楽しい抽選会の発表!!

癒しのお誕生クリパ♪海老名 では
運の良い癒し女子による
抽選会が行われました。

のどか舎チケットを12枚買うたびに
お1人さま何回でもご応募できます。
DSCF1139

~ たのしい抽選会 ~

・のどか舎のクリスマスケーキ(12cm)
・のどか舎ときどきおやつの会ポスパこーす
・のどか舎ときどきおやつの会クールこーす

・万能!ドクダミ化粧水(300ml) お2人さま
・温泉水入りの保湿クリーム

これらが当たっちゃいまーす✨

セラピストさんに白熱☆じゃんけん大会をしてもらい
勝った運の強い女子に、応募券を引いてもらいました。
厳正なる抽選の結果

当たった方はこちら!
クリスマスケーキ(12月25日午前中に到着します。)

藤沢市・田中さま
おやつの会ポスパこーす(発送は1月末です)
相模原市・八十島さま
おやつの会クールこーす(発送は1月末です)
藤沢市・斉藤さま
ドクダミ化粧水300ml(今月中に発送します)
相模原市・柏木さま
ドクダミ化粧水300ml(今月中に発送します)
寒川町・樫村さま
温泉水入り化粧クリーム(今月中に発送します)
町田市・大中さま

応募してくださったお客さま
引いてくださったセラピストさん
どうも有難うございました。

ケーキもおやつの会も
喜んで作ります。

もう少しお待ちくださいね。