1日だけ・レッスンから発表会まで♪こどもチア

癒しの女子会・夏
~アツくて涼しい1日を過ごそう~
2018年8月4日(土曜)10時半~17時
海老名市・ビナレッジ(交流館)
JR・小田急線厚木駅徒歩10分/海老名駅徒歩20分
(バスはほぼありません)
無料駐車場あり
※厚木駅からの写真付き道案内ブログはこちら
(↑リンク先は同じイベントですが文章の内容は2年前のものなので間違えないようにして下さいね。)
入場・のどか舎チケット1枚(お子さまと一緒に使えるフリードリンク券をお渡しします。)
(゜))<<あつぎ鮎まつりと同じ日ですが
癒しの女子会頑張りますーー


↑毎回皆勤賞のこちらのお方も出展されまーす♪売り切れ必至。(予約も直前からお受けします!)

8/4癒しの女子会・夏 特別企画
*楽しく可愛くはじめてのチア
~SMILE FOR KIDS~
年長さん~小学3年生 10名様限定
参加費 のどか舎チケット10枚(当日)
姉妹割引…姉妹で参加の方へ、チケット2枚還元(お支払いはチケット18枚/2人でOK/△1,000円)の割引があります。

講師 湯川真衣(まいまい/現役保育士・元社会人アメフトチーム専属チアリーダー)
10時25分ビナレッジ3Fエレベーター前スペースに集合
12時までレッスン
12時~12時45分 おうちの方とランチタイム
癒しの女子会にてフードを販売しています。ドリンクは、おうちの方が癒しの女子会にご参加いただいている間フリードリンクです。
12時45分~14時15分 レッスン→おめかしタイム→発表会
14時半 解散(予定)
※発表会はおうちの方、癒しの女子会参加者みんなで盛り上げます。
※ポンポン・衣装つき
※既にチアを習っている中・上級のお子さまではなく、チアに興味がある、やってみたい!初心者の子を募集します
”楽しく挑戦”、1人ではできない表現を協力して行うチアリーディングを現役保育士のまいまいが明るく指導します。最後に観客(会場にいる皆さん)の前で朝からの練習の集大成を披露します。夏休みの思い出に、アツくて涼しい1日をプレゼントしてあげませんか。

↑衣装をチラ見せ。

こちらの衣装は海老名市で人気の手作り小物の作家さん2人組saku2mama(サクサクママ)によるセミオーダーのオリジナル♪ 終了後は私服として着ていただける実用性と女の子ならではの可愛さを盛り込みこの日のために作製していただきます。
7/18までのお申込みで、お子さまにぴったりサイズでお作りします。それを過ぎてからのお申込みは、アバウトなサイズで着られるものをお渡しします。
※保護者の方は癒しの女子会でゆったり自分時間をお過ごしください。またはビナレッジ内にいてお子さまを見守っていてください。
≪キャンセルポリシー≫
※3日前までのキャンセルは、衣装代の実費2,000円のみのお支払いで衣装とポンポンを後日お渡しします。3日を切って、当日までのキャンセルは、準備もありますので現金で全額お支払いをお願い致します。ただし、他の参加者を見つけて下さった方はキャンセル料はかかりません。


※のどか舎チケットとは
1枚500円、12枚で5,000円の前払い商品券。
当日会場で購入できます。
⇒つまり、セットで買えば何度でも1,000円分プレゼント!大変お得な金券になってます。当日癒しの女子会では代金のお支払いは全員のどか舎チケットで行います(好評です)

※詳細はお問い合わせ下さい。

 ※出展者さまを募集しております。 占い、お子さまとワーク系、自分発見系、癒し系、エステ、マッサージ系の、新たなお客さまと繋がりたいプロの皆さん。出展要項(無料)を取り寄せて下さい。