ドクダミローション2019販売開始


ドクダミローション!
いよいよ今年分の販売を開始します。

のどか舎のどくだみローションは
自分で作るのが基本なのですが
どーしても作るのが無理な皆さんのために、
仕込み済みのローションも代わりに作って配送までしております。


↑こちら、欲しい方はネットでポチっと。HPからどうぞ
仕込んですぐのお値段は、8/1より毎年値上げをしています。欲しいなって思っていらっしゃる方は早めの購入をお勧めします。(詳細はHPに記載があります。)

今年仕込んだローションを今スグに発送いたします
(届いてもすぐには使えません)。
先着順で
*つぼみ多め(かわいい)
*葉っぱ大きめ(パックするのに便利)
*八重のどくだみ入り(珍しい!)
が選べます!!
「ドクダミ」の画像検索結果
↑八重のどくだみ(画像お借りしました)
薔薇のような美しい姿をしています。

おうちで半年~1年、2020年の6月まで熟成してから使うと最高です!
多くの女性たち(男性にも)
「コレはいい!こんなの探してた。」と喜ばれています
( * ॑꒳ ॑* )♪
離せないしっとり&もち肌へ。癒される香りと使い心地な上に、さらにさらに↓↓
お顔のシミが薄くなった・・・
無くなったかも・・・
顔のトーンが明るくなったみたい。
最近虫に刺されづらくなったように思う! と仰る方がちらほらちらほら。???
ぜひ手に入れて、ご自宅で声かけして育てて最高のテクスチャーをお楽しみください。

そうはいっても!
どんなローションか分からないし!

お試しでちょっと使ってみたいです!
と仰る方々のためにはこちら
♦小分けローション
無印ポンプ容器入り、または
スクリューキャップ付きパウチ袋入り
(のどか舎のネットショップ/雷ごろごろ商店

お好きな方をチョイスして下さいね。

↑無印のポンプ容器入り。とっても便利です。


↑スクリューキャップ付きビニール袋入り

”コレを使ったらもう市販のになんか、戻れないですよ!” byお客さま レビューもご覧ください♡♡

そして!「すぐに使える・4L/1年分」が欲しいー!という皆さん。
残り2瓶です。こちらからどうぞ!

”めちゃめちゃ安い!1つのアイテムにこれくらい払ってるもん!アイテムが年々高くなるのよねー” byお客さま
”見て下さい!シミが薄くなってきました!&消えて無くなりましたー!✨”by お客さま(多数)
※もちろん個人差があります。

ドクダミは、昔々から女子の肌を美しく輝かせてきた薬草。

人生の先輩・おばあちゃんの知恵です。
植物の愛と叡智を贅沢なローションにして使い
1年間機嫌良く過ごしましょう。

*どくだみで有名な「あの香り」はしません。1年熟成させると、りんごのような爽やかな甘い香りに変化します。

*どくだみの葉っぱを洗う水は、のどか舎の「素粒水」を使用しています。素粒水は「奇跡の水」と呼ばれている美味しぃお水です。
(興味のある方はお問い合わせ下さい。)

*どくだみは「毒入り」なのではなく
あなたの「毒」を「外して正しく治す」という意味の「毒矯み」から来ている(諸説あり)。

*十薬と呼ばれるほどさまざまな薬効があるどくだみは和製ハーブ。
必要だからこそ出て可憐なお花を咲かせています。
ぜひ来年は、皆さんの手で癒しのローションを作られて下さい。
(のどか舎では毎年仕込みのWSを行っています。)

お申込みお待ちしておりまーす。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です