1/5は癒しの女子会・テン@相模大野駅前

癒しの女子会・テン
2019年1月5日(土曜)
10時30分~16時(ボディブース)
10時30分~17時(メイン会場)
小田急線相模大野駅直結・ユニコムプラザさがみはら実習室1・2
bono相模大野サウスモール3階)
※入場料チケット⇒10周年ご愛顧記念*今回は無料です。
☆お子さま連れOK 託児はありません。(お互いに見守りましょう。)
お友達同士でご来場され預け合ったり、会場の
ユニコムプラザさがみはらの展示を見たり
ロビーで静かにお待ちいただいたり等をお勧めいたします。
「ユニコムプラザさがみはら」の画像検索結果
↑会場の実習室1

↑相模大野駅すぐ。
周辺にコインパーキングも多数。
駅ビルも楽しいしユニコムプラザさがみはらの入っているビルも充実しています♪ 
年始のお買い物のついでに立ち寄られてください♡
ボーノ相模大野
相模大野ステーションスクエア
伊勢丹相模原店
MORE’S
相模大野駅北口
ボーノ相模大野サウスモールです。
アクセスマップ

今日は癒し女子達の人となりをご紹介したいと思います♪
事前に「わたしってこんな人」という自己紹介を簡単に伺っていますのでそちらと、わたしからの印象をプラスしてお届けします。
本番直前となり、今、みんなはドキドキわくわくしていることでしょう♥♡

♢♢癒しの内容♢♢
・鈴木結花 「足裏施術家のおうちサロン はな結び」

足裏施術、愛川町、楽しいこと、ワクワクすることが大好き♡涙もろい一面もあり…
結花さんは素直でいちず。思い込んだらトコトンまっすぐ進む人という印象。初エントリーで、私もお会いできるのを楽しみにしています。
結花さんの予約はこちらから⇒花むすび・足裏施術

・樋口陽香 誕生日から、あなたの個性を導き出す♪
統計学×色彩心理 キレイデザイン学バースデーカラー診断

ずっと自分のことが大嫌いだった私。
そんな私でも、自分を深く知ること・自分の心の声を聴くことで自分と仲直りができました。自分にダメ出ししちゃう、自分のことは後回しにしちゃう、そんな優しい気遣い女子のお役に立ちたいと日々活動しています。
陽香さんは丸いほっぺがチャームポイント可愛いお顔立ちのセラピストさん。
そんなご自分のどこがお嫌いだったのか。そしてどんな風にしてダメ出しが応援に変わったのかを直接伺ってみたいですよね。
キレイデザイン学に関わると女子が輝き出す。陽香さんもそのお1人です。
陽香さんの予約はこちらから⇒キレイデザイン学

・磯崎ゆみ お腹の中の赤ちゃんやあなたの源に聞く  「子宮たいわセッション」

ゆみさんは、愛の心で真実を語る人。
ホントの事を知りたいし知らせなきゃ。という巫女さんのような方です。
なので、ウソをつかない赤ちゃんが好きなのでしょうね~
これまで大勢の女性たちを元気づけ、自信を持たせてきました。
今回も予約枠いっぱいでも「何とかなりませんか?!」とお問い合わせが多数。あとは当日早くお越しくださいー!!会えたらラッキー!
※ゆみさんのたいわは満席です。
当日枠少しございます。早めにお越しください。
(当日枠が埋まったら、セッションを受けることはできません。ご了承下さい。)

・リュミエール七星 Rworksの本格派タロット占い師。

普段は海老名と横浜で鑑定業務に邁進しています。タロットヲタクです。
リュミさんはタロットの先生でもあり、色んな経験を経てまた占いに着地しパワーアップしたところをちょうど来て頂けることになりました。毎回ファンが多数生まれる伝説の占い師。
出てくる言葉もきっと前回とは違う、広い視点からのお告げになることでしょう。
リュミエール七星さんのご予約はこちらから⇒タロットカード占い

・樽沢まいこ 小顔セラピー(痛くない小顔矯正)


出張や自宅サロンで施術をしています。
人と話すこと、体に優しく美味しいものを食べること、健康、食、美容などについて学ぶことが好きです。普段は2人の男の子の育児に追われていますが
一人時間も大事で、お風呂で読書、時々一人でゆっくり買い物をしてリフレッシュしてます。
まいこさんは、話せばわかりますが優しく人のためになる事を常に考えて下さる方です。
丁寧な施術にも、あたたかな指先にもきっとそんな愛情が溢れていて、施術を終えて帰られる方が「ホントにこんなに良くして頂いて・・・」「すごくスッキリした!」と夢心地でうっとりしています。いい加減なことは言わないまいこさんの結果の出る施術を受けてみて下さい。
樽沢まいこさんのご予約はこちらから⇒痛くない小顔矯正

 

・横井恵 毎日がんばるあなたにこころのケアを。カードで癒し体験
個人へのカウンセリングの他に、専門学校で学生へのカウンセリングをしています。数字や難しいことは苦手で、人を目の前にして初めて頭が働きます(笑)。
自然の中で木を眺めたり、犬と触れ合ったり、基本的にのんびり過ごすのが好きです。少年のような元気な夫と二人暮し。
神奈川県、都内、ZOOMなどで活動しています。
恵さんは淡々と、マイペースに物事を進め、しっかり学んだ心理学に裏打ちされた知識を使って
悩めるみんなの役に立ちたいという想いで活動されているセラピストさんです。
なりたい自分になれる手助けをしてくれますよ。
横井恵さんのご予約はこちら⇒カードで癒し体験

・美容カイロエステティシャン つぼいえりこ

相模原市の橋本の自宅マンションで美容カイロプラクティックをやっております。
女性専用のアットホームなおうちサロンです。
小さなお子さま連れでの施術もさせていただいております。
私は、いらしたくださった方とおしゃべりして笑ったり、人とつながったり、楽しいことをするのがだいすきです。
えりさんは、癒しの女子会のレギュラーメンバーである

橋本早苗さんと同じ先生のもとで学ぶカイロプラクターさんで
先日、のどか舎の講座をさせて頂いたままままさんでもお仕事をされているなどご縁がある方です。
必要な方とは繋がるよね~♪
今回会場が相模大野、相模原市はえりさんの地元ということで
皆さんどんどんえりさんと繋がって、ゆがみを正してもらって下さい。
つぼいえりこさんのご予約はこちらから⇒美容カイロエステティシャン

 

 

・下久保雅子 親・子の遊び場&学びの間♪まままま 枠楽セラピー

仲間と集い、学び癒やされる時間と空間をご提供。笑顔の集まる場所の女将です。
相模原市南区大野台2-19-4
4人の姉弟のズボラ母ちゃん。
枠を取っ払い、生活を整え楽に生きるのを志事にしてます♫
自分をここちよくするには自分の周りから !
さがみはら100人カイギにも登壇。
地元から元気に♪楽しく幸せに 。
「まままま」というママの学びと遊びの間を主宰されている雅子さん。
今回のメニューにある施術も沢山の自分の学びがあると思うのですがそれを惜しげもなくお安く、自由に組み合わせ、オリジナルな形で提供してくれます。好きな香りも使ってもらえるかも♥
下久保雅子さんのご予約はこちらから⇒まままま自由な癒しメニュー

 

・山田惠未 月に一度の憂鬱をハッピーにするお手伝い

小田サガ在住で、普段は会社員で、経理を担当してます。
会社が休みのときに、自分の中でピンときたものの情報収集やら、
興味あることの知識を向上させるのを楽しんでます。
惠未さんは、フードの渡邉敦子さん経由でお申込み下さったのですがそのご縁も、レアな「FBでの人違い」←和佳が間違えた。から発生したものです。人が人と出会う、共鳴し合うというのはどこにチャンスがあるか分かりません。そのご縁を、ぜひ活用して下さい。
布ナプを使うとカラダが喜んでプラスに働くのはもう常識です。
しかも自分で作ったものを使えるなんてHappyになれますよ。
山田惠未さんのご予約はこちらから⇒布ナプ手作りワークショップ

◎◎フード・ドリンクの内容◎◎
野生のコーヒーアンドロメダエチオピアコーヒー

↑これが白いコーヒー!

被災地宮城県山元町焙煎工場カフェ結工房から野生のコーヒーを自然食品店、ストア、マルシェにて販売
NPO いのちの生活サポートスタッフでもあります。
東北から引っ越してきて世田谷奥沢在住です。
当日は豆の甘さが心と身体の緊張をほどきゆったりした気持ちになるコーヒーをお楽しみください。
和佳がコーヒー教室に参加した時の講師をされていた岡さん。
六本木の素敵なカフェや、癒しの音楽コンサートの事も教えてくれました。
「白いコーヒー」ってふしぎですよね。会場で飲めますのでどうぞ香りも存分に味わって行って下さーい♪

あんちゃんのパン 身体に優しく美味しいパン
を作ります

神奈川県綾瀬市を中心に、家族を笑顔にするパン作りをしています(^ー^)
美味しくて簡単に を日々研究しております 。
あんちゃんは大好きなお友だち。あんちゃんの作るものは何でもおいしくて大好きです。そして手早いのが凄いと思っています。
ただ作れるだけじゃなくて理論もしっかりとして、長い長いパン焼き生活の中で知り得た情報を惜しみなくポンポン教えてくれる貴重な先生です。
あんちゃんのパンのご予約はこちらから。⇒体にやさしく美味しいパン

(仕込みの関係で4日正午で予約を締め切ります。あとは当日現地にて早い者勝ちでお買い物して下さい。)

牧野ゆかこpinkypinky めざせ!血液美人を掲げて目にも美しいピンク色の料理を提案


↑イメージ

「まごわやさしい料理教室『豆月kitchen』キッズ教室『Kids in the kitchen』
めざせ!血液美人を掲げて目にも美しいピンク色の料理を提案。デザイン書道家。」神奈川県厚木市まつかげ台43-41
「今を大切に、ポジティブ、アクティブ、闘う楽観主義たれ!ご縁を大切に。とびきりの笑顔で日々過ごそう!」をモットーに日々奮闘。中1女子のママで〜す!♡

ゆかこさんは大量のお料理をサクサクッと作ってしまう天才料理人。しかも、こだわりの素材で良く考え抜かれた組み合わせで和食の美しく美味しいところを生かして作業してくれます。
今回はご来場の皆さんの美と健康のため、魔法の若返りスイーツを作って下さるそうです♪お楽しみにー!

渡邉敦子 家族が喜ぶ「幸せごはん」♪
「幸せごはん」で愛される♪

愛知県で、ノンシュガー&オールベジで、スイーツと料理教室をしています。
2018年5月に独立して、オリジナルレシピで、レッスンをしています♪
子どもの頃から料理好き♪おいしさにストイック、マニアック、です。
より簡単によりおいしくできないか、常に考えています♪
 ご縁があって、2019年は、町田に移住予定です。

それが決まる前に、このイベントに誘っていただいて。
初参加になりますが、春から、料理教室を町田で、開催予定です。食べるだけの楽しいイベントも開催予定♪よろしくお願いします♪
敦子さんは、当日のランチを担当されます。

雑穀を使ったマヨネソースやお肉みたいなつぶつぶを
ぜひ食べてみて下さいね!!お肉無しでも美味しくて大満足~♪
を体験してほしい♡
※敦子さんの幸せごはんのランチ予約は締め切りました。あとは当日早い者勝ちでGetされてくださーい♪

当日会場で皆さまとの出会いを楽しみにお待ちしています。
特に!
のどか舎チケットを持っていて使っていない皆さん。
消費して下さい!
お願いしますー!

のどか舎チケットが使えます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です