8/4癒しの女子会・夏開催します


癒しの女子会・夏

~アツくて涼しい1日を過ごそう~
2018年8月4日(土曜)10時半~17時
海老名市・ビナレッジ(交流館)
JR・小田急線厚木駅徒歩10分/海老名駅徒歩20分
(バスはほぼありません)
無料駐車場あり
※厚木駅からの写真付き道案内ブログはこちら
(↑リンク先は同じイベントですが文章の内容は2年前のものなので間違えないようにして下さいね。)
(゜))<<あつぎ鮎まつりと同日開催ですが・・・
癒しの女子会頑張りますーー

↑会場のビナレッジ内部。
現在出展者さまを募集しております。
・エステ、整体、リフレ、マッサージ、
・カラー、占い、自己啓発
・手作り品の展示即売
・お子さま向けワークショップ
・お料理、おやつの販売(規定あり)
※それぞれ出展要項を取り寄せて熟読され、希望される方は7/10までにご連絡をお願いします。(完全に無料です。)

参加希望のお客さまのご予約は、
直前(7月下旬予定)になってから行います。

※今回初の試みとして
はじめてのこどもチア(仮題)
を行います!!
(詳細は次の記事に書きます♪)
1日託児&発表会まで保育の有資格者の専任講師がサポート!
先生と遊びながら楽しくママを待ち、
朝に初めてチアに触れる子たちが、お友だちと一緒にレッスンし、
午後、お揃いの衣装を着て発表会を行います♪
夏休みの思い出に。
日頃の運動不足解消に。
ママの癒しの時間のために。
お子さまのチア体験はいかがですか。
年長さんから小3女子までを10名募集します。
手作りユニフォームとポンポンがお土産につきます。
癒しの女子会が終わっても、おうちでチアごっこができますよ。
また、衣装は普段使いもできる可愛らしい仕上がりでオーダーしています。

↑あんちゃんのパンもありまーす。
気になる方は、次回の記事を待っててくださいねー♪


↑日頃無理していませんか。プロに整えてもらいましょう♪
っていうか整えたい人達募集中です。
セラピストも施術交換ができますよ。


夏休みのお子さまと一緒に来て
涼みつつ、楽しく実りある1日を過ごしましょうー!

「SKIP会」始めます♪

SKIP会って何でしょう。
簡単に言うと異業種交流会。
現金を介さずそれぞれのお仕事を交換⇔交換
(金額を合わせるように話し合います。)
体験した感想を、ブログまたはSNSで全体公開にして拡散する。口コミつきの相互モニターの会です。
技術交換は当日ではなく後日。お互いに都合の良い日を話し合って決定します。

【 例 】あくまでも例。色んな業種のかたカモーン!♪
Aさん エステティシャン  ⇔  Bさん  こだわりの名刺作成
Aさんは、エステをBさんに施術する代わりに、Bさんにオーダーメイドの名刺を作ってもらえます。
Bさんは、名刺を作って提供すれば、エステの施術が受けられます。
Aさんは、Bさんに作ってもらった名刺について。
Bさんは、Aさんのエステサロンで受けた施術について。
お互いに、自分のブログまたはSNSで全体公開にして受けたサービスの感想を自分の言葉で書きお勧めします。

意外と自分で自分の仕事内容を宣伝した言葉より

第三者が語ったレビューの方が高速で拡がるものです。
同じ金額のものを交換することで宣伝してもらえるぅって、ちょっと嬉しくないですか(^-^)?るんるんスキップしたくなるよね♪
♢SKIP豆知識♢
何故、お仕事交換会をSKIP会という名前にしたのか。
「交換」を、さまざまな外国語で何て言うのかを調べてみようと思い立ち、翻訳機能を使ってみたら
1番最初の「アイスランド語」”Skipti”だったため。
「あ、これいい。」っていただきました♪

アイスランドに特にご縁はないのですが
最初に出て来たっていうのが重要!ピンときましたー(*´▽`*)✨

 

和佳の希望としては
4名、または6名さまの参加で
①皆さんに仕事内容をプレゼン(ご自分の商品を1人ずつ白板やフリップを使ってアピール)※制限時間を設けます。ビジネスする上で重要なスキルです。
②マッチング(短時間で全員と話して、プレゼンのフィードバックをしつつ、誰と組むかを考えてみる)
③組み合わせを発表(方法は基本くじ引き)
④サービスの具体的な交換方法をお互いに話し合う。(成立しなければ他の方と交換できるように交渉する。)
⑤のどか舎のランチ&スイーツを食べつつ交流会

というのをやってみませんか。初回は進行もモタ付くことが予想されますので今回のみ破格で参加費を半額で設定します。

2018年7月13日(金)←そんな名前の映画があったねー
10時~14時半 のどか舎
参加費 4,000円2,000円
(フリードリンク、ランチ、スイーツ付き)

お支払方法 お振込推奨・クレジットカード、コンビニ、キャリア決済、当日現金払いも選択できます。
募集 6名さま

起業女子限定とさせていただきます。
(3,000円~10,000円の商品を扱っている方)
いま、新たなお客さん達と繋がりたい。
プレゼンを鍛えたい。
宣伝に大金をかけてられない。
ぶっちゃけ他人にどう見えているのか知りたい。
自分のサービスの評判を聞いてみたい。
色んなサービスを受けてみたい。
色んな人にサービスを提供してみたい。
流れを変えたい。

という方のお申込みをお待ちしています。
来たれ♪ 起業女子たち♡
「私のこれ(仕事)は、取り替えられますでしょうか。」という質問もどんどんお寄せ下さいー!♪
また、
”こんな会を自分も企画運営してみたい”
というイベンターさんの参加もお待ちしています!
お仕事するなら(個人的にだって)人脈は宝もの✨

※SKIP会への参加費はかかりますが
サービス同士の交換は、無料です。社会人の判断で、約束は果たして下さいね。

※参加すれば必ずマッチングが成立する、とは限りません。(その場合には和佳のサービスと取り替えられるかも検討しましょう。)それもビジネスの上での勉強です。魅力的な内容とプレゼンが準備できますように。
☆その他さまざまな予想されるシチュエーションがあると思います。疑問点あればお問い合わせ下さい。

SKIP会でビジネスに弾みをつけよう⤴
やっぱり人との出会いって、必然なのですよ。
和佳も5年くらい前かな、同じような交換会で出会った起業女子の皆さんとのご縁は大事に思っています♡

お申込みはこちら↓↓↓
(のどか舎にメールが届くだけなので安心して下さい)

のどか舎のネットショップのお得なお知らせ

のどか舎のネットショップで使える
”1000円割引クーポン”をご紹介します。

のどか舎のお買いものでクレジットカード決済をご利用になり
クーポンコード
”coupon1806” をご入力されたお客さま

お会計から1000円割引になります✨
すごーい。チャンスですよー!


こんなのや
かねがね気になっていた方、
ファスティングにも、ご利用くださいー♪

今が大チャンス―♪

どの商品でもOKですよー
講座のエントリーでも可能です。
6月30日まで使えます。
和佳も昨日知ったので、それより以前のオーダーには対応できません。

ご注文お待ちしております。
b(^-^)

のどか舎の講座6月から8月

のどか舎の講座を行います。

この他、呼んでいただければ出張もしますのでお気軽にお問い合わせ下さい(=゚ω゚)ノ☆

6月17日(日)名古屋市緑区・公共機関
ドクダミローション小ビンWS&あっという間大福

(当日はいちご大福の作り方もレクチャーします)
↑こちらが両方自分で作れるようになりますよ。

↑今年のドクダミはもうおしまい(寂)

6月27日水曜 11時~14時 のどか舎
酒粕ティラミス
参加費5,000円
募集 6名さま → 4名さま
海老名のマルイで販売していた
話題の大人おやつ。

お1人ワンホール作ってお持ち帰り。
試食は私が作成したものを皆さんでお茶しつつ食べましょう。軽食もご用意します。
海老名の泉橋酒蔵の”一味違う”さすがの酒粕を使って作ります。

6月28日(木)11時~14時 のどか舎
ひんやりスイーツ
Raw チョコケーキ
アイスクリーム
葛練り
参加費 5,000円
募集 6名さま →5名さま

↑ちょっと、アレ教えて! って言われることの多い
のどか舎オリジナルRawチョコケーキ。
もちろん卵・乳製品不使用 アイスとケーキは全く加熱しません。とはいっても体は温めたいので、葛練りも実習します(重要)。
今年の夏は冷やさないー♪

6月30日(土) 10時~14時 のどか舎
酒粕ティラミス
参加費5,000円
お子さま1人での参加 5,000円
大人と一緒のお子さまの参加 2,500円
試食のみ希望で調理に参加しないお子さま 500円
(試食なしのお子さまは無料です。)
募集 6名さま  → 3名さま
海老名のマルイで販売していた
話題の大人おやつ。
お子さまの参加もOK
6/27と内容は一緒です。

7月1日(日)13時~15時半 岐阜・瑞穂市公共施設

ベジティラミスパンケーキ
ナッツクリームのパンケーキ
グルテンフリーのパンケーキ
参加費  4,500円
募集 8名さま → 4名さま
おうちでカフェの味のパンケーキが作れるようになります。
しかも・卵、乳製品不使用。
岐阜・瑞穂市に出張しまーす!! お近くの方会いに来てねー♪
主催は大野はる奈さん。
和佳経由でも申し込めますので遠慮なくお声かけ下さい。

 

7月4日(水)11時~15時くらい
預言カフェツアー
参加費 実費のみ
募集 6名さま →満席になりました。有難うございます。
吉祥寺のいつもの預言カフェに行きたい人集合。
預言カフェに行き、アフターで台湾カフェで和みましょう♪
行ってみたかったけど、1人では・・・
場所がいまいちわからなくて。というあなた♪
みんなで一緒に行きましょう。
あなたへの預言は他人には聞かれないので安心して下さい。
(でも、何て言われたのか人に言いたくなります笑)
参加費、集合場所等はエントリーした方へご連絡いたします。

↑台湾カフェ

7月10日(火)10時20分または11時から のどか舎
Julian Roseさんによる癒しと才能発掘の会
◎Julian Roseさんは最近ニューアイテムを使い始め
 そちらの音も聴かせていただけるようです。どうぞお楽しみに。

10時20分~50分 個人セッション 予約完了
11時~12時半 ジュリアンさんと参加者のグループセッション
世界一の音叉 528レインボーチューナーの波動による癒し
コシチャイム
タオライアー

14時~14時30分 個人セッション 
グループセッション 参加費 7,000円
個人セッション 参加費 7,000円
※個人セッションのみの参加も可能です。
※両方参加の方は、500円引きにいたします。
※のどか舎チケットは使えません。
ジュリアンさんの会のみ、のどか舎のネットショップ
”雷ごろごろ商店”からお申込みください。
お支払方法は、お振込・コンビニ・クレジットカード払い・キャリア決済・paypalが選択できます。(振込推奨)

↑ジュリアンさんの施術
ジュリアンさんよりメッセージ↓↓↓
この度 432Hz タオライアーと同じ周波数のオルゴールが
世界で初めて発売になりました。
528Hzと432Hz 愛の周波数
自分の中の才能の目覚めの周波数を 細胞レベルまで感じて頂けます。
コシチャイムはピレネー山脈の麓で手作りされた神秘のチャイムと言われています。
地・水・火・風のパワーをもたらす聖なるチャイム 竹で出来てます。心地よい氣の流れを体感して頂きたいです。
特に個人セッションは先着順ですのでお早めに席をGETされて下さい。

7月13日 10時30分~14時 のどか舎
NEW! SKIP会
SKIP会というのは、
起業女子達向けの、お互いモニターになって商品を交換し宣伝を担当しあう異業種交流会です。
るんるんSKIPしたくなる♪ お仕事を加速する♪
そんな出会いの場です。
参加費 4,000円(ランチ代含む)→ 2,000円
募集 6名さま → 4名さま
(こちらだけの別記事を書きますね。)
お仕事を広めたい人
そんな人をサポートしたい人
これは得意、だけどこれはむっちゃ苦手、な人
コンサルしたい人
コンサルされたい人
教えたい事がある人
学びたい人
そんな人たちで繋がって、人脈をどんどん広めていきませんか。
技術の交換は 無料 です!!
SKIP会に参加して、プレゼンし、受けたいと思う施術を受け、お礼に自分もサービスを提供する。そしてお互いに感想をブログやSNSで発信します。
つまり 無料でサービスが受けられて、どんなだったかの感想をSNSなどで発信。そのお礼に私もお仕事で応えます。相手の方もそれを記事にして下さる。有益な、現金を介さない技術交換。
まだ1回めなので、手探りの部分もありますが
プレゼンの勉強にもなって、人脈も拡がるいいチャンス。だと思います。
ピンときた方は参加して下さいね♪

のどか舎のランチとスイーツをお出しします。
本気のお仕事の話できゃっきゃしませんか。

7月14日(土曜)11時~14時半 のどか舎
チョコじゃないチョコ掛け・本家本元
今ではのどか舎じゃなくても受けられるようになり
沢山のおうちで日々おやつとして役立っている
チョコじゃないチョコレシピ♪
考案者の和佳による講座です。

・米粉ショコラケーキ
・チョコじゃないチョコ掛け
・豆富生チョコ
・アボカドチョコクリーム
・絹クリーム
以上5点すべて実習します。
参加費 5,000円
※軽食もお付けします。
募集 6名さま →3名さま

7月17日(火)11時~13時 本厚木・めぐみベジカフェ
7月22日(日)11時~13時 本厚木・めぐみベジカフェ
ファスティングシェア会
参加費 1,000円+1オーダー(ランチ)

実際にファスティングを体験されカラダが変わったよ!
という方、そんな方の話を聞いてみたい方
みんなで話そうという会です。

『ファスティング!何も食べられないんでしょ』
「1日も無理!1食でも無理!」。。。でも、体の内側の汚れに興味がある人は、ぜひ参加して下さい!!
今すぐじゃなくても、近い将来のために知識だけでも得ておくとこの先の過ごし方が変わってくると思いますよ。

8月4日(土) 10時30分~17時 海老名ビナレッジ
癒しの女子会
テーマ 夏休み♪お子さまもママもそれぞれ楽しもう。
まずは癒し女子たちを募集します。
出展を検討される方は
出展要項を取り寄せて下さい。

それぞれ、これから詳細をブログ記事に載せていきますので
チェックしてくださいねー♪

いつも読んでくださり有難うございます。

参加したい講座はこちらからお申込みください↓↓

 

 

ドクダミローション”おうちで熟成タイプ”販売開始

お待たせしましたーー

今年もドクダミローション
おうちで毎日声かけして可愛がるタイプ
”おうちで熟成”できる1年分のボトルを販売いたします。

のどか舎のネットショップ ”雷ごろごろ商店”
6月4日21時からリリース!


↑4L(たっぷり1年分)こちらのビンごと届きます。
12,000円 (8月から17,000円)

さらに✨
今年から !!

ハイクオリティのドクダミローションも製造販売いたします。

↑ドクダミローション 上 15,000円 (8月から20,000円)
 ⇒ 普段の素材よりワンランクアップさせ、米焼酎を半分使用。(2本)


↑ドクダミローション 上々 18,000円 (8月から23,000円)
⇒上の倍量、米焼酎を入れ、よりソフトな肌触りに。
 アルコールが苦手なかた、こだわりたい方、肌の弱い方はこちらがおすすめ。  (1本)


↑ドクダミローション 極上 20,000円 (8月から25,000円)
和佳が遊びで作っちゃった★
こだわり過ぎ!の素敵ローション。
オーガニックのこだわり蔵元さんの米焼酎で全て作成した
贅沢過ぎるローションです。
香りも使い心地も極上。 (1本)

普段通りの、毎年おなじみ大好評のドクダミローションも販売します(10本)

どうぞお楽しみに!!♪
お支払方法は
振込
クレジットカード払い
コンビニ払い
キャリア決済
ペイパル
翌月あと払い
が選択できます。

※注意/すぐには使えません。
おうちで熟成タイプは今年摘んで仕込んだばかりのボトルを発送致します。

熟成に半年~1年必要ですのでご承知おきください。
2018年12月上旬から使うことができて、
理想的なのは2019年の6月まで置き、そこで新しくまた4Lを仕込むか購入され(自分で作るのが1番良い)
初めて使い始める(来年1年分ももう確保できているから安心)
というルーティンにして行きたい。
というか、そうなっちゃいます。
とても使い勝手が良いので。

どーしても今年使えるものが欲しい方はこちら!
ラスト1本は誰の手に!?
こちら⇒ドクダミローションすぐに使えるタイプ(4L)
小分けビンはまだあります。でもそろそろ終了。
⇒もうネットショップで売り切れちゃった・・・
でもでも、どーしても欲しいです! という方は
下のお問い合わせフォームより相談して下さい↓↓


あらゆる肌トラブルに良いという
漢方で ”十薬” と呼ばれるどくだみが
たっぷりと入ったドクダミローション

今まで、”シミが消えちゃった!?” ”アトピーの痒みが弱まった”
”美白になったかも”と、女性たちの嬉しい報告が続いています♪ 詳細は過去記事をご覧下さい。

何といっても”オールインワン”で、乳液やナイトクリームといった他のアイテムが不要になりますので
”ドクダミローションのおかげでお小遣いが増えた” と喜ぶ女性たちも沢山いらっしゃいまーす(*´▽`*)

私も嬉しいです。

ぜひ、来年からは自分で作りましょう。 それが1番安いし、1番良いものができます。

ネットショップでお待ちしております♪