プロに教わる・スマホカメラ講座

毎日のように写真を見たり、撮影している私たちですが
もっと狙い通りの良い写真を撮れるようになりたーい!って願っている人は多いはず。
特に、「売りたい商品がある」人や
「かわいい子どもの写真を残したい」人。
「食べ物を美味しそうに撮影したい」人。

仕事でも /  趣味でも「旬」はいま!
プロのコツをしっかり学んでつかみ取り
今日からワンランク上の構図を作ってみませんか。
【2回連続の講座です】※1回から参加できます。

講師:ミヒカメラ オオクボミヒカさん
2017年5月 ランチパスポート海老名・厚木版 巻頭特集撮影

/2017年6月 新磯公民館文化部主催 写真教室講師
/2018年9月 相模原市主催さがみはら女性のための創業サロン ゲスト講師
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、カメラ、テキスト
↑講師のオオクボミヒカさん

▶1回め・物撮り
2018年11月13日(火曜)10時から13時半
のどか舎のランチとスイーツも出ます。
13時20分頃から、個別相談(15分1,000円)もあり。
(撮りたいものをご持参いただきそれに対するアドバイスを受ける。先生の作品1枚お持ち帰り戴けます。)

↑参考・化粧品のお仕事の方の写真


▶2回め・人物(0~3才児)
11月29日(木曜)10時から13時半
13時20分頃から、個別相談(15分1,000円)もあり。
人物の撮影に関する個人的な質問と、それに対するアドバイスを受ける。

 

レッスン参加費
単発6,000円 (片方のみ)
両方8,500円 (2日間とも参加)
講座終了後、個別レッスンを希望される方+1,000円/15分
1回めの個別相談に参加された方は、先生の写真1枚プレゼント

↑生徒さん持ち込みアイテムを先生が撮影(サンプル)

【キャンセルポリシー】
開催3日を切ってのキャンセルは全額のお支払いをお願いします。
ただし、代わりに参加して下さる方を見つけて下さったら
キャンセルにはなりません。
また、満席になりキャンセル待ちの方がいた場合にも同様です。


↑生徒さん持ち込みアイテムを先生が撮影(サンプル)

逆に言うとデジタルだから、沢山失敗してOKってことだよね♪
ダメはない!(^-^)


↑生徒さん持ち込みアイテムを先生が撮影(サンプル)

プロの技を活かし、みるみる垢抜けようー⤴


↑生徒さん持ち込みアイテムを先生が撮影(サンプル)

人物はなかなか載せるのが難しいですが
先生自身、小さなお子様を持つママなので
ちびっこの撮影はお任せください。

※こちらに載せた写真は全てスマホのカメラで撮影後に、加工したものです。←そのやり方も教えてもらえます。

楽しみですね。
売りたいものがある方
撮影したいものがある方
持って来たり、携帯カメラの画像を持って参加されて下さいね。
のどか舎のランチ&おやつを用意してお待ちしております。

↑せっかくだから、インスタ映えするランチ&スイーツにしないとね♪

お申込みは
1日のみ参加
⇒ こちらから

2日間とも参加
⇒ こちらから

☆のどか舎の場所はこちらから☆
海老名市門沢橋
JR門沢橋駅から徒歩7~8分

お申込みお待ちしておりまーす♪

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です