癒しの女子会・フードのご案内

癒しの女子会・テン
2019年1月5日(土曜)
10時30分~16時(ボディブース)
10時30分~17時(メイン会場)
小田急線相模大野駅直結・ユニコムプラザさがみはら実習室1・2
bono相模大野サウスモール3階)
※入場料チケット⇒10周年ご愛顧記念*今回は無料です。
☆お子さま連れOK 託児はありません。
「ユニコムプラザさがみはら」の画像検索結果
↑こちらの矢印に沿って入り、エスカレーターで3Fに上がって下さい。

「ユニコムプラザさがみはら」の画像検索結果
↑会場の調理室の前はこのような広場になっていてイスもテーブルもあります。癒しの女子会は男子禁制ですが、ここまでは一緒に来られるので、例えばお子さまとパパがこのスペースで静かに遊んでいてママが癒しを受けに来るという事も可能です。もちろん無料です。

↑まいこちゃん
過去記事を参考にされて下さい。
癒しの女子会・テン癒しの内容とチケット枚数の発表!
癒しの女子会・テン1/5相模大野駅前
癒しの女子会・テン1/5相模大野駅前
癒しの女子会・テン1/5癒し女子の紹介
癒しの女子会・テン協賛の協力のお願い
癒しの女子会・テン開催します。

今日はフードのチケット枚数についてシェアします。

↑のどか舎チケットとは当日の通貨で
1枚500円 / 12枚セットで購入すると5,000円と
1,000円もお得になる先払い商品券です。

◎◎フード・ドリンクの内容◎◎
野生のコーヒーアンドロメダエチオピアコーヒー
コーヒー革命‼ポリフェノールいっぱいの白いコーヒー誕生❗
白いコーヒー、黒いコーヒー(オーガニック)
mini2カップのどか舎チケット1枚でお楽しみ頂けます。
1
種類レギュラーサイズはチケット1枚。


↑パンとあんちゃん
あんちゃんのパン 身体に優しく美味しいパン
を作ります
ご予約はこちらから⇒あんちゃんのパン
組み合わせ自由
パン2個…チケット1枚
☆名物 白神こだま酵母パン
☆定番 グルテンフリーパン
☆オヤツにも グルテンフリー蒸しパン
☆砂糖不使用 甘酒フォカッチャ


↑魔法のピンクスイーツ(イメージ)
牧野ゆかこpinkypinky めざせ!血液美人を掲げて目にも美しいピンク色の料理を提案 
PinkyPinkyポリフェノール米粉まふぃん チケット1枚


ゆかこさん

家族が喜ぶ「幸せごはん」♪
「幸せごはん」で愛される♪渡邉敦子
◎「高きびタコライス弁当」チケット2枚
◎「おにぎり弁当」チケット1枚

↑高きびタコライス (イメージ)
渡邉敦子さんからメッセージ
ノンシュガー&オールベジ。 雑穀料理やスイーツの料理教室をしています。
「幸せごはん」料理研究家♪渡邉敦子です。
今回は、雑穀の「高きび」を使った「高きびタコライス」のお弁当と、 雑穀ごはんのおにぎり2個と、少しベジおかずの「おにぎり弁当」を出店させていただきます。 年末年始で、ご馳走食べてちょっと疲れたカラダも、スッキリなっちゃう、おいしくて、元気のでるおべんとう、なので、ぜひ、お弁当食べてくださいね♪ 高きびタコライスは、高きびを炊いて、ミートのように料理しています。 また、マヨネーズも、雑穀の「ひえ」を使ってつくっています♪ ぜひ、雑穀のおいしさを知っていただけたら♪ お米、雑穀は、国産無農薬のものを、お野菜もこだわりのお野菜を、調味料も伝統調味料で、つくってます。
⇒ご予約はこちらから。 幸せごはん♪おべんとう

 


↑めぐみさん

癒し女子&フード・ドリンク女子とお手伝い女子でお待ちしておりまーす!!
※中高生ボランティアスタッフも募集中。
※大人と同じ、1時間のお手伝いにつき「のどか舎チケット1枚プレゼント」しまーす*

のどか舎チケットが使えます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です