愛LOVEファミリー親子フェスタ/有難うございました。

ポッキーの日、11月11日代官山のイベント
愛LOVEファミリー親子フェスタに出店してきました。


↑準備が悪く、会場で自分の看板を作る和佳。
(激写され、内心恥ずかしい。)
でも主催じゃなく出店側なので何てラクちんなの。
誰からも話しかけられずに集中できるぅ♪


↑完成。
こういうの大好きー楽しいー


↑のどかさんのお店スタート。欲はかかずにワンコイン。
ファスティング合宿のお知らせも配りましたー♪


↑プハンをつけまくりまーす。
吸っちゃうよー!!


↑早速「吸って下さい♡」とお客さまが。


↑お疲れでいらっしゃいます~!でもこれで楽になるからね♡


↑仕事中ですが2軒お隣
ひろさんの内臓整体を受けてみたり。(足先が温まりビックリ~)

すぐお隣は、刮痧(カッサ)の椿さん
↑お友だちママちゃんがカッサを受けている間


↑かわいい娘ちゃんに遊んでもらったり
(抱っこして歩かせて頂きますが、止まると叱られる)
まさに癒し。赤ちゃん素晴らしい。最高にかわいい。

羨ましいのでわたくしもカッサ体験してみました。
(ぐぁ~~!と気持ちが良かった!!)

↑いつもの和佳(のどか)さん
(持ってるのは笑い文字のハガキ)


↑カッサ後!すっきりした和佳さん。(ヤラセじゃないよ)
※みんな写真撮影の前にカッサすればいいよ。
撮影会の会場に椿さんを呼ぶパターン。


わたくしの通う歯医者さんで働いている伊藤和歌子さん(虫歯知らずの白い歯に育てるホワイトスマイルアカデミー)

↑こちらのイベントに誘ってくれた、主催者の1人でもある大島友佳子さん
お金のプロだけど、子育て診断士でもあり、個性に沿って理解して育てて行こうよ。って寄り添って励ましてくれる素晴らしいお方です。

おーしまちゃんの師匠である
♢JPCA子育て診断士会 会長 吉井 伯榮さん
画像に含まれている可能性があるもの:1人、画面、室内
↑吉井先生
♢アットホーム留学プロデューサー サンシャインマキさん
画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、室内
↑サンシャインマキさん

♢一般社団法人 笑い文字普及協会
理事長 廣江まさみさん
画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、子供、室内
↑廣江先生

『M&F Relations』代表 
子育てが楽しくなるママカフェ代表 木村 宣貴さん
画像に含まれている可能性があるもの:2人、室内
↑キム兄さんといわれている有名人なのだそう♥

♢一般社団法人日本胎内記憶教育協会
副理事 土橋優子さん
画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる
↑土橋さん

こちらの方々の講演もあり、入場料のみで無料で聴けるということで大賑わいでした!
お仕事で出展してても「今すぐ帰って子どもに会いたくなっちゃったー」って言ってるママもいました。(^-^)

販売のブースもありました。
「かわいくって、エコ!」のキャッチコピー素晴らし
い。村上美奈子さんのブース。



↑スヌーピーのファイル。全てリサイクル品で出来ているんだとか。

実用性から、バッグを2つ購入しましたー♪お気に入りです。

 


↑ママの背中にどちらがプハンするかで揉める姉妹。
2人とも上手でした。


↑もー♥ランチが楽しみだったの♡
それぞれプロフェッショナルが本気を出した
おむすび(嶋田佑紀さん)と、お味噌汁(篠崎房子さん)。

普通のお味噌汁に見えるでしょう、これ。実は斬新な1杯なんですよ。

↑アボカドと湯剥きトマト入り!
何個剥いたのさ?全部つるッと皮が剥いてあってすごーぃ!!


↑はー♡お疲れさん。少しでも、緑を見ながら美味しいゴハンをいただきまーす。
まさに「心がほどける」&「おうちに飛んで帰りたくなる」ごはんでした!おにぎりは、海苔の香りがとても良くて塩加減もちょうど。期待を裏切らない仕事、数が多くて大変だったと思います!
房子さんのお味噌汁は、基本の汁に、好きな具を追加するシステム。なめこ、アボカド、プチトマト、葱を入れてもらいました。
不思議に調和して、行き届くような。満たされて行く感動の味。
「えー何コレおいしいー!」って声があちこちから。アボカド&トマト大人気!

 佑紀さん房子さんごちそうさま~♪


↑大盛況♬ 賑やかな声、笑顔でいっぱい。テーマと同じで嬉しくなります。


左の方はSanaeさん (愛されオーラを引き出すファッションブース)
右の方は真美子さん(親子deメイク)


↑今日1番ウキウキ仕事していたのは真美子さんだと思う。この方は
元タレントさん。ファンだった!って人もいるんじゃないかしら。
現在でも美しさは変わらない~。性格も可愛らしく、大好きになっちゃう。ポイントメイクのブースは1日中大盛況。ママもキッズも輝く笑顔で記念撮影をしてました。

午後もプハン吸いつつ~(写真撮ってなかった)

沖縄から来た美人ちゃん宅島奈津子さんを眺めつつ~
反抗期前の心構え&子どもを守る護身術


↑あっという間に終了時間。
1日お疲れさまでしたーーー!
徹夜でイベントに臨んだ方も多数おられたようで、安堵の表情。走り切った!って爽快な笑顔の皆さん。


↑打上げの席まで時間があるため、片付け終わった出展者チームは恵比寿のカフェでお茶タイム。チャイが人気。
「お腹空いたけど食べないよね~♡」と口々に。
疲れてても、やっぱり楽しい話題でキャッキャするわたし達。お隣の席のなかむら美果さん(幸せになるストレスクリア)から、今日の鮮やかな仕事ぶりを聞いて実力派は違うわぁ~と感動したり。


↑笑い文字の宮前さん(中央)福園さん(右)と、ダイエットコーチの神村さん(左)
そして打上げではすき焼きが食べ放題!
すき焼きが並ぶ前に
枝豆とフライドポテトの山盛りが出て来るのがウケました。


↑主催のラブさん(小曽根一智氏)スタッフのお子と戯れ、壊れ中。

10時ー17時で200組近く、およそ300人のご来場があったとの事。
七五三シーズンだったりご旅行などと重なったりする中、最寄り駅からもちょっと距離のある場所でのこの集客力は素晴らしいー!✨
多方面に才能あるラブさん。マルチな魅力が光っていました。


↑左の前にいらっしゃるのが普段のラブさん。
和佳は1番奥。ひときわ目立つのがエンクル ドラちゃん。

愛ラブファミリーのイベントの仲間はいつでもポジティブで優しく穏やかな人たちでした。
(全ての方をご紹介しきれなくてすみません・・・)

皆さま楽しい1日をありがとうございます!


↑ヒーリングシェアハウスNatsural兵庫県から参加された山本奈津さんの作品

※シェアや声かけに協力して下さった方々、当日いらして下さった方々、行こうかなーと思って下さった皆さんも、有難うございました!

※会場までの道のりが不案内だったのでママとお子さまが現地に辿り着けず1組帰らせてしまったのが最大の反省点。二度とないよう気を付けますね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です