変わりたいわたしのための・ドリームマップ&ランチの会♪

春から!今こそ!わたしは変わりたいーー!!
と思っている皆さん。夢はほわわんと描くだけでは叶いません。
”色付きで””具体的に””期限を決めて”きちっと目の前にサンプルで置いてこそ、引き寄せられて来ます!
人生せっかくなら、輝いて生きたい。いま、変わりたい!と思う皆さんの、ドリームマップ作りをお手伝いします。

↑過去の作成風景
2018年3月8日(木曜)10時30分~13時30分 のどか舎
ティラミスパンケーキのランチ付き
講師・Manami Otsuka先生
クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザー
まつげの美しい男の子2人のママです。
↑manamiさん

プロのスクラップブッキングの先生をお招きして
お気に入りの写真を使ったドリームマップ作りを
体験していただきます。
写真が手元に無い方は、先生がPCから出力してくれるので、
好きなものをプリントして貼ります。
作品が完成したら、皆さんでのどか舎の
ティラミスパンケーキを食べながら
夢について語りましょう♪
周りの人の夢を聞き
そんなのもいいなぁ♪ って幸せ気分に浸れますよ。
作品はおうちの、ときどき目にする場所へ貼ってください♪
視界に自然に入り込むことで、どんどん願いが叶います。

↑サンプル

「あの時貼った夢、全部叶ってるんですよ。あまり考えずに貼ってたのに・・・びっくりしました!」なんて教えていただいたこともあります(*^-^*)

↑ファスティング合宿で作った時のことです。
やっぱり、腸をクリアにすることは、夢の実現に影響するんですねぇ。

ファスティング合宿も企画中です★
皆さん楽しみにしていてくださいね。

のどか舎の場所は、神奈川県海老名市JR門沢橋駅から徒歩7~8分です。
こちらを参考にされてください。

参加希望のかた、ご質問のあるかたのアクセスはこちらから↓↓