《報告♪》うれ・たの・お茶パーティー終了。

緊急募集でしたので定員とまでは行きませんでしたが、
集まった女子達の満足度は高く
実り多きお茶パーティ―が開催できました♪
ドリンクはお酒でもチョイスが可能でしたので
美味しいお料理にお酒もアリで、
数々の占いやセッションを体験。
という女子の大好きな催しになりました。

KC4A0277

 ↑Megumiさんのセルフセラピーカード

KC4A0276

 ↑かまいキッチンさんの、オムレツ

 

KC4A0275
↑しみしみのおでん風煮もの DSCF2019

↑ENMAカード。 和佳もこれ引いたなーって思い出すなぁ。

 

 

KC4A0279

写真は無いけど、みぃにゃんは望診をしてくれました。
女子たち、びっくりー☆&納得。 判断してもらっちゃいましたよ♪
めっちゃ濃くて楽しい時間でした。
悩める女子、来た方がいいです。

帰りはみんな笑顔。

「家族になった意味」について。深く考えさせられました~♪

みぃにゃん、Megumiさん、参加者女子、どうも有難うございます。
かまいキッチンさん、素敵な場所をありがとう。

KC4A0278
↑ラムチャイ。 おいすぃ♡♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です