ベジなスイーツバイキング♪のどか舎。参加者募集中。

003

ベジなスイーツバイキングを企画しています。

のどか舎にいらして下さいね♪

2016年2月5日金曜日
11時~ 残り2名さま
13時~ 

16時~ ○
18時~ 
★時間枠を見直しました。
お申込みはこちらのブログからできます。
ポチッと。 よろしくお願いします。
のどか舎チケットでのお支払いを希望されている方は
お支払いの選択で必ず銀行振込にして、ご案内は無視してください。
当日のどか舎チケットでお支払いをお受けします。

場所は、のどか舎(神奈川県海老名市門沢橋)
JR相模線門沢橋駅徒歩8分
こちらで写真つきでご説明しています。

今回、お出ししようと思っているものは
前のブログでも書いた通りですが
のどか舎のおやつ(焼き菓子・生菓子・和菓子)
DSCF3534
↑海老名いちごの、いちご大福を作るよ。出来たては絶品♪
みさとんの小さなおやつ屋さん
癒しの女子会・みさとん
↑みさとん。
みさとんスイーツ
ヴィーガンスイーツgeeno(岐阜県)
のんちゃんスイーツ
↑イメージ。geenoのスイーツ。
{529BF3A3-EDD6-401B-9052-44F15D64D8EC:01}
↑こーゆーのがカッコイィ!
{BCB51D1F-F081-4E50-91D1-D27B20531C55:01}
↑そして作るんだよー♡

 

他、お取り寄せスイーツ(調整中) ご用意します。

和佳のお気に入りのスイーツ達をそろえる予定。

 

のどか舎のおやつは、スイーツ作りのプロ達からも

『これどうやって作ったの!????』

と聞かれてしまう、独自のひみつレシピばかり。

 

当日召し上がって、作りかたが知りたい方には
(レシピはお渡しできませんが)こんなふうに作るんだよ。っていう
作業工程はお話します!!

 

ヴィーガンなおやつに興味のある皆さん。

 

のどか舎の
”食べた方がいいおやつ”をお腹いっぱい食べてみたい女子達。

おかずもご用意します。

ぜひ、ぜひ皆さんいらしてね。

1404014824124

お楽しみスイーツ

↑焼きたて玄米ワッフルは、何にも代えがたいおいしさ。
ぜひアツアツを楽しんでもらいたいです。

 

チョコチップのチョコ掛けスコーン

↑チョコじゃないチョコ掛けも。

DSCF3432

↑豆富生チョコも。 バレンタインデーですからね。

 

和佳も楽しみにしております。
よもぎ蒸し割引券(500円お引きします)もプレゼント。
遊びに来てください♡