愛・LOVE・ファミリー親子フェスタ2018出展します!

代官山の愛いっぱいイベントに出展しますー!
愛・LOVE・ファミリー親子フェスタ2018

日時:11月11日(日)

開場:AM10:00 
終了:PM5:00

会 場:カラート71 

住 所:東京都渋谷区鉢山町13−7

最寄駅:東急東横線 代官山駅

【参加費】

事前予約:1,000円 / 当日受付:1,500円

↑こちらクリックすると予約の入場チケットが購入できます。
※クレジットカード・コンビニ・キャリア決済・銀行振込
お好きなお支払方法が選べます。

 

♦上記の値段は、1世帯あたりのお値段です。
ご家族で参加の場合、お一人分で入場可

♦入場チケットをご予約いただき、すでにお振込いただいた方は、当日は事前予約受付にて、お名前をお伝えくださるだけで、ご入場いただけます

♦当日受付をご希望の方は、会場の「当日受付」カウンターにて、1500円をお支払いください。
当日は、【現金のみ】お支払い可能です

♦お子さんは、もちろん入場無料です!

※※事前予約の安い方のチケット!和佳が持っていますので(お申込みはこちらです)。
希望される方へ販売しまーす♪※※声かけてね。

 

「おやこプハン」で出店しまーす(*´ω`*)1回5分*ワンコイン*500円

↑コレでーす

 
↑赤ちゃんでもできます。


↑こどもでも自分で付けられます。


↑こんなような、痕が出ますが
元気いっぱいなら、1~2日で消えます。
人によっては、半月経ってもまだ赤黒く残っていたり・・・
それは、健康度によっていろいろ差があるので
当日お話しますね♪

プハンは面白く活用できる健康器具です。
血液を、じゃんじゃん流すため、おうちで活用してもらいたい。

親子で施術し合ってほしいし
ご夫婦でも、触れ合う時間を取って下さい。

とにかく、簡単♡なのがプハンの魅力。
ぜひ、当日も受けてみて下さいね。

30ブースくらい、実力派ぞろいの出展者がおられます。
サイトチェックされてください。

テーマが「親子」「愛」ということで
何かお役に立てればと思い出店を決めました。

1日こちらの会場におりますので
和佳や他の実力派の出展者さん達に会いに来てください。

↑吸っちゃうよー♡

癒しの女子会・ゆい開催しました。

有難うございましたー!
楽しかった&美味しかったですー♪
和佳もいろいろ受けてきました。

↑ぎゅうぎゅうに女子。奥の個室も女子。
皆さんきゃっきゃして。お帰りになる頃には心なしかスッキリしておられます。

↑子宮たいわセッション 磯崎ゆみさん



↑絵本のような美しいカードに心を奪われ
「カード引きたい!」とママと来たお嬢さん。
優しく大人のように対応して下さるモニカ小林さん。

↑お話を聞いて、必要な場所へ氣を送る
「気光」もされるのですね。不思議体験でした。


↑施術が多岐にわたりとても丁寧で長く見て下さるので
羨ましい女子達が次々施術を予約していました。
日頃からも、お仕事も懇切丁寧な樽沢まいこさん。


↑お嬢さま手描きの看板のジェーン(稲村紀子)さん

↑ママとお子さま、両方の手相を観ているところ。
時間内ならお子さまの手相も観てくれる。なんてリーズナブル✨
1人1人じっくり話しておられ、終わった後は皆さん自分の手を見ながらニヤニヤ。


↑人気で予約いっぱいの腸セラピー倉田絵里ちゃん。
イベントでしか体験できない(しかも月イチ以上はやらないそうです)レアなチャンスに滑り込んだラッキーな皆さん。
安心してごはんをいっぱい食べておられました(笑)


↑マヤ歴の先生あつこ♡さん
和佳も受けましたが
楽しくてしょーがない!というオーラが出ていて
もっと一緒に居たくなりました。
マヤはホントに深くて面白いんですよ♡って
言葉の端々に愛を感じました。


↑九星気学とMBB 蒼唯さん
「癒しの女子会・ゆい」にぴったり。唯の字が入った蒼唯(あおい)さん。
(素敵なお洋服を着ていらしていたのに
写真が無かったー☆すみません。)
道に迷った女子たちにピピッと方向性を授けて下さっていました。
和佳も受けましたが、この後やろうとしている事がハッキリして
時期を決めることが出来ました。方位を取るとか考えた事なかったけど、ピッタリだと嬉しいもんね。
MBBもありきたりだけど越えたい件について、しっかり解除してもらいました。


↑アカシックリーディング。過去などをみている
とびたかなさん。

参加者女子が「いやぁー面白かった!」と感想をお話くださっていましたよ。


↑ごきげんに遊んで待っている子が可愛い。ゆい~とさんはおもちゃも充実していて素晴らしい。


↑看板(お名前と内容とチケット枚数)を書いたら
今日の仕事おーわり。くらいな気持ちになって←おい
さーてごはんごはん♪

↑厚揚げメインの、ベジランチ。野菜のデリ、おやつがついて。
満腹以上になりました♪すごいすごい。
特別にベジ対応していただき感謝。
しかも厚揚げが美味しすぎて、わたしは夢中でどんどん食べちゃっていました。
ごはんもモッチモチで艶やか。
(和佳がおうちから汲んで来たお水で炊いてもらったもの。ドリンクのお水も素粒水で対応してもらいました。)
ただでさえ素敵なのに幸せ過ぎる、美味しい空間に♪

↑はぁーー美味しかったなーー(特別メニューです)。


↑今日もプハンは無料で皆さんに付けさせていただきました。
和佳がこんな良いもの無い。と思っているプハン。超絶おすすめです。
癒し女子で、プハンを覚えて出展したい人はいませんか。


↑ご用で数人減っておりますが癒し女子・スタッフ一同とその子ども達、会場cafeゆい~とオーナーの亜矢子さんと。

嬉しいご縁に感謝。

そして☆
とーぜん!? 打上げもそのままゆい~とで!
といっても参加者はおとな3人・お子さま4人でしたが
楽しい時間を過ごさせていただきました。
お酒含むドリンクで乾杯して~


↑サクサク&枝豆ですっかり楽しくなって

 

↑こちらが出る前にシーザーサラダも出ましたが
すっかり撮り忘れて食べちゃった~☆
そしてフライドポテトにスイートチリソースとサワークリーム。っていうのが美味しすぎてやみつき。これ大好き。素晴らしい。


↑ローストビーフ。ってめちゃ久しぶりに食べたのですが
ホースラディッシュの辛いソースがついてる。って思ったら
マッシュポテトの優しい、でもちょっとサッパリとしたディップがつけてあって。優しさを感じたよぉ。
ピンクペッパーが可愛くて「うさぎかよ!」とツッコミ♡
他の女子達も、お子たちも美味しい~♪おいしいね~♪って大喜びでした。


↑そしてその後にこんなさっぱりマリネを出してくれる。嬉しい心遣い。
このあとのパスタ(ミートソース)も撮り忘れました☆


そして、いちごのアイスクリーム。
さっぱりタイプで〆にぴったり。
そしてコーヒー!はぁー幸せでした!!♪

みんなニッコニコ。お子さまも大満足。

私たち、1日じゅう身勝手なオーダーばかりでしたが
笑顔で対応して下さって本当に有難うございます。

次回への反省点も沢山ありますが
ひとまず3人分働くお手伝い女子のみぃにゃんと
無事に事務方をやり終えて、ホッとしています。

ゆい~とさんでの開催✨大好評なのでまた、近いうちに考えています。

ご参加くださった皆さま有難うございます。
アンケートに協力して下さった方、嬉しかったです。
毎回そうですが皆さん「満足」に丸◎をして下さって。
顧客満足度の高いイベントをキープしております。
本当にどうも有難うございます。

そして!! 次回!! 癒しの女子会は!
のどか舎の10周年をお祝いする
【癒しの女子会・テン】

2019年1月5日(土曜)ボーノ相模大野3F・ユニコムプラザさがみはら実習室1と2にて。
♦いつもより、癒し女子多め
♦いつもより、美味しいゴハン多め
♦お祝いのケーキもみんなで食べよう!
♦協賛を募り、豪華絢爛くじ引きを実施
♦いつもより、お客さま・癒し女子・主催者が喜べる内容で
”癒しの女子会・テン” を楽しみたいと思っております♪

ただいま絶賛企画中~♪ 
スケジュール空いている方。お手伝い・出展・参加してねー!
◎⦿◎お手伝い女子(有償ボランティア)出展者募集中。◎⦿◎
近いうちに記事を上げますね。