初チア!年長~小3女子募集♪8/4

癒しの女子会・夏
~アツくて涼しい1日を過ごそう~
2018年8月4日(土曜)10時半~17時
海老名市・ビナレッジ(交流館)
JR・小田急線厚木駅徒歩10分/海老名駅徒歩20分
(バスはほぼありません)
無料駐車場あり
※厚木駅からの写真付き道案内ブログはこちら
入場:のどか舎チケット1枚(親子で使えるフリードリンク券つき)

当日はこちらで、チアのレッスン&発表会が行われます。(参加にはのどか舎チケット10枚が必要です。姉妹割引についてはお問い合わせ下さい。)
10時半にお子さまをお預かりし
おうちの方が近くで見守ったり
癒しの女子会に参加されている間に(ランチタイムの12時~12時45分はおうちの方と過ごしていただきます)
午後の発表会に備え、女の子たちは楽しく練習ー!

講師は現役保育士で、社会人チアリーダーにも所属していたまいまいが担当します。
湯川真衣
中央大学応援団チアリーディング部「SPIRITS」に4年間所属。
全日本学生チアリーディング選手権大会出場
2008年~2010年Xリーグ所属日本社会人アメリカンフットボールチーム専属チアリーダー。
2010年、JXBで悲願の優勝。
アメリカンフットボール日本選手権「ライスボウル」でも日本一。
娘の保育園入園を機に子ども達の可愛さに魅了され、旅行代理店で働きながら保育士資格を取得。
2017年から座間市内保育園に勤務 


ついこの間のまいまい。(現在は2人の娘さんがいるママです。)
お子さまと楽しく交流しながらプロの飽きさせない工夫で
午後の発表会を子ども達と共に作り上げます!


↑こちらの衣装(スカート)と、キラキラのポンポン、髪飾りをプレゼントいたします。
(Tシャツとスパッツ、靴と靴下、レッスン着は自前です。)
※詳細はお問い合わせ下さい。

衣装を作っているのは、 海老名のお針子ペア
saku2mama(サクサクママ)✨
のどか舎のhoke*(ほけ/糠カイロ)や塩まくらなどの隠れた人気商品をひと針ひと針手作りで作って下さっている
大人気の手作りお洋服&布小物の作家さんユニット。

今回は、「楽しく可愛くはじめてのチア」のために
貴重なお時間を使ってこだわりの縫製で仕上げて下さいます。
そのため
7/20までのお申込みで、セミオーダーの、希望にぴったりサイズで作らせていただきます。
その後のお申込みは、Lサイズ(小学3年生~2年生)、Mサイズ(2年生~1年生)、Sサイズ(1年生~園児)、またはMサイズを調整する感じでお渡しになります。
興味ある方は、即レスでのお申込みがベスト!

○当日の流れ○
10時25分ビナレッジ2F会議室203に集合
10時30分スタート 自己紹介・ウォーミングアップ・ストレッチ・チアレッスン
12時~12時45分 ランチタイム(おうちの方とお過ごしください。)
12時45分 3Fエレベーター前広場に集合 
13時~ ダンシングタイム
13時30分 発表会に向けおめかしタイム
14時くらい ミニ発表会本番~ クールダウン

○ママまたはおうちの方は施設内にいてください。
※こちらのレッスンは、チアの技術向上を目的としていません。あくまでも、初心者の、はじめてチアに触れる子たちを対象にしています。


↑普段使いもできるPOPで可愛らしいスカートと
おうちでチアごっこができるよう、ポンポンも差し上げます。
スカートの布と対応している可愛らしい髪飾りは
なんと!当日頑張るガールズへの、saku2mamaからのプレゼント!
当日、みんなでお揃いの可愛さを盛り上げて下さいね。

お申込みはこちら↓↓↓
のどか舎のネットショップ 雷ごろごろ商店
「楽しく可愛くはじめてのチア」参加希望、というボタンを
ポチッとされてください。
のどか舎から、エントリー完了の連絡が行きます。
ポチッとする際は完全無料です。
当日、癒しの女子会会場で、チケット10枚でお支払いください。

お会いできます事を楽しみにしています。
可愛いスカートと髪飾りとキラキラポンポンをゲットするのだ♪

癒しの女子会・夏

癒しの女子会・夏
~アツくて涼しい1日を過ごそう~
2018年8月4日(土曜)10時半~17時
海老名市・ビナレッジ(交流館)
JR・小田急線厚木駅徒歩10分/海老名駅徒歩20分
(バスはほぼありません)
無料駐車場あり
※厚木駅からの写真付き道案内ブログはこちら
(↑リンク先は同じイベントですが文章の内容は2年前のものなので間違えないようにして下さいね。)
入場:のどか舎チケット1枚(親子で使えるフリードリンク券がついてます。)


↑こちらの3Fで涼みつつ癒される1日を過ごします♡
のどか舎チケットとは↓↓

↑1枚500円 12枚セットで購入すると5,000円
なんと☆セットで購入ごとに1000円もプレゼントされるお得な前払い商品券です。
当日会場で販売しています。
会場内のお支払いは現金ではなく、全てのどか舎チケットでやり取りすることになっています。

♦技術系癒し女子
手作りパン 杏ちゃんのパン
小顔マジシャンインストラクター 樽沢 まいこ
フォーチュン手相鑑定 ディプレmico
美容カイロ アンジィホリスティックビューティ―メーカー
Mika Aroma*Yoga   安藤 実花
(((まだまだ、非公開の出展者さまも居まーす♪㊙お楽しみに!)))

※エステ、占い系急募!
「はじめてのこどもチア」まいまい
年長さん~小学校3年生の、チアを初めて1日だけ習ってみたい女の子募集♪詳しくは明日また記事を書きます。

↑こちらのスカートヘアアクセサリーポンポン(イメージ)がプレゼントされます。
♦お手伝い女子が沢山いて幸せ?
 お手伝い女子は有償ボランティアで、1時間お仕事をするとチケットが1枚もらえます。&お仕事中、フリードリンクでカラダに優しいお好きなドリンクが飲めます。


↑わいわいきゃっきゃする癒しの女子会。
お友達を誘って一緒に癒しの時間を楽しみませんか。


↑今回は「女子会」なので男性は入れません。
男性でも女性でも、笑顔で整える・カラダのエキスパート・早苗先生。

※こどもチア以外のご予約は1週間前から集中してお取りしますので今しばらくお待ちください。

※こどもチア、ご予約を開始します。


※出展者のお子さまでもOK

仕事を交換・SKIP会

◎ご要望があり9月に変更します。また後日スケジュールをアップします◎

SKIP会とは何でしょう。というのは前回のブログ記事をご覧ください。

2018年7月13日(金)のどか舎
10時~14時半
参加費 4,000円→今回のみ2,000円!!(モニター価格)
・現在のお仕事のプレゼン
・プレゼンを聞いた参加者からのフィードバック
・どうしたらお仕事でSKIP出来るかアイディア提案
・お仕事交換の交渉(1人めのペアで成立しなかった場合、他の方とも交渉できます。それでも難しかった場合、和佳も話し合いに入ります。)
・ランチ・スイーツ付き

↑起業女子はまず、体が資本。という訳で「食べた方がイイ!」ランチとスイーツをお出しいたします。

♦どのように交換するのか
◎3,000円のお仕事
◎2,000円のお仕事
◎1,000円のお仕事
を用意して、取り替えたい相手のお仕事と、トレードできるかどうかを相談します。
※こんなことができます。そして、こんなサービスを求めています。というメモを持って来るといいかも。

♦交換するのは当日ではなく後日です。それも話し合いで決めます。

♦もし、決まった期間内に交換できなかった場合には現金の支払いが発生する場合があります。(詳細はお問い合わせ下さい。また、当日説明いたします。)

♦お仕事するなら、短時間での自己PR、相手の良さを認めコラボできないかを考えるwin-winの脳、自分にも相手にも有利な条件の提示とすすめ方の、それぞれのスキルが必要だと思います。
ランクアップ、ステージアップしたい全ての起業女子に、自分を輝かせる場所を提供したいです。

♦すべてのいいお話はお友だちからもたらされます。
 人脈は宝。何をするにも知り合いは多い方がイイ。

お互いにとってHappyに繋がる出会いを体験してみませんか。
お申込みはこちらから↓↓↓

Julian Roseさんの癒し&能力発掘の会

7月10日(火)10時20分または11時から のどか舎
Julian Roseさんによる癒しと才能発掘の会

◎Julian Roseさんは最近ニューアイテムを使い始め
 そちらの音も聴かせていただけるようです。

↑ジュリアンさんと
MI528レインボーチューナー♫
 
おそらく世界一です!!
日本の職人さんが作った最高傑作です\(^o^)/

どうぞお楽しみに。

10時20分~50分 個人セッション 予約完了
11時~12時半 ジュリアンさんと参加者のグループセッション(空席あり)
世界一の音叉 528レインボーチューナーの波動による癒し
コシチャイム
タオライアー
13時~13時30分 個人セッション (空席あり)
グループセッション 参加費 7,000円
個人セッション 参加費 7,000円
※個人セッションのみの参加も可能です。
※両方参加の方は、500円引きにいたします。
※のどか舎チケットは使えません。
ジュリアンさんの会のみ、のどか舎のネットショップ
”雷ごろごろ商店”からお申込みください。
お支払方法は、お振込・コンビニ・クレジットカード払い・キャリア決済・paypalが選択できます。(振込推奨)

↑ジュリアンさんの施術(気持ちが安らぎ、今何をすべきかが見えてきます。ジュリアンさんも、個別にミッションについてのお言葉を下さいます。)

ジュリアンさんよりメッセージ↓↓↓
この度 432Hz タオライアーと同じ周波数のオルゴールが
世界で初めて発売になりました。
528Hzと432Hz 愛の周波数
自分の中の才能の目覚めの周波数を 細胞レベルまで感じて頂けます。
コシチャイムはピレネー山脈の麓で手作りされた神秘のチャイムと言われています。
地・水・火・風のパワーをもたらす聖なるチャイム 竹で出来てます。心地よい氣の流れを体感して頂きたいです。

*特に個人セッションは先着順ですのでお早めに席をGETされて下さい。(残り1名さま)

お申込みはこちらから。

1日だけ・レッスンから発表会まで♪こどもチア

癒しの女子会・夏
~アツくて涼しい1日を過ごそう~
2018年8月4日(土曜)10時半~17時
海老名市・ビナレッジ(交流館)
JR・小田急線厚木駅徒歩10分/海老名駅徒歩20分
(バスはほぼありません)
無料駐車場あり
※厚木駅からの写真付き道案内ブログはこちら
(↑リンク先は同じイベントですが文章の内容は2年前のものなので間違えないようにして下さいね。)
入場・のどか舎チケット1枚(お子さまと一緒に使えるフリードリンク券をお渡しします。)
(゜))<<あつぎ鮎まつりと同じ日ですが
癒しの女子会頑張りますーー


↑毎回皆勤賞のこちらのお方も出展されまーす♪売り切れ必至。(予約も直前からお受けします!)

8/4癒しの女子会・夏 特別企画
*楽しく可愛くはじめてのチア
~SMILE FOR KIDS~
年長さん~小学3年生 10名様限定
参加費 のどか舎チケット10枚(当日)
姉妹割引…姉妹で参加の方へ、チケット2枚還元(お支払いはチケット18枚/2人でOK/△1,000円)の割引があります。

講師 湯川真衣(まいまい/現役保育士・元社会人アメフトチーム専属チアリーダー)
10時25分ビナレッジ3Fエレベーター前スペースに集合
12時までレッスン
12時~12時45分 おうちの方とランチタイム
癒しの女子会にてフードを販売しています。ドリンクは、おうちの方が癒しの女子会にご参加いただいている間フリードリンクです。
12時45分~14時15分 レッスン→おめかしタイム→発表会
14時半 解散(予定)
※発表会はおうちの方、癒しの女子会参加者みんなで盛り上げます。
※ポンポン・衣装つき
※既にチアを習っている中・上級のお子さまではなく、チアに興味がある、やってみたい!初心者の子を募集します
”楽しく挑戦”、1人ではできない表現を協力して行うチアリーディングを現役保育士のまいまいが明るく指導します。最後に観客(会場にいる皆さん)の前で朝からの練習の集大成を披露します。夏休みの思い出に、アツくて涼しい1日をプレゼントしてあげませんか。

↑衣装をチラ見せ。

こちらの衣装は海老名市で人気の手作り小物の作家さん2人組saku2mama(サクサクママ)によるセミオーダーのオリジナル♪ 終了後は私服として着ていただける実用性と女の子ならではの可愛さを盛り込みこの日のために作製していただきます。
7/18までのお申込みで、お子さまにぴったりサイズでお作りします。それを過ぎてからのお申込みは、アバウトなサイズで着られるものをお渡しします。
※保護者の方は癒しの女子会でゆったり自分時間をお過ごしください。またはビナレッジ内にいてお子さまを見守っていてください。
≪キャンセルポリシー≫
※3日前までのキャンセルは、衣装代の実費2,000円のみのお支払いで衣装とポンポンを後日お渡しします。3日を切って、当日までのキャンセルは、準備もありますので現金で全額お支払いをお願い致します。ただし、他の参加者を見つけて下さった方はキャンセル料はかかりません。


※のどか舎チケットとは
1枚500円、12枚で5,000円の前払い商品券。
当日会場で購入できます。
⇒つまり、セットで買えば何度でも1,000円分プレゼント!大変お得な金券になってます。当日癒しの女子会では代金のお支払いは全員のどか舎チケットで行います(好評です)

※詳細はお問い合わせ下さい。

 ※出展者さまを募集しております。 占い、お子さまとワーク系、自分発見系、癒し系、エステ、マッサージ系の、新たなお客さまと繋がりたいプロの皆さん。出展要項(無料)を取り寄せて下さい。