仲間、出展者、お友だちに支えられて今日まで来た
喜びやご恩返しを表現する場として
癒しの女子会・テンは
プレゼントいっぱいで満たそうと思いますー

協賛を募集しました!!

こんな方々が名乗りを上げて下さっています✨

 

仏果堂木藤順代


手作りシフォンケーキの試食(無くなり次第終了)
※動物性使用、小麦粉を使っています。
仏果堂の木藤順代さんより・・・
自家焙煎の珈琲と、景色をのんびり味わう「仏果堂」は、愛川町の高台にある、ちょっと変わったカフェです。
私は、マスターの淹れるコーヒーが大好きなんです。
それを是非、皆 さんにも味わってもらえたらいいなと思っています!
シフォンケーキは、そんなコーヒータイムを更に楽しくしたいと思い、日々焼いております。
口にした瞬間、とろけて幸せになって欲しい。
「こんなシフォン、食べたことない!」という、感動を与えたい。
今は土日だけ仏果堂のお手伝いをしています。
私は、わがままで欲張り。だから、常に前に進んでいたい、止まっていられない、マグロみたいな女です。

正直でうそのつけないまっすぐな人順代さんが
大好きなマスターとカフェのために焼いている
ふわっふわのシフォンを
皆さまのために焼き、試食として分けて下さいます。
もちろん無料です。
召し上がって、感想をフィードバックしてあげて下さい。
そして、気に入ったら愛川町の仏果堂さんへ再び食べにお出かけくださいね。

 

親・子の遊び場&学びの間♪まままま
まままま 主宰下久保雅子さんより
ママでも妻でも娘でもない
氣ままそのままありのままの自分に戻れます
今のままの自分で素敵 そんなギフトを届けます♪
ハンドクリーム4種類

1・ボディバランスブレンド、
2・安らぎのブレンド、
3・癒やしのブレンド、
4・アクティブブレンド
ご提供させて頂きます♪(どれか1つ)
こちらも無料ですー♪
さまざまな学びをブレンドしたオリジナルを提供するのが得意な
雅子さん。愛に溢れ、愛しかないアツい想いを持った女性です。そして個性的でおもしろい(^ワ^)
ぜひぜひ・お話してみて下さいーー!

 

 


フラクタル心理カウンセラー 関矢清香[せきやさやか]
自分の思考で周りが変わる!?
フラクタル心理カウンセリング

1時間 5000円→2000円 OFFチケット
カウンセリングを受けると
今ある悩みが悩みじゃなくなります。自分ではどうすることもできないと思うことでも、自分の思考にアプローチすることで、変えていくことができます。
私は3歳の男の子のママです。息子の幼稚園入園を期に、鶴ヶ峰の自宅を拠点に、本格的にカウンセラー活動をしていきます。

『まわりは自分の鏡』というのを耳にしたことがあるのではないでしょうか?この言葉にあるように、【まわりは360度、自分】と捉え、他の誰でもない、自分自身へアプローチすることによって今あるお悩みを解決へと向かわせます。ほんの少しのお悩みでも、ぜひ、お試しご利用ください。
出産後から今まで、しっかりママしてきた関矢清香さん。お子さまの入園をきっかけに自分らしく生きる道を選ばれました。
動き出したい、けれどいろんな問題があって無理。私はダメ…と思ってしまう皆さんに繋がるといいな。
話を聞いてもらいたい方へお得に試せるチケットをお渡ししますね。


玄米おやつ工房のどか舎

↑チョコじゃないチョコ講座


↑ベジ&グルテンフリーケーキ講座


↑Rawスイーツ講座

などに参加できる500円引きチケット(20名)、 1000円引きチケット(10名)
プレゼントいたします♪

★他にももし、協賛したいです!当日に協賛品を持って行けますよー!
という方いらしたら、プレゼントできるものをお持ちになり、当日和佳にお声かけ下さいー!

★確約はできませんが、美味しいのどか舎のケーキをみんなで分け分けして食べる予定!☆★☆
みんなでのどか舎の10周年をお祝いして下さいー!
思い出を語り合ったりなんかして♡きゃっきゃしましょー!

↑2年前の癒しのお誕生クリパ。Xmasだしお誕生日だしで毎年ケーキ付き。

【懐かし写真館】
のどかなブログ♪-おやつ中
↑これでもお客さまが沢山いらしていると思っていた頃(2014年)

会場の様子
↑会場は静か。セラピスト同士の施術交換も良く行われていました。

おーってやった
↑かと思うと、全員がフルで対応しても追い付かないほどお客さまがいらしたこともあり。(2015年)

おやつ3
↑毎回毎回、おやつバイキングを行っていた頃も懐かしいです。
(段階的に廃止になりました)

★そんな思い出も語り合いたい♡和佳に会いにいらして下さい。
もちろん、癒しが必要な新しいお客さまもお待ちしておりますよ~
協賛品をGETしにいらして下さい♪
入場無料ですー♪