初チア!年長~小3女子募集♪8/4

癒しの女子会・夏
~アツくて涼しい1日を過ごそう~
2018年8月4日(土曜)10時半~17時
海老名市・ビナレッジ(交流館)
JR・小田急線厚木駅徒歩10分/海老名駅徒歩20分
(バスはほぼありません)
無料駐車場あり
※厚木駅からの写真付き道案内ブログはこちら
入場:のどか舎チケット1枚(親子で使えるフリードリンク券つき)

【規定の人数に達しなかったためチアレッスンは行いません。ご了承下さい。】
当日はこちらで、チアのレッスン&発表会が行われます。(参加にはのどか舎チケット10枚が必要です。姉妹割引についてはお問い合わせ下さい。)
10時半にお子さまをお預かりし
おうちの方が近くで見守ったり
癒しの女子会に参加されている間に(ランチタイムの12時~12時45分はおうちの方と過ごしていただきます)
午後の発表会に備え、女の子たちは楽しく練習ー!

講師は現役保育士で、社会人チアリーダーにも所属していたまいまいが担当します。
湯川真衣
中央大学応援団チアリーディング部「SPIRITS」に4年間所属。
全日本学生チアリーディング選手権大会出場
2008年~2010年Xリーグ所属日本社会人アメリカンフットボールチーム専属チアリーダー。
2010年、JXBで悲願の優勝。
アメリカンフットボール日本選手権「ライスボウル」でも日本一。
娘の保育園入園を機に子ども達の可愛さに魅了され、旅行代理店で働きながら保育士資格を取得。
2017年から座間市内保育園に勤務 


ついこの間のまいまい。(現在は2人の娘さんがいるママです。)
お子さまと楽しく交流しながらプロの飽きさせない工夫で
午後の発表会を子ども達と共に作り上げます!


↑こちらの衣装(スカート)と、キラキラのポンポン、髪飾りをプレゼントいたします。
(Tシャツとスパッツ、靴と靴下、レッスン着は自前です。)
※詳細はお問い合わせ下さい。

衣装を作っているのは、 海老名のお針子ペア
saku2mama(サクサクママ)✨
のどか舎のhoke*(ほけ/糠カイロ)や塩まくらなどの隠れた人気商品をひと針ひと針手作りで作って下さっている
大人気の手作りお洋服&布小物の作家さんユニット。

今回は、「楽しく可愛くはじめてのチア」のために
貴重なお時間を使ってこだわりの縫製で仕上げて下さいます。
そのため
7/20までのお申込みで、セミオーダーの、希望にぴったりサイズで作らせていただきます。
その後のお申込みは、Lサイズ(小学3年生~2年生)、Mサイズ(2年生~1年生)、Sサイズ(1年生~園児)、またはMサイズを調整する感じでお渡しになります。
興味ある方は、即レスでのお申込みがベスト!

○当日の流れ○
10時25分ビナレッジ2F会議室203に集合
10時30分スタート 自己紹介・ウォーミングアップ・ストレッチ・チアレッスン
12時~12時45分 ランチタイム(おうちの方とお過ごしください。)
12時45分 3Fエレベーター前広場に集合 
13時~ ダンシングタイム
13時30分 発表会に向けおめかしタイム
14時くらい ミニ発表会本番~ クールダウン

○ママまたはおうちの方は施設内にいてください。
※こちらのレッスンは、チアの技術向上を目的としていません。あくまでも、初心者の、はじめてチアに触れる子たちを対象にしています。


↑普段使いもできるPOPで可愛らしいスカートと
おうちでチアごっこができるよう、ポンポンも差し上げます。
スカートの布と対応している可愛らしい髪飾りは
なんと!当日頑張るガールズへの、saku2mamaからのプレゼント!
当日、みんなでお揃いの可愛さを盛り上げて下さいね。

お申込みはこちら↓↓↓
のどか舎のネットショップ 雷ごろごろ商店
「楽しく可愛くはじめてのチア」参加希望、というボタンを
ポチッとされてください。
のどか舎から、エントリー完了の連絡が行きます。
ポチッとする際は完全無料です。
当日、癒しの女子会会場で、チケット10枚でお支払いください。

お会いできます事を楽しみにしています。
可愛いスカートと髪飾りとキラキラポンポンをゲットするのだ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です