癒しの女子会・終了しました

8/4 海老名ビナレッジ
沢山のご来場有難うございました!癒しの女子会、涼しく快適なお部屋で1日とっても楽しかったです。

和佳もヨガや手相観で、嬉しくのびのびとして、ランチもパンも、美味しいもの沢山いただきましたーー♪

↑アカシックリーディング とびたかなさん


↑小顔マジシャンのまいこさん


↑ドリームキャッチャー作製WS 美楽結笑~ちゅらゆえ~さん
どの子も上手に作って、大満足で帰ってゆきました♪

↑子ども達が常に居る。優しいちゅらゆえさんのブース。


↑キレイデザイン 島村夏希さん。
赤ちゃん大人しくて良い子で

ママはスイスイお仕事して自分が受けたいものは受けに行って、満喫しておられました♪


↑アロマヨガ 安藤実花さん
指導が程よくて好き。そして実花ちゃんのサイズ感が好き。ぜひ実物に会いに来て。今日のアロマはペパーミントでした。頭がすーすーして新鮮♡


↑かわいい。食べられない。と言いながらガブリとする杏ちゃんのくまちゃんパン。(即完売)

↑杏ちゃんのパンは今回はこんな感じ。わー♡どーしよー♡と喜んで選ぶ皆さんに囲まれていました。


↑ディプレミコさんの手相観。
 バッチリ予約して受けた杏ちゃんはまたしても良いことを言われたようでニヤついております。(かわいい。痩せてる。)


↑色々あったけど理想的な形で出展できてミラクルを起こした由紀子さん。

↑そして「海老名の母」に叱られる女子多数!?愛情でピシッと。『カラダを大事にしなさい』と言われその場で矯正されておりました。「手があったかい」「背筋が楽」と、みんな大喜び♪
アンジィホリスティックビューティ―メーカー 早苗先生。

↑のどか舎のおやつも可愛がっていただき有難うございます!


↑夢中で立ち話してたり。
また、ごはん食べつつきゃっきゃ盛り上がってたり。
「このお茶美味しいねー?」と新たな出会いを気に入ってもらえたり。
「もしかして・・・うちの実家と近いかも!小学校が一緒!」って、意外な共通点を見つけたり♡(癒しの女子会ってそういうのが多いです)
なので、近くにいる人と話して欲しい!
それが「交流」の醍醐味。

そんな、「参加する」だけではない付加価値が沢山あるイベントを作っていきます。これからも、細々と開催して行きますのでピピッと来た方はご参加くださいね。
出展者の皆さま、
お手伝い女子のみんなも本当に有難うー!

次回は秋の癒しの女子会を考えています。
お知らせをお待ちください(^-^)

/また会おうねー\