10/6癒しの女子会・ゆい開催します。

癒しの女子会・ゆい
2018年10月6日(土曜)
10時半~17時
cafeゆい~と(小田急線読売ランド前駅徒歩3分)
※時間内フリードリンク
※入場には全員のどか舎チケット1枚が必要です。
 2才以上のお子さまの入場にはフリードリンク代として200円追加でお支払いをお願いしております。
※お子さま連れOKですが託児はありません。
どなたか遊んでくれる人と一緒のご来場をお勧めします。
※癒しの女子会なので男性の入場はご遠慮いただいております(子どもはOK)。

↑のどか舎チケット

のどか舎チケットは
のどか舎のイベント・店内で使える
先払い商品券です。
1枚500円 12枚セットで5,000円
セットで購入するたび、誰でも1,000円プレゼントされる!
何ともお得なチケット。
癒しの女子会では、チケットが通貨となります。
※ゆい~とさんへのお支払いは現金でお願い致します。
※のどか舎チケットは当日会場で販売いたします。1枚から購入できます。
※チケットは、お持ち帰り出来ません。”チケットキープ方式”といってチケットはのどか舎で皆さまの分お預かりいたします。使用期限は無く、ずっと使えます。


↑イメージ

施術を受けたり参加者同士交流したり。
ゆい~とさんのランチやスイーツが食べられますー♪
お1人さまでもお友だち同士でも
ゆったりした贅沢時間が過ごせます。

cafeゆい~とさんの美しくおいしいスイーツ♪↑イメージ
(時間内いつでもオーダー出来ます)

↑こちらがゆい~とさん♪(おしゃれで居心地イイ)
しかも・イベントにとっても使いやすいーー
みんなに知って欲しいー!
”ちょっとした駅近のレンタルスペース”をお探しのイベンター/起業女子/講師の皆さん。1度見に来てオーナーさんと話した方がよいですよ。


普段の癒しの女子会とはちょっと勝手が違いますが
色々形を変えつつ、細く長く続けていきます。

人気の腸セラピー
↑今回!毎回施術の度に大人気で予約も満員の
倉田絵里ちゃんの腸セラピーが特別に復活ーー
受けたかった皆さん。もう1度受けたい皆さん。
腸のアレコレが気になっている皆さん。
流してもらっちゃってくださーい!!

さらに☆彡
そんな絵里ちゃんも大絶賛
毎回涙する人、大喜びする人
女性の幸せにそっと寄り添うこの方↙

 磯崎ゆみちゃんのたいわセッション!!
前回も予約がパンクしましたー☆
お腹の赤ちゃんの声が聞いてみたい方
生まれた赤ちゃんの本音トークが聞いてみたい方
赤ちゃんを待っている方
ゆみさんに繋いでもらいましょう♪
※後日詳しく記事にしますのでお待ちください。

※その他に
 小顔マジシャン
 マヤ歴
 九星気学
 の女子たちがエントリーしています。

※(まだまだ癒し女子入れますー 迷っている方、お声かけ下さい♪)

※会場を見てみたい、一緒にゆい~とさんへ行ってくれませんか? 等のお問い合わせもどうぞ。

※早く予約したくてうずうずしている皆さん。予約フォームは当日の1週間くらい前に公開します。告知はこちらで行いますのでFacebookやブログの記事アップをお待ちくださいね。

出展要項は前回の記事をご覧ください。
出展のお問い合わせはこちらから↓↓↓


\\\待ってるよーーー!///

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です