わたかん・私にぴったりを探すイベント。終了しました

昨日。
2015年11月29日
本牧地区センターにて
”わたしにぴったり。見て・聴いて・ココロで感じる”
というイベントが行われました。

DSCF3457

↑会場近くのイオン本牧店の店先にある噴水。何ともユニーク! 😆 和みました~

秋ですよ
↑会場横の木々。

DSCF3456
紅葉が、輝いて見えました。

わたかんは、
主催の久保里香さんからお話があって
企画時から関わってきたので
思い入れのある、素敵なイベントです。

当日出展していたお仕事女子たちはこちら

華々しく、美しいものばかりでした!

和佳は、一応出店はしてみたものの
どちらかというとお買い物三昧w
沢山みんなのところで
おしゃべりしたり、素敵なものを仕入れ
ホクホクして帰りました。
DSCF3452
↑和佳の出展。じつは、セラピストデビュー。
DSCF3453
商魂で、hoke*(ほけ・糠カイロ)も展示してみました。
かわゆいでしょ♡

 

DSCF3443

特に、和佳のお隣の
ポンスケさんのブースは大賑わい。
女子は、キラッキラするものが大好き。

もちろん和佳もお気に入りをゲットしましたとも。

だって
「こんなのが欲しいー」と前から思っているような子が
そこにいるのですから。
これは、和佳のでしょ。
って思ってしまいました! ポンスケさんありがとぅー♡♡
作家さんってすごいなぁ。

DSCF3451

そして、コットンパールも好きなので購入っ。
はい。 買い過ぎ? いえ、だって安いんですから。。
直接販売してもらえるので、作家さんとお話しながら
お気に入りを連れて帰れるなんて魅力的。 イベントならではですよね♪

DSCF3444

目の前では、虹色に置かれた綺麗な色の
カラーセラピーと、子どもちゃんwelcomeな色育体験。

 

DSCF3447

↑里香さんの、MBB(マインドブロック・バスター)

あと、奥のスペースでアクセス・バーズも行ってました。
ゆったり静かに、最高のシチュエーション♪
(脳内のデトックスだそうです)

DSCF3454

↑これは、”さとう式リンパケア”で、フェイスケアをして居るのを見てる皆さん。
あまりに施術した側と、まだこれからの部分が違うので
びっくりして笑顔が出ているところ。
あゆみちゃんは、このあとすぐに飛行機で北海道へ。

↑奥ではタロットカードと、ミラクル呼吸法で出展されていた尚子さんも。
尚子さんは、鎌倉のデトックス合宿でお会いして以来。久しぶりの再会になりました。嬉しい。

KC4A0315

そして、和佳のからだに
タンパク質がどれくらい足りないのか、を計算してもらいました。

結果、ほとんど足りていませんでした。
えっとー・・・

気をつけます。(笑)

井早さん、教えてくださって有難うございます。

おぐちゃんのリフレ、受けたかったけど人気で、
なかなか空きが無く受けられなかったよ(ぜひ次回に)。

おぇー
↑イオン本牧店の噴水が可愛くてアップにしてみた。

ガパオ丼

↑ランチは楽しみにしていた
ぽっちさん、ことたえみちゃんのベジ丼。
”ガパオ丼”を注文してみました。
上に乗っているのは、あまりに美味しそうと思ったあんずのケーキ。

DSCF3460

↑くじのように、謎の言葉が書かれた紙がついてます。

ガパオドーン

↑ベジガパオ丼。
ちょうどいい味付けで、やさしく気持ちがほぐれていくみたいな心地よさがありました。

スイーツも(あんずのケーキ)も、フランボア―ズのスコーンも食べてしまいました。
どちらも美味しかった。 たえみさん、センスがいいねー♪

たえみショップ

ショップがかわいい、かわいいと好評。
同じように可愛いものを
また、癒しのお誕生クリパに作って来てくれるそうですよ!!!

ぜひ、ぜひ、ゲットして食べてみてくださいね^^♪

おすすめです。

さて 癒しのお誕生クリパ。 今週の土曜日です

 

もうすぐ、皆さんに会えますね。
癒し女子もみんな、楽しみにしています。

 

盛り上がりましょう! 詳細は、次のブログに上げます。

「わたかん」
参加者の皆さん。 出展者の皆さん。
大変お世話になりましたありがとうございます♪!

石ちゃん
↑癒しのお誕生クリパに付けていきますよ。

ポンスケさんも、出店されますからぜひ会いに来てください。