癒しの女子会・夏

癒しの女子会・夏
~アツくて涼しい1日を過ごそう~
2018年8月4日(土曜)10時半~17時
海老名市・ビナレッジ(交流館)
JR・小田急線厚木駅徒歩10分/海老名駅徒歩20分
(バスはほぼありません)
無料駐車場あり
※厚木駅からの写真付き道案内ブログはこちら
(↑リンク先は同じイベントですが文章の内容は2年前のものなので間違えないようにして下さいね。)
入場:のどか舎チケット1枚(親子で使えるフリードリンク券がついてます。)


↑こちらの3Fで涼みつつ癒される1日を過ごします♡
のどか舎チケットとは↓↓

↑1枚500円 12枚セットで購入すると5,000円
なんと☆セットで購入ごとに1000円もプレゼントされるお得な前払い商品券です。
当日会場で販売しています。
会場内のお支払いは現金ではなく、全てのどか舎チケットでやり取りすることになっています。

♦技術系癒し女子
手作りパン 杏ちゃんのパン
小顔マジシャンインストラクター 樽沢 まいこ
フォーチュン手相鑑定 ディプレmico
美容カイロ アンジィホリスティックビューティ―メーカー
Mika Aroma*Yoga   安藤 実花
(((まだまだ、非公開の出展者さまも居まーす♪㊙お楽しみに!)))

※エステ、占い系急募!
「はじめてのこどもチア」まいまい
年長さん~小学校3年生の、チアを初めて1日だけ習ってみたい女の子募集♪詳しくは明日また記事を書きます。

↑こちらのスカートヘアアクセサリーポンポン(イメージ)がプレゼントされます。
♦お手伝い女子が沢山いて幸せ?
 お手伝い女子は有償ボランティアで、1時間お仕事をするとチケットが1枚もらえます。&お仕事中、フリードリンクでカラダに優しいお好きなドリンクが飲めます。


↑わいわいきゃっきゃする癒しの女子会。
お友達を誘って一緒に癒しの時間を楽しみませんか。


↑今回は「女子会」なので男性は入れません。
男性でも女性でも、笑顔で整える・カラダのエキスパート・早苗先生。

※こどもチア以外のご予約は1週間前から集中してお取りしますので今しばらくお待ちください。

※こどもチア、ご予約を開始します。


※出展者のお子さまでもOK

仕事を交換・SKIP会

◎ご要望があり9月に変更します。また後日スケジュールをアップします◎

SKIP会とは何でしょう。というのは前回のブログ記事をご覧ください。

2018年7月13日(金)のどか舎
10時~14時半
参加費 4,000円→今回のみ2,000円!!(モニター価格)
・現在のお仕事のプレゼン
・プレゼンを聞いた参加者からのフィードバック
・どうしたらお仕事でSKIP出来るかアイディア提案
・お仕事交換の交渉(1人めのペアで成立しなかった場合、他の方とも交渉できます。それでも難しかった場合、和佳も話し合いに入ります。)
・ランチ・スイーツ付き

↑起業女子はまず、体が資本。という訳で「食べた方がイイ!」ランチとスイーツをお出しいたします。

♦どのように交換するのか
◎3,000円のお仕事
◎2,000円のお仕事
◎1,000円のお仕事
を用意して、取り替えたい相手のお仕事と、トレードできるかどうかを相談します。
※こんなことができます。そして、こんなサービスを求めています。というメモを持って来るといいかも。

♦交換するのは当日ではなく後日です。それも話し合いで決めます。

♦もし、決まった期間内に交換できなかった場合には現金の支払いが発生する場合があります。(詳細はお問い合わせ下さい。また、当日説明いたします。)

♦お仕事するなら、短時間での自己PR、相手の良さを認めコラボできないかを考えるwin-winの脳、自分にも相手にも有利な条件の提示とすすめ方の、それぞれのスキルが必要だと思います。
ランクアップ、ステージアップしたい全ての起業女子に、自分を輝かせる場所を提供したいです。

♦すべてのいいお話はお友だちからもたらされます。
 人脈は宝。何をするにも知り合いは多い方がイイ。

お互いにとってHappyに繋がる出会いを体験してみませんか。
お申込みはこちらから↓↓↓