癒しのファミリィ会@相模大野駅前ご予約スタート☆

癒しのファミリィ会
3月4日(土曜)
10時30分~16時
相模大野駅前・ボーノ相模大野3F
ユニコムプラザさがみはら
実習室1/入場無料!!
小田急線相模大野駅直結徒歩3分/Pあり

♦技術系癒し女子たちのご予約はこちら♦
ラ アンジュ デ コンジェ(エステ/フェイシャル&ボディケア)
内容は当日お伝えください。時間で予約をして下さい。ラ アンジュ デ コンジェさんの予約

*伊藤芽衣さん こくばんおえかきmei(お絵かきチョークアート教室&看板受注製作)
こくばんおえかきmeiさんの予約

*石山真理さん HappyVeggy(食とキレイデザイン学で、ママを健康で幸せ体質にするサポート。食とココロのセラピスト)
HappyVeggy真理さんの予約
*星野華子さん マインドブロックバスター®星野華子片手に軽く触れるだけ。3分で1個、心のブロック解除します ^ ^
星野華子さんのMBBの予約
*磯崎ゆみさん La-belle amieラ・ベラミ たいわ(お腹の中の赤ちゃんとおはなし他)
ゆみさんのたいわの予約
横井恵さん カードリーディング
恵さんのカードリーディングの予約
*Julian Roseさん タオライアーセラピー/音叉ヒーリング
ジュリアンさんのタオライアー/音叉ヒーリングの予約
*おぐらみちこさん あずきのて 腸セラピー/ハンドトリートメント
おぐちゃんの腸セラピー/ハンドトリートメントの予約
*小北美由記さん リフレクソロジー(初出店頑張ります!)
美由記さんのリフレの予約
⁂癒し女子が増えましたー↗↗
凄腕整体師。カイロプラクティックのプロ2名です。

アンジィホリスティックビューティーメーカー

橋本さなえさん

亀割祐子さん

例えば「骨盤矯正」をすると腰が楽になるのは当たり前

ヒップアップ効果まで付いてくる

骨格を整えることで痛みや不調を取り除き、スタイルまで整えるのが「美容カイロ」です。

↑施術するさなえさん。
さなえさんと亀割さんの施術の予約

 

 

◎ナチュラルフード女子たち◎
ねぱるぱカフェ しづ
癒されたり元気になれるお料理、時間が持てるカフェ!

しづちゃんのランチボックスの予約

あんちゃんのパン 

 大人気!おいしい!グルテンフリーパンと、小麦粉のふんわりパン♪
杏ちゃんのパンの予約


↑イメージ。
※こどももジャムさんと一緒に召しあがっていただくとより美味しいです!場内でも席がありますので、座ってランチできます。
買ったばかりのこどももジャムと、杏ちゃんのパンを一緒に食べるなんて贅沢ー!

(ギフトセットの事前予約は受け付終了です。
あとは当日にご購入下さい。)

整体の2人もやる気です✨
フード女子も「ワクワクする!」と言ってます。
技術系癒し女子の、プロとしての仕事を体験しに来てくださいね。
女子は上手なこと、楽しい事をしている時が1番輝いているよね。
そしてそれは最高に心地よいはずなんだー♪

ご質問あれば、いつでも聞いて下さい。

 

ママの勉強タイム@リカフェ

小田急線・JR相模線の厚木駅徒歩10秒。駅のすぐそこ目の前のリカフェさんで、生活に役立つ話を聞こう。

子どもの教育費
マイホームローン
老後の資金
旅行にも行きたいし・・・
どうするどうする??
「そのうちなんとかなるんじゃ・・・?」
「ワタシが我慢すればいいんでしょ!」 じゃなくて。
必要額を知り、世の中(経済)を知ることで
ラクに生きられる方法があるとすれば? を学びませんか。
何事もそうですが
その道のプロに尋ねれば、ラクで簡単な方法、が教えてもらえます♪今回の講師さま達はこちら!↓

♦柏木英一氏

ファイナンシャルプランナーで保険の代理店さん。
相模原・相武台団地ひばりカフェにて
キラママ講座/子育て世帯のマネーセミナーで
定期的に講師を務められています。
優しい語り口と分かりやすい講座内容が人気のイケメンFP。
元有名サロンのエステティシャンという異色の経歴から
痩身には詳しく家計のダイエットを語るのが得意です。

Ladyuca中田 裕香 さん
画像に含まれている可能性があるもの:1人、クローズアップ
ユリシス3Dボディジュエルアーティスト・講師 ファイナンシャルプランナー

相模原・相武台団地ひばりカフェにて
キラママ講座を主宰
子育て中のママでも女性としてキラキラ楽しく過ごしてもらいたい。
という想いで楽しく役立つ講座を開催しています。
その中で、柏木英一氏のマネーセミナーも企画。
キラキラジュエリー作成WSもママたちに大好評です。
元エステティシャン
3児の母 相模原市在住今回はこちらのお2人に
厚木駅前のリカフェさんに来てもらって
有意義な時間を過ごしましょう!
リカフェ外観↓

画像に含まれている可能性があるもの:屋外
(裕香さんから写真お借りしました。)

↑厚木駅

↑改札を出て、この道路を渡ると向こう側がリカフェさん
画像に含まれている可能性があるもの:屋外
(↑再び登場)横断歩道の向こうのお店です(徒歩10秒)。
子育て世代のマネーセミナー
ママの勉強タイム 今だからこそ聞きたいお金の話
3月1日(水曜)

厚木駅前Re cafe
10時~11時 お勉強タイム
11時~12時 お楽しみキラキラタイム(オプション)
12時~ 質問・交流ランチタイム
13時 終了
参加費 2,000円(初回限定・次回から3,000円)
オプション Ladyuca中田裕香さんによるキラキラジュエリー作成WS
イベント特別価格セミナー参加者のみ 1,500円(1時間)
携帯・手帳・バッグ等、好きな場所にキラキラモチーフを作製・貼付できます。

当日は☆ほしと♡はぁとが選べて、石はつけ放題です。

↑最近の裕香さんのイチ推しは、ちょうちょモチーフ。(イメージ/当日はありません。)リカフェさんのランチは、ローストビーフ丼(メガ盛りもあり!)
豆腐ハンバーグ等、ボリューミーで質と味が良いこだわりメニューで大人気です♪ハートフルな接客にファンも多いの♡そんな素敵カフェで
和佳と一緒に勉強しようー!キラキラのアイテムで金運UP!!!ご予約お待ちしております。
↓こちらの受付フォームから。

こどももジャムさんの、先行予約販売!

2017年3月4日(土曜)
癒しのファミリィ会
小田急線相模大野駅前 ボーノ相模大野3F
ユニコムプラザさがみはら
実習室1
入場無料

↓完売いたしました。有難うございました。2/23

みんな大好きな♪
こどももジャムさんのプチギフトセット!!!
特別先行予約販売をします。
2017年2月21日(火曜)21時~
限定10セット
こちらのページに、時間になりましたらお買い物ボタンを設置します☆
癒しのファミリィ会の会場で直接購入できる方のみ
先着10名さま

無料にて、先行予約できます。
(終了いたしました。)
(こどももジャム夏目さんに、ご予約いただいたお客さまの一覧をお渡ししますので、お名前を言っていただき会場にて現金でプチギフトセットを購入されてください。)

※当日会場でのプチギフトセットの販売もございます。(限定5セット)

♦技術系癒し女子たち♦
ラ アンジュ デ コンジェ(エステ/フェイシャル&ボディケア)
*伊藤芽衣さん こくばんおえかきmei(お絵かきチョークアート教室&看板受注製作)
*石山真理さん HappyVeggy(食とキレイデザイン学で、ママを健康で幸せ体質にするサポート。食とココロのセラピスト)
*星野華子さん マインドブロックバスター®星野華子片手に軽く触れるだけ。3分で1個、心のブロック解除します ^ ^
*磯崎ゆみさん La-belle amieラ・ベラミ たいわ(お腹の中の赤ちゃんとおはなし他)
横井恵さん カードリーディング
*Julian Roseさん タオライアーセラピー/音叉ヒーリング
*おぐらみちこさん あずきのて 腸セラピー/ハンドトリートメント
*小北美由記さん リフレクソロジー(初出店頑張ります!)

◎ナチュラルフード女子たち◎
ねぱるぱカフェ しづ
癒されたり元気になれるお料理、時間が持てるカフェ!

↑イメージ。しづちゃんの作ったランチ。当日はランチボックスです。

あんちゃんのパン 

 大人気!グルテンフリーパンと、小麦粉のふんわりパン♪


↑イメージ。

◎次回は技術系癒し女子・ランチやパンのご予約を載せます。

癒しのファミリィ会・癒し女子からのご挨拶

癒しのファミリィ会
3月4日(土曜)
10時30分~16時
相模大野駅前・ボーノ相模大野3F
ユニコムプラザさがみはら
実習室1/入場無料!!
小田急線相模大野駅直結徒歩3分/Pあり


究極のリラックスをどうぞ♡

♦技術系癒し女子たち♦
ラ アンジュ デ コンジェ(エステ/フェイシャル&ボディケア)
*伊藤芽衣さん こくばんおえかきmei(お絵かきチョークアート教室&看板受注製作)
*石山真理さん HappyVeggy(食とキレイデザイン学で、ママを健康で幸せ体質にするサポート。食とココロのセラピスト)
*星野華子さん マインドブロックバスター®星野華子(片手に軽く触れるだけ。3分で1個、心のブロック解除します ^ ^
*磯崎ゆみさん La-belle amieラ・ベラミ たいわ(お腹の中の赤ちゃんとおはなし他あなたの本質をお伝えし楽しく生きる智慧と 古くから伝わる生活の智慧をお伝えしております。
*横井恵さん カードリーディング(お悩み解決から、よりよくしたい色々なこと(人間関係、仕事、人生etc…)まで、カードを引いていただきながら、解決のためのポイントをお伝えします!)
*Julian Roseさん タオライアーセラピー/音叉ヒーリング(特に子どもさんは、ヒーリングを受けると変わります。親子で受けてみてくださいね。)
*おぐらみちこさん あずきのて 腸セラピー/ハンドトリートメント
*小北美由記さん リフレクソロジー(初出店頑張ります!)

□■□技術系癒し女子たちからご挨拶□■□

ラ アンジュ デ コンジェ(エステティック)
アロマテラピ―ルーム
ラ アンジュ デ コンジェ です。

本厚木駅から徒歩5分の
プライベートサロンです
ごゆっくりおくつろぎください。

*アロマボディトリートメント
*スポーツアロマトリートメント
*岩盤遠赤外線・温熱ヒートマット
*アロマフット・ハンドリフレクソロジー
*フェイシャルトリートメント
*ブライダルコース
*マタニティー・産後ケア

*その他にもコース・オプションメニューをご用意しております

*出張サービスもございます

 ご予約・お問い合わせお待ちいたしております

 laangedeconge@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします。

▶伊藤芽衣さん こくばんおえかきmei(お絵かきチョークアート教室&看板受注製作)

 


街でカフェなどで目にするチョークアート、難しそうで絵心のない自分にはムリ・・なんて思いますよね!実はとっても親しみやすい夢中になって楽しめるアートなのです!この機会にぜひ触れてみてくださいね。

↑meiさんの作品。 今回のチラシを描いてくれたのもmeiさんです♪サンキュー☆

 

▶石山真理さん HappyVeggy(食とキレイデザイン学で、ママを健康で幸せ体質にするサポート。食とココロのセラピスト)
自動代替テキストはありません。

「自分を知って、からだに入る食べ物とココロを大切に。」

その気持ちを再優先して、娘のアトピーが治った経験から、

ママこそ自分のごきげんとりをして、健康で幸せ体質へ♪

ママが変われば周りも変わる。

 

まだ知らない自分の魅力を知って、人生をカラフルに

デザインするサポートをします。

 

▶星野華子さん マインドブロックバスター®星野華子
(片手に軽く触れるだけ。
3分で1個、心のブロック解除します ^ ^

変わりたいのに、諦めちゃうから変われない

そんなあなたの助けになれたらいいな

と思って、活動しています。

 

ブロック解除をきっかけにして

諦めちゃうことから解放されて

あなたの人生を大きく変える

お手伝いができたら嬉しいです(^^)

この機会にヘンテコなセラピー、ブロック解除を是非、体験してみてくださいね。
画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、ストライプ、クローズアップ

 


▶磯崎ゆみさん La-belle amieラ・ベラミ たいわ(お腹の中の赤ちゃんとおはなし他あなたの本質をお伝えし楽しく生きる智慧と 古くから伝わる生活の智慧をお伝えしております。)

お母様が元気に笑顔で幸せだと家庭・学校・ご近所と幸せなループが回りだします。

↑お腹のベビーと交信中。結果をフィードバックしてもらえます。
※すごい人気のため、ご予約された方が確実です。
ご予約は次の記事でスタートします。

横井恵さん カードリーディング(お悩み解決から、よりよくしたい色々なこと(人間関係、仕事、人生etc…)まで、カードを引いていただきながら、解決のためのポイントをお伝えします!)
「癒しの女子会 横井恵」の画像検索結果

*Julian Roseさん タオライアーセラピー/音叉ヒーリング(特に子どもさんは、ヒーリングを受けると変わります。親子で受けてみてくださいね。)

↑音が振動になり体に沁み込むよう。驚きの体験。勝手に涙が出ていたり、震えが止まらなかったり。(個人の感想です。)


↑♪このタオライアーの波動をお子さまに聞かせると、落ち着いてしまうのだとか。

▶↓おぐらみちこさん あずきのて 腸セラピー/ハンドトリートメント

今までの経験を生かして、子どもから高齢の方までリフレやハンドリフレ、腸セラピーなど必要な方にお届けしたいと思っています。出張していますので、是非声をかけてください。


↑この時はリフレでしたが
今回おぐちゃんは腸セラピー&ハンドトリートメントでの出展ですー!

▶小北美由記さん リフレクソロジー(初出店頑張ります!)
皆さん初めまして。 今回初めて出展させて頂く事になりました。 日頃のストレスや足のむくみの解消にいかがですか? 皆さんの心もからだもリラックスしていただけるよう、心を込めて施術させていただきます。 どうぞ宜しくお願いいたします。

【フード出店】
こどももジャム 夏目ゆみ子さん

皆さまに人気の春のジャム
・ミニジャム2本とスコーンのプチギフト 1360円 (限定15セット) (人気ジャム あまおうジャム・ばななミルクジャム・スコーンひとつ)
○あまおうジャム 小瓶1200円 ミニ瓶600円
○青島みかんジャム 小瓶1080円 ミニ瓶540円
○ばななミルクジャム 小瓶860円 ミニ瓶430円
○お芋とりんごのミックスジャム 小瓶750円 小瓶430円
ミルクティージャム 小瓶1080円 ミニ瓶540円
(小瓶90g ミニ瓶45g ひとつの価格です。)

※写真はミニ瓶2つとスコーン1つのギフトセット
※こちらのプチギフトセット、限定15セットのうちの10セットを
3月21日の21時から、ネットで先行予約をお受けします。
お支払いは当日です。ご予約のみ。
こちらでエントリーできれば当日必ずジャムが手に入ります♪
当日分のジャムもプチギフトセットもありますので、早めにご来場いただければ順番に入手できますが、(会場に入れるのは時間から。10時15分以降になります。)
ご予約すれば確実です♪ 詳細はまた次の記事をご覧ください。
〈〈のどか舎チケットと、こどももジャムの購入のみ現金で、当日の通貨は、のどか舎チケットです。〉〉

 

◎ねぱるぱカフェ 野島志都
ネパールのフェアトレードコーヒーを扱うカフェの、しづです。
当日はお弁当とちょっとお惣菜、おやつで伺います。
そんなにスパイシーではありません。
よろしくお願いします!

 

◎あんちゃんのパン
みんなに親しまれる、ふんわりほわほわの味のあるパン。

↑イメージ

↑瞬間に売りきれる、大人気のパン職人さんです。

☕ドリンクは、体に優しいものを厳選してご用意。
のどか舎チケット1枚にて、ドリンクチケット3枚お渡しします。 もし、ドリンクチケットが余ったら、お帰りの際ティーバッグ1枚と引き換えますのでドリンクコーナーまでお越しください。

ドリンクコーナーで
ふと隣に座った女子と話してたら
共通の知り合いがいたり・・・・
中学校が同じだったり・・・・・
数々のミラクルが生まれている癒しの女子会♪(今回は春なのでファミリィ会ですが)
参加するだけではなく、お隣の女子に話しかける(*´▽`*)!交流してみて下さい。 きっと何かが得られるはず。

◎次回は、大人気こどももジャムさんの
先行予約販売と、
癒し女子たちの予約についてご案内します。

 

 

癒しのファミリィ会・フード女子追加っ!

フード女子に仲間が増えました!わーい。

癒しのファミリィ会
3月4日(土曜)
10時30分~16時
相模大野駅前・ボーノ相模大野3F
ユニコムプラザさがみはら
実習室1/入場無料!!
小田急線相模大野駅直結徒歩3分/Pあり

癒しのファミリィ会は、年4回行っている癒しイベントで
セラピストさんとお客さまをつなぐ目的で行っています♪
どなたでも参加できます。
主催者は、海老名市のおやつ屋さん、のどか舎で
お仕事をして輝く女子の姿を見るのが大好きです。

ついでに、体に優しく美味しいものを食べる親子ちゃんを見るのも好きです。

フードは、私たちの体に必要なものを、愛情たっぷりに調理したものしか扱いません。
毎回こだわりの女子たちが腕を振るってます!♪

(イメージ)

出展するたび大好評でファンを増やす子が居て・・・
それが、パンの杏ちゃん♪


沢山持ってきても・・・ 毎回完売する☆ 超絶大人気のパン職人さん。
パンの講師さんをしています。)

杏ちゃんの出展決定ーー!
※知る人ぞ知る・杏ちゃんは4月末に出産予定でまさに臨月の妊婦さん。お休みに入る前に、美味しいパンをゲットしておいてねー!♪
そして杏ちゃんに「頑張れ」とエールを送って下さい♡
~~あんちゃんのパン~~~
グルテンフリーパン&白神こだまパン
3つでチケット1枚

こどももジャムとともに、杏ちゃんのぷんわりパンをぜひ会場でご賞味ください。 カフェ席もございます(^-^)
体に優しいお茶もお出しします。
(のどか舎チケット1枚で、ドリンクチケット3枚とお取り替え。ドリンクチケットを使い残したら、おかえりの際チケット1枚につき・お好きなお茶のティーバッグ1個とお取り替え致します。)

嬉しい・楽しい・やりたい仕事だけをやることで場が回る。
そんなイベントであり続けます。

癒しのファミリィ会は、年1回男性もOKのイベントになります。
パパさん、彼氏くん、息子さん、兄弟同伴OKですよー!

当日の通貨・のどか舎チケットについて
当日受付にて、現金でチケットを購入できます。

1枚500円
12枚5,000円
なんと、セットでご購入ごとに 1,000円プレゼント! お得すぎる先払い商品券です。
こちら、場内で1枚500円として使用できます。
使い残した場合は、のどか舎で大切に保存しておきます。使用期限なく、いつまででも持っておけますよ。
次回・癒しの女子会・癒しのファミリィ会で、また使うことができます。

チケット持ってて使っていない女子たち!! いい機会だから使いにおいでーー♪

春だし、お得だし、お疲れたまってるし、美味しいもの食べたいし。 な、皆さまぜひいらしてね♡

※次回こそ・癒し女子たちのご挨拶を載せます。

映画を観る会@のどか舎

のどか舎にはいくつか映画が置いてあるのですが
それをみんなで見て、感動を分かち合いたいー―! と強く思うものを
映画会として企画して、
ランチして内容についてアツく語って帰ってもらいたい❤です。

いま、皆さまに観て欲しい映画は
甘くない砂糖の話
2月16日(木)のどか舎 10時~14時30分
参加費 2,500円 参加者募集中(^-^)

地方のツアーでも好評で、『今日から変われそうです(^-^)』って言っていただいています。

年末年始!
バレンタインデー! を終えて今!
砂糖抜きには語れない食生活に・・・

そうすると、どうなっちゃうのかを、オーストラリア人の監督男子くんが
カラダを張って見せてくれてますよ♪ 貴重な資料だと思います。

”人生を変える”映画です。

学んでおいて損はありません。 ぜひ1回見てみて下さい。
DIETを繰り返して来ていた理由も分かるかも。

ランチ付きです。
ランチはお野菜たっぷり・お砂糖を使わないおかずと
土鍋炊きのオーガニック無農薬米ごはん♪
体に優しいスイーツつきです。
春ですので、海老名いちごのいちご大福をお出しします。

↑目の前で作業し、出来立てをお渡しします―♡

お砂糖を使わなくても、甘いものは作れます。

 

チラシが出来あがりました。

 


↑あずきのて おぐちゃんは
今回は腸セラピーでの出展です♪

癒しのファミリィ会
3月4日(土曜)
10時30分~16時
相模大野駅前・ボーノ相模大野3F
ユニコムプラザさがみはら
実習室1

こどももジャムさんの出展決定!!!
ジャムが買えますよ♪
春ですので・毎年話題の”あまおうジャム”もあるそうですー♪
さらに特別✨ギフトパックの販売を
先行予約販売できることになりました♡
ファミリィ会に参加するかたで、
こどももジャムとスコーンのファンの皆さん♪
ミニジャム2本とスコーンのプチギフト 1360円 (限定15セット)
(人気ジャム あまおうジャム・ばななミルクジャム・スコーンひとつ)
確実に手に入る・先行予約をチェックして下さいね!
2月21日21時からを予定しております♡詳細はまたこちらにお知らせいたします。


かわいい・おいしいジャム。
店主ゆみ子さんの愛が詰まってる♡

先行販売にご期待ください。

今回、春らしいチラシを書いてくれたのは
こくばんおえかきmei”のめいちゃんです。
チョークアートの先生✨
癒しのファミリィ会にも出展されます!!
大好評・指で描く、おうちで使えるアート♪

次回は癒し女子たちからのご挨拶です。

☆宇宙留学の記事も書きたいと思ってますー!!

 

癒しのファミリィ会相模大野駅前3/4癒し女子の発表

癒しのファミリィ会を行います!
3月4日(土曜)10時30分~16時
ユニコムプラザさがみはら
実習室1
癒しのファミリィ会

”癒しの女子会”は年4回開催される癒しイベントで
春/ファミリィ会(家族皆さんでOK)
夏/癒しの女子会・お子さまも宿題やったり、楽しもう(その間にママは癒されて。)
秋/癒しの女子会・癒し女子も癒されよう
冬/のどか舎誕生日+クリスマスパーティを兼ねてお誕生クリパ
という流れで行ってます。

※入場は無料。
※場内での施術やお買い物は、のどか舎チケットで行います。
※チケットは受付にてお買い求めください。
※のどか舎チケットとは

1枚500円 / 12枚セット5,000円で購入できる先払い商品券。
使用期限はなく、次回の癒しの女子会まで、取っておけます。
※チケットキープ方式ですので、受付に預けてお帰りください。
※のどか舎チケット1枚で、ドリンク券3枚とお引替えできます。
体に優しいお茶を会場に用意しております。ご家族でお楽しみください。

♦技術系癒し女子たちの紹介♦
*ラ アンジュ デ コンジェ(エステ/フェイシャル&ボディケア)
*伊藤芽衣さん こくばんおえかきmei(お絵かきチョークアート教室&看板受注製作)
*石山真理さん HappyVeggy(食とキレイデザイン学で、ママを健康で幸せ体質にするサポート。食とココロのセラピスト)
*星野華子さん マインドブロックバスター®星野華子(片手に軽く触れるだけ。3分で1個、心のブロック解除します ^ ^
*磯崎ゆみさん La-belle amieラ・ベラミ たいわ(お腹の中の赤ちゃんとおはなし他あなたの本質をお伝えし楽しく生きる智慧と 古くから伝わる生活の智慧をお伝えしております。
*横井恵さん カードリーディング(お悩み解決から、よりよくしたい色々なこと(人間関係、仕事、人生etc…)まで、カードを引いていただきながら、解決のためのポイントをお伝えします!)
*Julian Roseさん タオライアーセラピー/音叉ヒーリング(特に子どもさんは、ヒーリングを受けると変わります。親子で受けてみてくださいね。)
*小倉通子さん あずきのて 腸セラピー/ハンドトリートメント
*小北美由記さん リフレクソロジー(初出店頑張ります!)


♦フード女子の紹介♦
ねぱるぱカフェ・  野島志都
◎まだまだ出展者さま募集中♪出来たてを提供してみたい方いませんか。

それからー! 皆さんが大好きな特別ゲストをお呼びしています!
次回ブログにてUPしますね。

ご予約はまだ承っておりません。
スケジュールを空けておいてくださいね。

帰りにショッピング、電車を見たり、いろいろゴハンもお店があります。相模大野駅に遊びに来たついでにふらりとお立寄りください♡

年1回、パパさんも彼氏くんもOKな日です!
皆さん楽しんでくださいねー!


↑顔が上がる。ラ アンジュ デ コンジェさんは、マジで年齢不詳になるエステ技術。


↑おすすめ♡おやこヒーリング。


↑大人気。赤ちゃんといま、通信中です。あなたも聞いてみたくない?

◎次回は、どんな施術があるのかと、大人気のゲストさんをご紹介しますね。

 

RAWFOOD21日間チャレンジ⑪~㉑

忘れてしまいそうなのでRAWFOOD21日間ケアレポートの
内容をアップしておきます。
(1月10日から20日まで)
~~~~
体の変化
~~~~
常に食べ物のことを考える
→特に温かい食べもの!
→ラーメン・焼きたてのふんわりパン&熱いスープが食べたーい(゚□゚*)ノシ
子どもの分の調理が面倒(自分は加熱食が食べられないので)
肌の調子がいい!
小顔になった気がする
お腹がぺったんこ
足が軽い
抜け毛が減った
寒くて眠い日が多い(体温は低くない)
胃の調子があまり良くなくなった
食べものを見ても嬉しくない
足(特にモモ)が太った?(太りたかったのでむしろ歓迎)
足のむくみが気になる→特にふくらはぎ(こちらはイヤ)
※体調を崩し→回復しました。

♦11日め(10日)
朝ごはん

↑スムージー。今日は庭のオオバコの葉っぱ入り。
(ダイエットにオオバコ=サイリウム)


↑完成。おいしいよ。おいしいから。ほんとに。

ランチはグリーンサラダ・アボカド多め
(写真なし)


↑夕食。レタス、クルル大根、キュウリ、トマト、ピーマンに練りごまでドレッシング作って掛ける。松の実トッピング。
(美味しいけど、だんだん飽きてきてる)


↑三男くん(高2)の誕生日。
シフォンケーキが食べたい、と言うので卵を使ったケーキを焼く。
少しでも体に良い仕様にしたくて、麻炭を入れてまっ黒なケーキに。
(中が黒いところがお前にぴったりだぜ)
これが大ヒット。毎日焼いてくれと言っておりました(; ・`д・´)えー
みんなで誕生日を祝うため、焼いたケーキは勿論いただきます!
三男くん17才おめでとー!ケーキ美味しかった♪

12日め(11日)

↑肌が変わってきていないか?和佳@厚木駅
(和佳はいつもノーファンデ派w)※アプリ不使用
この日はお出かけ。嬉しいことに
禁断のひみつセッション×2!
この先、一生ムカつかない方法を伝授しに行きました。
お気に入りのカフェで長時間過ごしま―す!


↑こちらのカフェ大好き。朝はデトックスウォーター飲み放題♪


↑あれっ?何か勝手に運ばれて来たぞ?(嘘)
朝ごはん美味しかった♡♡幸せ。

↓ランチはこちら。

↑ほぼローのサラダ。キヌアとモッツァレラチーズとグリーン。
エディブルフラワーの愛らしさに打たれる。


↑夕食。アボカドスペシャル(大好きに拍車がかかる。1番好きかも。)
わかめ、玉ねぎスライスを敷き、きゅうり、キャベツ、トマト、蕪、ズッキーニを塩もみして水けを絞ったものに、カルディーのクミンドレッシングをかける。
おいしい。
海のものも美味しい。

♦13日め(12日)
朝 酵素ドリンク(写真なし)
今日は、春のAGEHA会

↑光子さんに驚くようなことを次々言われ固まる皆さん。(いい意味で)


↑AGEHA会ランチ。ゆるマクRAW(マクロビオティック+ローフード)
野菜海苔巻き(ひじき煮入り)、大根のみかん味噌挟み、おやつキムチ(キムチじゅんこさんに以前頂いたのが忘れられない)、ハッシュドポテト、やみつき塩キャベツ。お味噌汁は普通に豆味噌×麦みそブレンド。ごはんは富山県産無農薬米を、自宅で精米→玄米飯炊釜で炊いたもの。
糠のふりかけもお出ししました(大好評!)。


↑見た目が今イチですが、ロータルト。
タルト台にカシューナッツクリームを敷き詰めて、いちごトッピング。
みんな大好き・絹クリームを掛けてあります。

↑ランチとスイーツだけでは足りない人?のために
石焼き芋を作ってお出ししました。(石で焼いてます!)
お腹いっぱいーと言いながらお芋が止まらない人達(笑)

和佳はロー生活ですが、焼き芋を食べて美味しかったですー♪
体が、熱を欲するんだよね。冬だからね。

女子たちはいいお話を聞き・美味しいものでお腹いっぱい♪
春から幸先よき1日だったと思います!
来てくださった方々有難う。

↑夕食は本日のランチの残り♪と、白菜の梅漬け。梅干しがしみるぅ♡

↑そして、今日は次男の誕生日!(三男と2才違い/2日違いなのです!)誕生日おめでとう!!19才!

↑ミルクレープがいい、と言うので焼きました。
積み上げすぎましたか?
麻炭のケーキが忘れられない三男が、黒いのにしてくれと言うので
今度はカスタードクリームに麻炭を入れてみる。
黒クリームのミルクレープ♪
味は・・・ いまいち・・・(´・ω・`)次はいつものカスタードでいいね。ウン。
こちらももちろん、みんなと戴きました♪ベジのケーキが作れて良かったなぁ。

♦14日め(13日)
朝ごはん
グリーンスムージー
「のどか舎 グリーンスムージー」の画像検索結果
ほうれんそう、バナナメイン
◎ほうれんそうのスムージーはクリーミー。

ランチ。

↑白菜の梅漬け、大根とズッキーニのみかん味噌(多すぎて残しました)
人参パスタ、マッシュルームクリームソース。

夕食

↑人参パスタ+ローカレーとバジル、グリーンサラダ、ドレッシングは味噌糠、ブーケレタス、スプラウト、ズッキーニ、人参、大根、アーモンド、トマト。マクロビオティック的にはありえない食生活。でもこれも実験。

♦15日め(14日)

↑りんごメイン 小松菜(忘れた)
寒くて庭の野草が枯れかけていて、元気が無いので使えない。
昨年はそんな事無かったと思うんだけど。
(昨年は今の時期スムージーなんて飲んでないから比較できないよ。)


↑ランチは米粉ベジラーメン。
ハーブ蒸しのお客さまに作って、ついでに自分も食べる。
(お客さまに「ラーメン食べませんか!?」と迫ったわたくし。)
やっとありつけたラーメン♪
でも・・・写真を撮っている間に冷めてしまい・・・ちょっとがっかり(´口`);

お仕事が1つ終わったので次はお出かけ。

↑さて♡ここはどこでしょう。”⑤”って書いてありますよね♪
↑マルゴデリ恵比寿にて。熱いソイチャイを飲みました。

暮れてゆく東京の風景を眺めながらお茶。あー幸せ。


↑夕食は、余ってたのでスムージー。
(朝と同じ)

↑それから、次男が作った夕食があまりにおいしそうだったので食べる。
カレースープと大根の煮物。
※外食(カフェでお茶を含む)をするとその後意思が脆くなる気がする。

♦16日め(15日)
朝食は、みかんと酵素ドリンク。
◎ゆるマクRAW講座@のどか舎の日
生徒さんと一緒にゆるローフードを作りました。

↑グリーンサラダとズッキーニパスタとおかず。アボカドディップ。

↑ズッキーニパスタ・ごまソース。松の実トッピング&ミント。
大根のみかん味噌はさみ。 アボカドとチアシードのディップ。
↑グリーンサラダ。
サニーレタス、パプリカ(赤・黄)、トレビス、えのき、ブロッコリースプラウト
ドレッシングは、梅肉・ドライトマト・梅干し・バジル・松の実のソース。
これが大好評で♡うふふ。でした。

※ローフード21日間の間にソースは上達したと思う。
(フープロでガーのスキルがアップ。)


↑それから、こちら初のレッスン。
皆さまが気になって仕方がない、ローチョコタルトです✨
今日も安定のおいしさです。
簡単でヘルシーで焼かなくて良くて、美味しいタルト。いいことばっかりだよね。洗いものも激簡単。お湯でオフ。


↑ローフード関係ないけど
誕生日ケーキのオーダーを受けたため

急きょ作りました。


↑ふと見ると、ドライみかんがあったため
貼り付けてみました。なんだか、
日焼けしちゃった子がパックしてるみたい。
(随分灼けてますねぇ。)

☆そして、この日の夜から体調が急変。
 嘔吐(|||´Д`)。 そして、食べ過ぎを反省。
 とりあえず寝る。

♦17日め(16日)
☆とても食べられる状態ではなく、胃腸は強制断捨離。
朝に下痢。 
体に力は入らないものの、おうちでPC作業とかはサクサクできるし
何も食べずにお腹が空くまで待とう。と思い仕事に集中しました。

おやつの時間になったら、みかん味のクリーミーなものが食べたくなったので、豆乳ヨーグルトとみかんペーストをハンディーブレンダーでガーッとして。美味しかった!


↑カレーみたいですが、みかん味です。


↑夕食はプチトマトが食べたくて、松の実と梅ドレッシングをかけていただきました。

♦18日め(17日)
↓朝食

↑キウイと国産オレンジ。
キウイを食べたら、口の中が荒れてしまい、痛いくらい。
なんなんだー。 タンパク質分解酵素が入っているからか。
それにしても、味が分からなくなってしまい困るぅ。不快。
体調がまだ戻っていないからかな。

昼食は抜く。口の中がピリピリして、食べる気にならない。
というかローフードに飽きて来て、食べたい!ってならない。

おやつは干し柿。 干し柿LOVE。


↑ローフードっぽくないものをいろいろ食べたくなりちょっとずつ作る。
↑左)めかぶの甘酢大根おろしソース、トレビスと蕪パスタのベジマヨネーズ和え、白菜簡単キムチ(ヤンニョムと和えただけ)。


↑こちらがおいしくて。意外と50度は熱いと知る和佳。
ロー味噌汁。これはこれでアリ!おいしいー。

♦19日め(18日)
おうち探訪ツアーの日
朝ごはん

↑グリーンスムージー。
ホウレンソウ、みかんペースト、バナナ、ミント、カラスノエンドウ、レモン汁、塩。


※ツノが立つのは濃い証拠。スプーンで掬って食べました。
あまりにもクリーミーで美味しいので、これから会うみんなに持って行って配りました。


↑素敵なお宅の素敵ママによるおしゃれランチ。
手作りのベーグルがお子さまに狙われている!

↑どれもこれも美味しくて、お腹いっぱいになってベーグル半分お持ち帰りでした。サラッとオニオングラタンスープ出せるなんて、
おぬしカフェができるぞ!
(かわいいママMちゃんごちそうさまでした♡愛情いっぱいありがとう。)


↑さらに2軒目のおしゃれハウスでは米粉の手作りおやつをいただいてしまい。
豆乳プリンもいちごと一緒のカスタードも美味しくて。
こちらのママも、プロになる道を考えてる子だから
もー完成した味わいでした。

カスタードクリームのおいしさが忘れられません。
Mちゃんお邪魔しました!いろいろお世話になって有難う。
↓夕食

いまだにお腹いっぱいなんで、軽く。消化を助けるため大根を食べました。
ソースはアボカドとパセリとレモン。

♦20日め(19日)

↑今日はお出かけ。↑目の下のクマが薄くなってないか?と言いたいようです。

◎昨日美味しくて食べ過ぎたせいか今日は胃が重くて、何も食べる気がしないので朝・昼をスルー。


↑お友だちの赤ちゃんを見に行きました。
激かわいい。ちっちゃい。有り得ない小ささ。


↑めちゃめちゃお腹が空いて夕方に帰宅、ガーッと食べられるものがいいー!
とカラダが言うので、シリアルにいちごを載せて、豆乳でいただく。


↑左)アボカドめかぶ、右)やみつき塩キャベツサラダ

♦21日め(20日)
最終日✨ 朝ごはんはグリーンスムージー!

↑ラストだし、張り込んで赤い色のスムージーにしちゃおうかなぁ。と
アサイー、いちご、小松菜、で作ってみるも・・・

↑できたものが、黒くて衝撃。
味は美味しかったです!ベリー系は間違いないね!


↑ランチ キャベツとえのきのサラダ。ゆずドレッシング。トマトはどーしても湯むきしたものが良かったので、一瞬だけ茹でて、冷水にとって皮を取りました。


↑おやつにりんごと、玄米コーヒー。

↑キャベツと大根のサラダ、蕪のはっぱソース、トマトと松の実、スプラウト、左はめかぶの大根おろしレモンソース。

※21日間、終了しましたぁーーー!
「今は、とにかくラーメン屋さんに行きたいです。」
という気持ちでゴールしたのですが、結局お店には行けていません。
自宅で何回かラーメンを作りました。

◎結果
体脂肪7%減
体重3kg減

↑自分としては、目の下のクマさんを何とかしたいのがメインだったので、どうすれば消えるのかが分かって良かった。

ローフード生活を続けることによって
肌のきめが整い、滑らかになることが分かりました。
足が軽く、むくみも減りました。
ただ、モモが太くなったので、果物を多く食べて
運動しなかったのがここに出ているのかなと思いました。

肌はツートーンくらい明るくなり、
会う人ごとに驚かれています。

先日久しぶりに会った人からは
「誰だか分らなかった」とまで言われました。(*ノω・*)テヘ

食べながら女子力を上げる方法としてはかなり有効。

ただし、真冬には向かないですね!

現実に冷えを感じてはいないのですが、気分的に、
”寒いときは熱いスープ”。

時々”ラーメンやうどんでお腹からあったまる”。ってしたいので
例えば、宇宙留学のテツを送って帰って来た日に
雨に降られて体が冷え切った時、
『今ラーメン食べたらすごく幸せなのにー・・・』
と思ったりして、そこは(子どもが旅立った寂しさも手伝って)
辛いなぁと思ったのですが、
でも目的の、体を整えること、ちょっと若返ることは
充分達成されたので、終わってみたら全て善しです。

↑ホットスムージー、美味しかった♪

~今後の展望~
1週間くらい、ローフード生活をして、

体を立て直す企画があったらいいのではないか。
せめて2泊3日くらいで。

毎日3食ローフード♪ っていう暮らしを体験させてあげたいなぁって思っています。

企画したら告知しますので♡ 興味ある方はこちらのブログ記事をチェックしていて下さいね。

ローフードマイスター2級の課題だった21日間チャレンジ。
次は準1級
その次は1級を取ります。

女子を綺麗にするワザをいっぱい身につけて、
あなたのことも輝かせてしまいますよ♡♡♡
っていうか まず自分ね♪ キャッ(/ω\*))
最後まで読んでくださり有難うございましたーー✨


(こんな気持ちです♡)

ヘナの染めっこ会

参加者さまが少ないので、希望されているお客さまのために日程を再設定します。2/6追記
【すべての髪と頭皮の悩みに応える】

といわれているヘナ。

自然にやさしく(葉っぱだから)、体にも穏やかな効果。
どんな風にいいのか?
何故使ってもらいたいのか、は先日の
ヘナのおはなし会
で存分に語られたので参加した方はよーく分かると思いますけれど

”なんか良さそうだから1回塗ってみたーい!”
”少しずつデトックスしたいからまずヘナから!”
っていう方もいっぱいおられると思います♪
2月8日(水曜)ヘナで染めっこ会
→3月15日(水)になりました。

10時~14時 のどか舎
参加費 4,000円またはのどか舎チケット8枚
ペア参加 お1人さま3,500円またはのどか舎チケット7枚
ヘナ1袋(標準)、塗布・ランチ・スイーツ付き♪
のどか舎で洗い流し&乾かして帰りたい方は、オプションで+1,000円またはのどか舎チケット2枚(色がついてしまうため、ご自宅からタオルをお持ちください。)
髪が多かったり
長髪のかたは、ヘナを多く使うため
ヘナ代をプラス(2,000円~)する可能性があることをご承知おきください。
※すでに一般の毛染め剤を使われている方は参加できません。
専門の美容室を紹介します。

何でもそうですが
”安くしたい”なら、自分で手を動かす。

ヘナもそう。塗布を人にしてもらえば
その分、その技術者を独占することになりますから
当然報酬が発生しますよね。

結果、「良いものを選んで自分で塗る」のが1番いい。
ということになります。
(→自分が技術者になるスキルを身につけられる✨)

”自分でヘナ染めが当たり前になる。”
目指す着地点はそこですが、
まずは初心者マーク女子たちで
『(ヘタ同士ですが)2人でペアになり、お互いに染め合う会』
(技術者ではないし、お互いさまなので安く済む)
を行います。
「ヘナって何?」から、
何故このヘナを使うのか。
百円ショップのヘナとどこが違うのか。
体への影響などを
和佳から詳しく説明します。
  *+*+*+*+*+*
2日間、ヘナの日を設定してまして、
和佳が塗布&ハーブ蒸しをする日は
参加費10,000円です。
(あなたは座っているだけ♡)
勿論そちらの参加者さまも募集中ですよー!
(募集は終了しました。)

まずは塗布してもらいたい方はこちらで✨
  *+*+*+*+*+*

お互いに染め合うことで
ヘナを理解し、
だんだん上手になりたい方。
参加をお待ちしております。
髪が綺麗になるランチ&スイーツをお出しします。

↑イメージ

お友達同士
2人ペアが理想ですが

1人参加も大歓迎!!!
1人同士で、楽しく染め合えれば
きっと仲良くなれます!
ペアになりきれなかったら、和佳もヘルプに入ります。

↑粘土遊びみたいで楽しいのん♥
お申込みはメール、お問い合わせページ
又はこちらから↓↓↓