癒しの女子会・夏8/4海老名


癒しの女子会・夏

~アツくて涼しい1日を過ごそう~
2018年8月4日(土曜)10時半~17時
海老名市・ビナレッジ(交流館)
JR・小田急線厚木駅徒歩10分/海老名駅徒歩20分
(バスはほぼありません)
無料駐車場あり


※厚木駅からの写真付き道案内ブログはこちら


↑海老名ですが最寄りは厚木駅です。

入場:のどか舎チケット1枚(親子で使えるフリードリンク券つき)


↑のどか舎チケットは1枚500円/12枚5,000円
セットで購入ごとに1,000円おまけ☆幸せいっぱいの商品券です。
※女子会なので男性の入室はできません。男の子は可。
※お子さま連れOKですが保育はありません。

↑プロの保育士まいまいが、手が空いていればお子さまを見ていてくれるかもしれません(午前のみ)予約はできません。
※なるべく預け合えるよう、お友だち同士など工夫されてご来場ください。
※お子さまはその場にいる人たちで見守るルールにしますが、癒し女子達のプロの道具には触らないように徹底して下さい。

ご予約はこちらのページ
またはのどか舎のネットショップ「雷ごろごろ商店」からお願いします。

施術の内容はこちらから。
ご予約状況はこちらから。
癒し女子のご挨拶はこちらから。

今日は、おまけ的な楽しみについて書きます。

↑プハン無料です。


↑キュキュッと5分間吸って、
カップを外した痕を見て血液とカラダの状態をお知らせしますね。
プハンで吸うと体が温まり、これだけで今夜の睡眠が変わる人もいます♪お楽しみに。


↑ビシッと言われちゃう、あのカードも触れます。


↑会場はフリードリンク。飲みものお代わり自由で
購入したものをゆーっくり食べられます♪
「何受けました?」「どうでしたか?」など情報交換の場にもお使いください(^-^)
毎回大好評のデトックスティー。滞在されている間に色んなフレーバーを試しちゃってください!

その他♪ アンケート回収プレゼントもあるよ!

宣伝していないけど、お手伝い女子が作製するプロのアクセサリー作品の展示販売もします✨✨


↑たまには背骨たちの事も考えてあげよう。

涼しい施設で気の合う皆さんと一緒に過ごす
癒しパワーに溢れた1日です。
何時にいらして、何時に退出されてもOK
一旦抜けて、再度いらしてもOK(受付に再入場されることをお伝えください)
のどか舎のイベントに初めて来られる方も、大歓迎です!お友達を誘ってゆったり時間を過ごしにいらしてね。

絶対受けたーい!という施術や、買いたいパンは予約必須です!
(毎回「受けたかったーー!」って残念がるお客さまの姿をお見掛けします・・・)
予約は無料ですので安心してください。
当日、お得なのどか舎チケットを購入されて、夏のごほうびDAYを共に楽しみましょう。

ご来場は予約不要。思い立ったから来た!でOKです♪

皆さんとお会いできること、癒し女子・お手伝い女子と和佳が楽しみにしてお待ちしています。

↑15時から、ヨガが和室で出来ることになりました。グレードアップ♪⤴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です