ベジスイーツバイキング終了。

2月5日(金)は、のどか舎でスイーツ食べ放題の会でした。
どれをどれだけ食べてもいいよーっ。

女子たち、きゃっきゃと楽しそう。
それを見るスタッフ(特に和佳)も心が躍りました。

12656440_901437943310610_1583640953_o
↑いちごタルトです。
海老名産のいちごを、寄國さんがハート型にカットしてくださって。
それを見て女子たちが、かわいいー↗ とまたテンションUP。

DSC_0528
↑いちご大福もその場で作って提供。これは1番やりたかったこと。
だって、出来たてが最高においしいんだからね。
そして!こちらの大福の成形も寄國さん。
やはり和佳が作るよりも美しく仕上げてくださいました←!

DSC_0506
↑のどか舎といえば、玄米スティックかごぼうひよこ。

DSC_0494
↑そして、玄米ワッフル♪
(手前は海soraみかんの皮を使ったパウンドケーキ。)
とっても喜んでいただけました。

いつも発送で、冷たいおやつを食べているけれど
やっぱり焼きたてはいいよね。  と 嬉しいコメント。

DSC_0490

↑美味しくて大人気。すごいすごい本当にベジなの!?
と女子たち(和佳も)感激したgeenoさんの焼き菓子たち。

あっ。っという間にお皿が空になりました。

 

DSCF3597

そして、こどももジャムさん。
もちろん大人気。 玄米ワッフルがお役に立ててうれしい。

 

12696536_901437956643942_1544836879_o
↑玄米スティックは立てて提供するとかっこいい。

 

12669182_901437989977272_746003796_o
↑寄國さんのスイーツ。和菓子もあって、どれも絶品。
すごーい! そして、当然の流れながら
シフォンケーキを食べて感激。
→自分で作りたいので講座して下さいー! と頼まれまくる寄國さん。ご自宅で教室していらっしゃいますので、問い合わせしてみて下さいね。

 

DSCF3599

↑ドライみかんも作りました。

DSCF3606

↑そして、食べ過ぎたので次の日の朝食は軽く(笑)
酵素入りスムージー。 いちごはおいしいね。

参加してくださった皆さん。
お手伝いしてくれた女子。
出展に協力してくださった皆さん。
本当に有難うございました。

 

「次はいつですか?」
「今度行きたい!!」
「日曜日に開催して!」
「行きたいのに行けなかった!」 等々
今回反響がものすごく大きかったです。

次回、今は来年のつもりだったんですが
また、折を見て開催しようかなと思います。

スイーツはいいね、
スイーツを囲んだおしゃべりが、いいね。

ランチの時間のワイワイも好きでしたが
夜に大人の女子トークをしっとりとするのも大変楽しかったですよ!

興味ある皆さん。
引き続きこちらのブログをチェックされていてください。

 

楽しかったなぁ! 有難うございました♪