のどか舎スイーツバイキング♪


カラダに負担のないスイーツをお腹いっぱい食べたーい!
スイーツがやめられない・・・
せめて良いものを選んで食べたい。
けど・・・売っているものはどれも心配
でも食べちゃう☆ 
だってスイーツはおいしいし。
食べたくなっちゃうんだもん・・・
スイーツ好きの皆さんにとって
”あぁダメダメ、しかし我慢はできません★”な甘いもの♥!

我慢なんてしなくていいんですよ♪

”内容を選べば”!!

というわけで

おすすめスイーツを一堂に集めて(*ノωノ)
”食べた方がイイ!スイーツバイキング”を行いまーす。
今回、さらにさらに!お友だちのゆかこちゃんが作るpinkypinky(ピンキーピンキー/ピキピキ)のピンクスイーツも登場!めざせ血液美人)←素晴らしい活動です。
ゆかこちゃんの本気モード
のどか舎の10年の節目イベントのメニュー
どうぞ楽しみにお越しください。

 自動代替テキストはありません。画像に含まれている可能性があるもの:フルーツ、食べ物画像に含まれている可能性があるもの:デザート、食べ物
↑イメージ
2018年12月22日(土曜)・23日(日曜)
①11時~13時
②14時~16時
◎体にやさしいスイーツのバイキング
◎ホッとひと息・野菜のスープ
◎良いお茶・コーヒーその他飲み放題
参加費 5,000円(のどか舎チケットが使えます)
お申込みエントリーはこちらから。
(のどか舎のネットショップ雷ごろごろ商店
※エントリーは完全に無料です。カートは動かしますがご請求は発生しませんのでご安心下さい。

…menu…
Rawスイーツ
ヴィーガンスイーツ
セミドライのフルーツ
「食べた方がイイ」スイーツをお出しします。時間内心ゆくまでお楽しみください。
※全てのおやつに卵・乳製品等動物性の素材を使用していません。
※お子さま連れOK 2才から有料+500円


↑卵・乳製品を使わないプリン(イメージ)

おみやげあり。

奮ってご参加くださーい♪

のどか舎の場所は、Googleマップで「のどか舎」と入れると検索できます。
または、最寄駅からの写真つき道案内ブログはこちら

海老名市の、JR門沢橋駅から徒歩で7~8分の距離です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です