チラシ送ります。

新癒女子・海

癒しの女子会のチラシを
必要な場所まで送ります。

こちらからダウンロードされコピーするか
オーダーしてくださったら無料ですぐに送ります。

こちら をクリックされて
(完全に無料ですので、安心してください。)
手続きしてくださいませ。

プロの癒し女子たちがみんなで
あなたに会いたくて楽しみに準備しています。

必要な方へ情報が届きますように。

また、お手伝い女子も募集中。
”何か手伝いたい”
”参加したいけどお財布的にキツイ”
”将来こんなイベントをやってみたい”
という方の参加をお待ちしています。
1時間につきのどか舎チケットを1枚差し上げます。
最初から最後まで居れば、お仕事しながら何らかの癒しを受けて帰れます。(それに、現地に来ることで、癒し女子たちみーんなと仲良くなれます。リアルでお会いすると、打ち解けるのが早いですからね♪)

癒しの女子会は、
得意なことをすることで会が廻る
(嫌なことは得意な女子に廻す・好きな事をトコトンやる)ことで
全員が笑顔になることを目指しているイベントです。

得意なことを持ち寄りましょう。
「楽しくおしゃべりする」だけでも、すごく重要な雰囲気づくりになり
それができるあなたも、スタッフとしてとても欲しい人材なのですよ。癒し渚おー
↑こちらの全員がスタッフ♡昨年の夏の癒しの女子会・渚にて。

お問い合わせフォームからぜひエントリーしてください。↓↓
(和佳にメールが来るだけで、ネット上に情報が出たりしませんので安心してください。)


 

 

 

禁断のすっきりセッションの感想・その後。

IMG_0343
禁断のすっきりセッション。

その日のどか舎で起こったことは完全にひみつ。
誰にもしゃべってはいけません×××
和佳も写真も撮りませんし、誰にも内容は話しません。

先日参加して下さった神奈川県在住のMちゃんから
セッション後すぐに書いてくださった感想はこちら。
さらに、ご自宅に戻られて数日過ごしてからの感想が
送られて参りました。

原文のまま掲載します↓↓
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

感想をメールさせて頂きます。

 

まず、やってしまった、、、
帰り道に早速やってしまった、秘密のワークを(^-^)
【ネタバレのためNG】!!  きゃースッキリした?

と言うわけで、、スッキリアイテムが出来きましたー!

ストレス解消と言うのか、幸せになるアイテムなのですよね。

のどか舎さんの、秘密のワークに心惹かれて直ぐ申し込んだ私です。

申し込みの返信のメールに、またワクワクさせられて、当日がとても楽しで仕方なかった私です。
そして、いよいよ当日に!
何が起こるんだろうとワクワクの私でした。
そして、いよいよ秘密の出来事の始まりです。
いろんな事がたくさんあり、、あっという間の何時間、多分かなりオーバーしたのでは 汗((+_+))
でも、のどか舎様は、まだまだゆっくりしていいのよ〜と何度も言ってくれました♡

数日過ぎて、私は秘密のワークで学んだことをやってはスッキリしてます♪

 

自分自身の考え方、相手の変化、周りの変化、何だろ〜何かが変わってる。

自分の心の奥が見えたことで、変わり始めてるのかも。ん〜これからもう少し時間が過ぎた時にどんだけ変わってるのか楽しみになってきました♪

申し込んでからのワクワク感と、のどか舎さんでの至福の時間、終わってから先へのワクワク感、

本当に行ってよかった!!!
それから、
ハーブテントの【ネタバレのためNG・新アイテム】〔そんなのあるのー!?〕とびっくりしましたが、選んで正解でした!
肌がしっとりして、何だか若返ったの私!と思えて女子としては嬉しかったてです。
このワークの1番は、のどか舎さんの優しさが溢れた思いやりかもしれません!

秘密のドキドキワクワク感!を本当にありがとうございました♡♡

M

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

嬉しいですねーーーーー♡

女子の自立に役立つ、
”超めちゃめちゃスッキリ前向きアイテム”を伝授します。

そして若く可愛くなりまっせ。(当舎比)

次回・禁断のすっきりセッションは♪
8月8日(月曜) 11時~ ランチ付き ↓11時~専用の購入ボタン


      15時~ 豪華おやつ付き ↓15時~専用の購入ボタン

8月9日(火曜) 11時~ ランチ付き ↓11時~専用の購入ボタン


      15時~ 豪華おやつ付き ↓15時~専用の購入ボタン

(それぞれ120分程度。伸びる可能性あり)
※8月中は、運が良ければ、宇宙留学生のテツに会えるかも。実際留学中の子どもと話せるチャンスです!♪

*ひみつワーク
*ENMAカード
*ハーブ蒸し
*ランチまたはおやつつき(食べたいものを作ります。)
*体に優しいドリンク飲み放題
およそ120分 参加費 20,000円

のどか舎で行うのが1番いいけれど。
(磁場が整ってるから。)
希望があれば出張も致します。
*ひみつワーク
*ENMAカード
*ドリンク・ランチ等は別途
およそ120分 参加費 15,000円+α(会場費・ドリンク代等)
秘密を共有できる仲良しさんならお2人で25,000円でお受けします。

◎都内全域
◎神奈川県全域
◎電車で日帰りで行けるところなら。

禁断のすっきりセッション。
秘密が守れて、モヤモヤ・イライラしちゃってるあなた。

和佳を呼んでくださいませ♡駆けつけます。
日程調整しましょう!

※近い将来、こちらのすっきりセッションを
 施術できる女子を増やしていきます。お仕事として興味がある方の依頼も喜んでお受けします。

質問・お問い合わせ等はこちらから。↓↓

癒しの女子会・海 チラシ完成しました♪

新癒女子・海

今回も、みっちり書いちゃいましたー(笑)!
たっぷり愛が詰まっております!

(もうちょっと余裕が持たせられるといいね。)

でも、可愛い女子たちを、皆さんに紹介したいという気持ちで書いています!

プロばかりの施術者さん・保育女子・夏休みの寺子屋女子。
かわいくて仕事できる!粒ぞろいの子しかいません。

癒しの女子会・海~ ・~・ ~ ・~ ・~ ・~ ・~
2016年8月27日(土曜)
海老名市交流館ビナレッジ
(最寄り駅はJR/小田急線厚木駅徒歩10分)
10時30分スタート 17時まで
保育は12時から16時
寺子屋・渚は11時から15時
小学生の宿題面倒みます!会場に課題を持ってきてくださいね。
ワークや遊びも、用意します♪涼しい会場でゆっくりお勉強♡
ママは癒しへGO!♪
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

技術系癒し女子たち。*+*+*+*+*
ココロ色つむぎ いしまさせつこ
心を緩めて笑顔になるカラーセラピー
t02200293_0720096013385722829

LiveLoveLaugh(リブラブラフ) 高橋千尋
腸セラピーとアクセスバーズで愛と笑いの溢れる生活をご提供します

 

若石リフレクソロジー Verdure丸屋詠子
(じゃくせきリフレクソロジーヴァージャー)13612344_638774702955743_665906691896114426_n

美容と健康のナチュラルサロン~ Wisuteria ~ ウィステリア  藤田美英子
(フットケア・より美しく!健康に!)

↑美英子さん

♦ショコラコ ポンスケポンスケ
天然石マクラメアクセサリー販売とアクセスバース)

& わたなべ渓
オルゴナイト販売 アルティメットエナジェティクス(UE)セッション スプーン曲げ体験 )←あなたにも出来ますよ✨

 

神奈川色育会 県央支部  よしえ
色育(いろいく)メンバーはカラーセラピストであり、いろいろな資格を持っています。みんな色育メンバーで色育を広める活動をしています。

 

 

心とからだのトータルケア ラルグレース 高野雅美
カイロプラクティック(骨盤矯正施術と全身調整)

 

♦タオライアー奏者 Julian Rose 
12717593_1685477335045878_3094200189728036738_n

↑ダイアナ活躍中

atelier*haco       haco
スワロフスキーを主に使用したデコアクセサリーの製作

♦こん みつこ
MBB(マインドブロック・バスター)で、自分を好きになるお手伝いをさせていただきます。

 

(*゚▽゚)ノ★+☆ ✨ ✨ エステティックが登場しましたー♡✨ ✨ ✨☆+★ヾ(゚▽゚*)
厚木アロマ・エステ&スクールaromaceアロマース
落合あけみ
※本厚木の隠れ家サロン!!
あけみさんが施術してくれるのはーー!!
♪毛穴洗浄
♪かっさ(全身・気になる部分)

厚木 フォレスト 久保しのぶ
♪くるりんまつ毛カール
♪ソフト骨気(コルギ・強力小顔調整)
※和佳が施術してもらった時のレビューはこちら

 

aniwaniwa  ぽっちんくるみん
色と遊んでhappyに♡ぽっちんのパステル教室
小さいお友達からおじいちゃんおばあちゃんまで愛される『パステル和アート』色を選んで指で描く♡

必ず!ステキなアートが完成します♡夏休みの宿題に〜♡

ぽっち絵額

癒し女子たちとともに和佳も
当日会場でお待ちしております。

いよいよ次回!
施術内容の発表&ご予約スタート!
気になる”寺子屋・渚”の詳細も発表✨

どうぞお楽しみに。

禁断のすっきりセッション・感想その2

禁断のすっきりセッション。
気になってる方大勢いらっしゃるでしょ♡うふふ・*

本日2人めのモニターさんがのどか舎にいらっしゃいましたー♪
最初こそ、緊張した面持ちでしたが。

ママ同士ですから、だんだんと打解けて、いろいろお話しましたよ。
それから、ENMAカードを何度も引いて。
めちゃめちゃびっくり・・・ |д゚))) 凄くないですかこれ・・・
そうなんですよねー、コレ当てちゃうでしょう。
出てきちゃうんですよね。

そして。 いよいよセッションに。
ひみつなのでもちろん内容は話しませんが、
今日もむちゃむちゃ驚いてもらえました♪
ひみつワーク
よもぎ蒸し
プハン
そして、お楽しみのおやつ♡
「今日は、チョコじゃないチョコとか、タルトとかを、お任せで。
米粉も好きです♡」
というご要望のため、こんな感じにー↓↓
IMG_1167
↑米粉100%タルトには、絹クリームたっぷり、トッピングにチャイ&チョコじゃないチョコアイスと、日向夏と庭のミント。 カップデザートは、チョコミントムース+絹クリームたっぷりにシナモンパウダー。
女子ちゃん倒れるほど喜んでいましたね。

そんなゲストさんを見るのはわたくしも快感です♡

そして、帰りはやっぱり晴れやかな笑顔に。
(スッキリセッション+ハーブ蒸しダブルで素晴らしい!)

本日モニターで参加して下さった神奈川県在住のMちゃん
帰りにササッとお手紙を書いてくださいました。
原文のまま掲載します。

のどか舎さま
今日、考え方が変わった気がします。
自分の人生を楽しむ!と言うことを
本当にやるべきだと思えたし
何をそんなに今まで抱えていたのだろうかと思えてしまい
これから、どんどん <×ネタバレのため伏せます×> して行きます。
そして、今を楽しむ 楽しいことをやってく
大事にして行きたいと思いました!

心 体 人は生きている以上 必ず不調も出てくるけども 乗り越えていく心と体があれば進める。と今日改めて思えました。

今日はここに来て本当に良かったと心から思えたので
わたしは幸せです (^-^)
これからの生き方に潤いをもらえるようにやって行きたいと思います。

ありがとうございました。

**********************

どう?? どう?? 良くない? (^ワ^)/♪
帰宅後、新ハーブ蒸しのお肌がどうなったかとか
普段の暮らしがどうなったか、とか
気になる結果もフィードバックしてもらう予定♡
(モニターさん限定です。)
*モニター期間は終了しました。これからは通常価格にてセッションお受けします*

今日来た女子ちゃんは、
「わたしも、このセッションをやってみたい。」
「広めたい。」
と言っておられました。
和佳もそう思うんです✨
これを教えたら、みんな前向きに元気になってしまうのですよ。
ムカつかない、いえ、ムカついていい♪
ムカッと来たらそれがチャンス!な生き方にシフトできるんです。

まずは、和佳からこの
禁断のすっきりセッションを受けてください。
次回は7/28 午後2時~4時(予定)
ひみつワーク
ENMAカード
ハーブ蒸し
豪華おやつ、またはランチ
体に優しいドリンク飲み放題
参加費 20,000円
人生が変わるセッション&体を温めて可愛くなろう。
こちらから、ポチっとご予約どうぞ。
↓ ↓ ↓

 

↑こちらのボタンを押すとお買い物の画面に行きます。
クレジットカード払い・コンビニ払い・銀行振込・当日のどか舎チケット払いも選べます。
(当日のどか舎チケット払いをしたいお客さまは、先にお問い合わせください。)

◎のどか舎ではなく、外(街中)でセッションしたーい、という女子のために、出張も承ります。
その場合は、よもぎ蒸しが無いため 15,000円(2時間)でお受けします。 詳細はお問い合わせください。
お2人でペア割、秘密を共有できる2人なら、2人で25,000円(2時間半)でお受けします。

地方女子たちもチャンスありますよ♪
ぜひ声かけてねー♡

癒しの女子会・海 フード女子たちの紹介。

癒しの女子会・海~ ・~・ ~ ・~ ・~ ・~ ・~
2016年8月27日(土曜)
海老名市交流館ビナレッジ

(最寄り駅はJR/小田急線厚木駅徒歩10分)
10時30分スタート 17時まで
保育は12時から16時
寺子屋・渚は11時から15時
※小学生の宿題面倒みます!会場に課題を持ってきてくださいね。
ワークや遊びも、用意します♪涼しい会場でゆっくりお勉強♡
ママは癒しへGO!♪
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当日会場では、暑い夏にぴったり、
”作り置きせず、目の前でライブで作って販売”を実施します。
焼きたてパン、
出来立てスイーツ、
温かいお料理。

いま、目の前で作った焼きたてパンや美味しいこだわりベジのメニューを、コレ、とチョイスして食べる幸せ♡

パンもその場で焼きます。
パン教室あんちゃんのパン

体に優しく、美味しいパン (前回は、すぐに売りきれに!)
DSCF3781
天然酵母&手作りのパンなだけではなく
焼きたてですー!♪ 子どもちゃんもママも、生地が焼けていく様子が見たいですよね♡ ラッキーな人は見られますよ。

あんちゃんよりひと言~~・~~・~~・~~
天然白神こだま酵母を使用した体に優しく美味しいパンをお届けするパン屋です今回は…ゲストの皆様に焼きたてをお届けします!!
あんちゃんのパン
↑もちもちで美味しく大人気の、焙煎玄米粉入りのパンは今回もあるのかなー??

aniwaniwa    ぽっち

毎回大好評ー!元カフェでお仕事してた女子はやっぱ違うでしょ★)

image4
↑イメージです。 しかし、話題沸騰なこちらの画像♡

image7
↑イメージです。
aniwaniwaのぽっちさんは

オリエンタルベジ という、
卵・乳製品・すべての動物性由来の食品を使わないどころか
ネギ類・生姜など、五葷も抜いて美味しいお料理を作れる
貴重なシェフです。

毎回お料理もスイーツも大好評。 そして、ちょっとした心遣いがニクイ。
かわいい仕様にしてくれます。
ガパオ丼
↑スイーツ&おみくじつき♡(昨年の別イベントの出展)

DSCF3460
↑引いたおみくじには、こんなメッセージ。 波のり!♪

こんな子なのです。。
食べてみたいでしょ。

image2
おしゃれで可愛くておいしい!

image3
ぽっちさんと、
杏ちゃんに会いに来てね。

フード女子は、会場の調理室にて作業しています。

フードの予約は8月に入ってから募集を始めますね。

禁断のすっきりセッションに肌モチプログラム追加♪

IMG_0916
禁断のすっきりセッション。

【その日、のどか舎で起こったことは全て秘密です。】

くれぐれも、誰にも言わないようにねっ★
あなたの予想をはるかに裏切る、まさかのセッションを行いますー!
帰り道はきっと、晴れやかな、解放された気持ちで
軽くなって、飛べるかもしれないくらいです。 ^^
先日セッションを受けてくれた女子のレビューはこちらです♡
いいでしょ、いいでしょ♡

ぜひ1人でも多くの女子に受けてもらいたいですー♪
将来はディプロマ発行して全国に広めて行きたいな。
このセッションができる女子を量産したい。
まずは、和佳から受けてください(^-^)v

♦禁断のすっきりセッション♦(所要時間およそ120分)
・あなたのお話をききます。
・すっきりワーク
・ENMAカード
・新・肌もちハーブ蒸し!(新名称検討中)
・のどか舎ランチ、または豪華スイーツ♪
 (あらかじめ食べたいものを打ち合わせます)
・体に優しいドリンク飲み放題
・プハンもお付けします。

詳細はこちら。

お得なモニター価格でのおためしセッション
残り1枠まだ空いておりま―す♪♪ 
モニターさんはレビューを書くのが義務ですので宜しくお願いします。
コンビニ払い/クレジットカード払いもお受けいたします。

のどか舎は海老名市の、JR門沢橋駅から徒歩7分。
道案内はこちらのブログ記事をご覧ください。

極上スッキリ&お肌しっとりもっちり体験!!!
まさに 人生を変えるセッションでーす。
これから先、一生ムカつかない。そして、どんどん可愛くなる!
これってすごくないですか♡

モニターさんではなく
通常のご予約も承って行きますね。。
次のすっきりセッションの記事をお待ちください。

※写真は、「スッキリ」から、のどか舎の庭のミントさん達。
 元気いっぱい!毎日パワーをもらっています。

癒しの女子会・施術女子からのご挨拶。

癒しの女子会・海~ ・~・ ~ ・~ ・~ ・~ ・~
2016年8月27日(土曜)
海老名市交流館ビナレッジ

(最寄り駅はJR/小田急線厚木駅徒歩10分)
10時30分スタート 17時まで
保育は12時から16時
寺子屋・渚は11時から15時
※小学生の宿題面倒みます!会場に課題を持ってきてくださいね。
ワークや遊びも、用意します♪涼しい会場でゆっくりお勉強♡
ママは癒しへGO!♪
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

技術系癒し女子たち。*+*+*+*+*
ココロ色つむぎ いしまさせつこ
心を緩めて笑顔になるカラーセラピー
t02200293_0720096013385722829
ご挨拶:

はじめまして!海老名市のさがみ野エリアにてカラーコミュニティサロン ココロ*色つむぎを主宰しております、いしまさ せつこと申します。

カラーセラピーだけでなく、セラピストの横の繋がりを活かしてワークショップやパンのコミュニティ企画も開催しております。

ストレスを抱えながらも、一人で頑張ってしまうような女性に、少しでも心を緩めらるような、ゆっくりした時間や楽しいひとときを過ごしていただきたいと思いサロンを開いております。

 

LiveLoveLaugh(リブラブラフ) 高橋千尋
腸セラピーとアクセスバーズで愛と笑いの溢れる生活をご提供します

ご挨拶:海老名市の自宅で施術しております。
リフレッシュする癒しの時間を一緒に過ごせたら嬉しいです。

 

若石リフレクソロジー Verdure丸屋詠子
(じゃくせきリフレクソロジーヴァージャー)13612344_638774702955743_665906691896114426_n
ご挨拶:

足をもむことは、数千年前から行われて来た、民間自然療法です。

足をもむことで、人間が本来持ち合わせている自己治癒能力・免疫力を高めるお手伝いをさせていただいています。

施術の際は、ご自分で出来る簡単なセルフケア方法をお伝えするよう心がけています。

’Verdure’には、「新緑・深緑・緑の草木」また、詩語として「新鮮さ・生気・活力」といった意味があるそうです。

誰もがいつも健康で、元気に過ごせることを願い店名にしました。

みなさま、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

美容と健康のナチュラルサロン~ Wisuteria ~ ウィステリア  藤田美英子
(フットケア・より美しく!健康に!)
13950624_1736034299990181_116352216_o
↑右が美英子さん

ご挨拶:

”健康”とは?

身体の痛みがない事は、もちろんの事、心が満たされ豊かである事、

人に優しくなれ、明るい笑顔が自然と出る様に心がけております

皆さまの、抱えている物がスッと軽くなり、幸せでいられます様に、

日々活動しております

足は、自分を支えている大切なところ!

”お疲れ様”と労わってあげる事で、健康状態、心の状態のバロメーターとして

使える素敵な部分です

”リフレクソロジー”を中心に、”足裏バランス”の重要性を取り入れ、

普段の生活習慣や立ち姿勢・くつ選びの大切さを提案しています

更に、”姿勢”が良いと、見た目も美しく、

そして、あらゆる痛みの軽減を導いていきます

全身の歪みを、簡単なストレッチで、整えていく事も提案しています

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

♦ショコラコ ポンスケポンスケ
天然石マクラメアクセサリー販売とアクセスバース)
ご挨拶:石と人を繋ぎ、貴女の元へ運命の石をお届けします。
ご希望の方には石の浄化とメッセージもお伝えします。
アクセスバースはモニター体験でイべント価格になっています。
是非体験してください!

 

& わたなべ渓
オルゴナイト販売 アルティメットエナジェティクス(UE)セッション スプーン曲げ体験 )←あなたにも出来ますよ✨

ご挨拶:地元は本厚木、現在綾瀬市に居住しています。神奈川県央地区の女子のココロの健康をサポートしたいと思っています。よろしくお願いします^^

 

神奈川色育会 県央支部  よしえ
色育(いろいく)メンバーはカラーセラピストであり、いろいろな資格を持っています。みんな色育メンバーで色育を広める活動をしています。
ご挨拶:

県央支部の活動は今年からで、県央支部としてイベント出展するのは今回がはじめてです。色が私達に与えてくれるものは、沢山あります。ぜひ、色育体験しにいらしてください。

 

 

心とからだのトータルケア ラルグレース 高野雅美
カイロプラクティック(骨盤矯正施術と全身調整)
ご挨拶:はじめまして。カイロプラクティックのラルグレースと申します。
骨盤は体の土台です。骨盤を整え全身の神経を通すことにより体が軽くなります。
また、ヒップアップ効果などボディラインも整えていきます。また、将来的にも本物の健康でいるための、生活習慣のアドバイスをさせて頂いております。
ぜひ、施術後の軽さをご体感くださいませ!

 

♦タオライアー奏者 Julian Rose 
12717593_1685477335045878_3094200189728036738_n

↑ダイアナ活躍中
ご挨拶:
タオライアーとは? ドイツのシュタイナー学校の先生が開発したライアーで 「レ・ミ・ラ・シ」の4つの音のオクターブで構成されており 奏でる事で倍音が響き渡り身体や細胞レベルまで浸透して癒しが起こります。
聴くだけでなく身体の上に乗せて奏でるヒーリングも可能。
全身への振動がさらに深まり極楽世界へ誘う。
短い時間でも爆睡する方多く、魂の目覚めが起こると言われています。 セッションを受けて才能開花された方は多く、出版やアーティストデビューなど夢を叶えた方多数(*^^)v
妊娠中にセッションを受けた方のベイビーは穏やかで子育が楽しいとママたちに喜ばれます。
タオライアー「ダイアナ」のヒーリングをご堪能ください。

 

atelier*haco       haco
スワロフスキーを主に使用したデコアクセサリーの製作
ご挨拶:初めまして。茅ヶ崎でデコアクセサリー製作をしています、atelier*hacoです。
『プチプラ服にも似合って、ちょこっとランチにも着けられる、大人の幸せアクセサリー』がコンセプトです。
今回はお子様向けのワークショップもございます。
親子でプチお揃いも♪
色を選んだり、チャームを選んだり、あれこれ悩むのも楽しい時間です。

 

♦こん みつこ
MBB(マインドブロック・バスター)で、自分を好きになるお手伝いをさせていただきます。
ご挨拶:
皆様に会って、お話し出来ることを楽しみにしています。 皆様が笑顔で来てよかったと思えるようになれたらと思ってます。

 

(*゚▽゚)ノ★+☆ ✨ ✨ エステティックが登場しましたー♡✨ ✨ ✨☆+★ヾ(゚▽゚*)
厚木アロマ・エステ&スクールaromaceアロマース
※本厚木の隠れ家サロン!!
あけみさんが施術してくれるのはーー!!
♪毛穴洗浄
♪かっさ(全身・気になる部分)

厚木 フォレスト 久保しのぶ
♪くるりんまつ毛カール
♪ソフト骨気(コルギ・強力小顔調整)
※和佳が施術してもらった時のレビューはこちら

 

aniwaniwa  ぽっちんくるみん
色と遊んでhappyに♡ぽっちんのパステル教室
小さいお友達からおじいちゃんおばあちゃんまで愛される『パステル和アート』色を選んで指で描く♡

必ず!ステキなアートが完成します♡夏休みの宿題に〜♡
ご挨拶:

色が大好き!色(光)はパワーをくれたり癒してくれたり♡見るだけ着るだけ持ち歩くだけで最高にhappyにもなれる!ぽっちんのパステル教室は指で色をのせていきます♡なので魂とボディにダイレクト!!!出来上がったらルンルン気分間違いなしっ♡
aniwaniwaも色(光)そのもの。マオリ語でダブルレインボー♡ポリネシアでの過去世をいかしながら ヒプノセラピー・ロミロミ・パステル曼荼羅・ヴィーガンフード(オリエンタルベジ)などなどで魂とお話しさせて頂いています。happyは魂から♡みんなで繋がっちゃお!

ぽっち絵額

♪フード女子のご挨拶は次回に載せます。

◇◇ 技術系癒し女子の募集は締め切りました。沢山のご応募ありがとうございます ◇◇

贅沢おやつの会開催しました。

昼間っから贅沢してしまいました。
ヴィーガンおやつ食べ放題です。
手作りのこんなスイーツでお腹いっぱいなんて。
IMG_1099
・ベジパンケーキ
・絹クリーム
・ドーナツ
・チョコじゃないチョコ掛け
・米粉しょうゆクッキー

皆さん口々に
「おいしい、おいしい」
「簡単だったよねーー??」
「こんなの初めてなくらいおいしい」
「ドーナツ、サクサクだよ?」
「しょうゆクッキー、止まんないー!」
と、嬉しい感想をお話しくださっておりました♡
(かわいい会話を録音して貼りたいくらいです♡)
いつもありがとうございますー。

IMG_1091
小さなお手伝いさんも。
(皆さんお子さま連れ・赤ちゃん連れで、みんな可愛らしくちょっとずつ触らせてもらいました♪)

IMG_1092
↑初公開・みんな大好き米粉しょうゆクッキーは
このように作ります。

IMG_1104
↑参加者女子の作品

IMG_1101
↑参加者女子の作品

IMG_1103
↑まだかな♡ まだかな♡と 待っている娘ちゃん。
試食と共にお出ししたのは、お通じの良くなるハーブティー。
美味しくて実力派なのでおすすめ!講座に参加すると飲めますよ。 (皆さんこんなガッツリ系スイーツを食べてもお腹はスッキリだったでしょー♪)

こちらあと1回、7月16日(土曜)11時~15時半 
 のどか舎でも行います! あと1名さまなら入れます。
参加費6,000円→ 人数が集まったため、5,600円に値下がりしました!
希望される方は、↓下のお問い合わせフォームからお進みください。

~**.♢食べたあとには、ごほうびモニターさん企画♢。**~
IMG_1105
↑本日はリフレと足のためのプチ講座の無料体験会つき✨
私たちは体験してご意見をフィードバックする大事なお役目♡♡(マジありえないー)
無料だからちょっとさわりだけ、 と思ったらとんでもなく、
めちゃめちゃ本気モードで、がっつり流され&癒されてしまいました(^◇^)足かるーい♪
触りつつわかるセラピストさんのお言葉も、皆さん身に染みたのではないでしょうか。
和佳も「頑張っている足」「腸がすごくきれい」「頭がやっぱりお疲れ」と
続々指摘され、カラダにもお休みをちゃんとあげなきゃなー、と考えるきっかけになりました。
→帰り道、カラダがどよーんと重く、眠くて眠くて
もう何もせず帰宅後すぐにお昼寝。夜もぐっすりと眠りましたー。体がほぐれて眠ると気持ちいいんですね✨!翌朝は頭スッキリでした。素晴らしいー↗↗

藤田さん・丸屋さん有難うございました♡♡

このお2人の癒しチーム
”♦若石リフレクソロジー Verdure丸屋詠子さん
(じゃくせきリフレクソロジーヴァージャー)
美容と健康のナチュラルサロン~ Wisuteria ~ ウィステリア  藤田美英子さん
(フットケア・より美しく!健康に!)”
は、癒しの女子会・海に出展します!!

ぜひ進化&学び続ける彼女たちに会いに来て下さいませ。

&、もうひとつ
ウィスタリア 藤田さん
アトリエここゑん 福田さん
タオライアーヒーリング Julian Roseさん
の3人のイベントも催されます。
2016年7月31日(日曜)
鎌倉/和田塚駅徒歩2分 古民家くるくるさんにて

和・美・音~大人の時間~ &三つの癒し~極楽タイム~

こちら美しくなって心が研ぎ澄まされる・さらにお隣のグルテンフリーカフェで美味しいランチやスイーツも食べられて♡満足イベントになりますよ。ぜひお運びくださいね。エアコンもきいて涼しい古民家です。

禁断のすっきりセッション・ひみつの感想。

IMG_0293
禁断のすっきりセッションを受けてくださったモニター女子からレビューをいただいたのでシェアします。

東京都在住 Aさんの感想。
———————————————————
♦ワークして、スッキリした。今まで余計なものをしょっていたことが分かった。
荷物が多いから、軽くする必要があったんだと気づき
私も可愛くなりたい、と素直に思えた。

心が解放されたおかげで、(普段は家事もダラダラしてしまうのだけど)
うたた寝もせず、迅速に行動できました! 感謝✨します。

夜には、いつもより早く眠くなり、長い時間眠りました。
プールで泳いだ後みたいな疲労感はあるけど、
何故か前々から気になっていた床の拭き掃除や鏡や窓を磨いたリ、
掃除していました。
すごくやりたくなったのです。
そしたら心が爽やかになって、すごく良かった(^-^)

これからもコツコツ続けていきます。

ありがとう✨

*****************

いかがですかー?

Aさんのように
あなたもこちらからポチッと申し込んでみませんか。
7/23(土曜)11時からのモニター枠のワークが空いています。
(モニターさんはレビューの提出が義務ですが半額で体験できます。)

のどか舎でのセッションは、こちらに書いてある通りです。
お疲れさまの頑張ってきたあなたを癒す・特別な時間になります。

他の日でも、
また、のどか舎ではなくあなたの街でも体験できます。
街でのスッキリセッションは、15,000円です。
(ENMAカードセッション・すっきりワーク・諸費用込)
※飲食代がかかる場合は別途、また和佳の交通費をご負担ください。
2名さま、またはグループで地方から呼んでくださるのも可能です。

場所を決めるのも楽しいー♪ 打ち合わせましょう。

一生ムカつかず、みるみる可愛くなる術を教えます。
禁断のすっきりセッション。
ワークの間起こったことを全て秘密にできる人だけ・申し込んでくださいね!

↓ ↓ 7/23以外の日程で、のどか舎または他の地域でワークしたい方はこちらからお申込みください。 ↓ ↓

癒しの女子会・海/癒し女子の紹介。

季節ごとに年4回開催しております癒しの女子会です!

***癒しの女子会・海***********
2016年8月27日(土曜)10時30分~17時
海老名市交流館ビナレッジ
主催・玄米おやつ工房のどか舎
********************************
プロによる癒し♡
おいしいもの♪
からだにイイ飲み物♢を用意して
お疲れさまの頑張る女子たちをお待ちしております。
image3
↑ぽっちさんのスイーツ。
夏の癒しの女子会は
”リゾート”がテーマ。
涼しい~♪ 楽しい~♪ おいしいできたてナチュラルフードも!
今の私たちに必要なものいっぱい用意しておきます✨
image4
↑ぽっちさんのスイーツ。

出展してくださる

技術系癒し女子たち。*+*+*+*+*
ココロ色つむぎ いしまさせつこ
心を緩めて笑顔になるカラーセラピー
t02200293_0720096013385722829
↑せつこさん
LiveLoveLaugh(リブラブラフ) 高橋千尋
腸セラピーとアクセスバーズで愛と笑いの溢れる生活をご提供します

若石リフレクソロジー Verdure丸屋詠子
(じゃくせきリフレクソロジーヴァージャー)

美容と健康のナチュラルサロン~ Wisuteria ~ ウィステリア  藤田美英子
(フットケア・より美しく!健康に!)


↑美英子さん

♦ショコラコ ポンスケポンスケ 
 (天然石マクラメアクセサリー販売とアクセスバース)
& わたなべ渓

オルゴナイト販売 アルティメットエナジェティクス(UE)セッション スプーン曲げ体験 ←あなたにも出来ますよ✨

神奈川色育会 県央支部  よしえ
色育(いろいく)メンバーはカラーセラピストであり、いろいろな資格を持っています。みんな色育メンバーで色育を広める活動をしています。

心とからだのトータルケア ラルグレース 高野雅美
カイロプラクティック(骨盤矯正施術と全身調整)

♦タオライアー奏者 Julian Rose 
タオライアー「ダイアナ」のヒーリングをご堪能ください。12717593_1685477335045878_3094200189728036738_n

↑ダイアナ活躍中

atelier*haco     haco
スワロフスキーを主に使用したデコアクセサリーの製作

♦こん みつこ
MBB(マインドブロック・バスター)で、自分を好きになるお手伝いをさせていただきます。

 

aniwaniwa  ぽっちんくるみん

色と遊んでhappyに♡ぽっちんのパステル教室
小さいお友達からおじいちゃんおばあちゃんまで愛される『パステル和アート』色を選んで指で描く♡必ず!ステキなアートが完成します♡夏休みの宿題に〜♡
↑絵、イラストが苦手でも、誰でもきれいなイラストがラクラク描けちゃうんです♪ハマりますよー!お部屋に飾りたい絵を持ち帰りませんか。

 ぽっち絵亀

 

フード女子たち。*+*+*+*+*+*+*+*
■aniwaniwa  ぽっち(柏木たえみ)

からだとこころにほっこりベジご飯。
オリエンタルベジ&ヴィーガンです。all植物性♡乳製品 たまご 白いお砂糖 不使用。にんにく・玉ねぎ・ネギなどの五葷不使用。添加物など必要のないものはなるべく使わず からだに優しいものを使っています。※毎回大好評
image7
■パン教室 あんちゃんのパン 澤岡杏奈
 体に優しく、美味しいパン↓ ※前回即座に完売・大好評
DSCF3781

お手伝い女子+*+*+*+*+*+*+*+*+*

*保育
〇まいまい
(保育士)
ママが癒やされている間に、しっかりと大切なお子様を預からせていただきます!

*撮影
□おおば のりこ

♡お手伝い女子募集中。有償ボランティアのため、稼いだチケットで最後癒しを受けて帰れます!♡

まだまだ出展エントリー受け付けておりま―す♪ 特に占い系。 キラキラ系も。

IMG_0752リゾート気分で癒されに来てねー♪

お客さまのエントリーは
施術内容とチケットの枚数がアップされてからになります。
今しばらくお待ちくださいませ♪