ドクダミローション仕込みWS&葉っぱ摘み隊


今でーす!

どくだみがお庭に生えていませんか。

↑のどか舎近隣の契約ドクダミファームの奥さまより、生育のお便りをいただきました。

女子のお顔を理想に近づける、すてきな葉っぱとお花たち。
せっかく近くに生えているのだから役立てたいですよね。
今年の作成は無理でも、今年習って来年からは1年分のローションをお友だちと一緒に作成できるかもしれません。

せっかく草むしりをするなら、実益を兼ねて1年分のローション作れたら嬉しくないですか?
年間どのくらいの金額を基礎化粧品にかけているか。
そして、安心できる成分で自分で作れると考えたら。
その方法を知っておいて損は無いと思います♪!!!
ドクダミローションはオールインワン。
この1本さえあれば、乳液やナイトクリームは要りません。
化粧品ジプシーの皆さん
化粧品のプロの方々も「これはイイーー!」と絶賛して下さっています。


↑きゃっきゃしながらローション作り

シミ、シワ、にきび、肌荒れ、黒ずみ、日灼け、虫刺され・・・
悩みは尽きませんが
”万能”と呼ばれるドクダミのローションがあれば
かなりのお悩みが軽くなります♪

使い方の例として↓
特に日灼け後のケアには自信があります。


↑この美しい女子はゆりちゃん。

ゆりちゃんのように、お顔に葉っぱを貼ってケアすると
ポッポと熱くなっていたお顔も腕も、自然に落ち着きます。
(ゆりちゃんはこの時美白を期待して付けていたらしいですが
いつも本当に綺麗です。)

ドクダミローションとは。

↑こちらが4L(1年分)完成形。
漢方で「十薬」と呼ばれる万能のエキスがたっぷり入ったローション。薬効が期待される葉っぱとお花も、沢山使いきれない程入っています。
現在、昨年仕込んだローションを販売中!
興味ある方はこちらへどうぞ ↓
のどか舎のネットショップ雷ごろごろ商店
すぐに使えるタイプは1ビン送料込み17,000円です。


ローションのみ、小瓶200mlはこちら
お試し価格でご用意しています(売れてます)!
※容器は変更されています。

ご自分で作る、
1年分は要らないけど、作り方だけ教えてほしい人のための
ドクダミローション小ビンWS 参加費4,000円
5月18日 13時~ のどか舎 スイーツ付き
5月19日 13時~ のどか舎 スイーツ付き
1年分(4L)の作り方をレクチャー致します。

小ビンは200mlほど。1か月分程度です。
その講座で1年分(4L)の仕込み方をレクチャーします。
来年から、できれば今年から、どくだみを役立てることができますよ。
おうちにどくだみが生えていない場合、
マンション住まいで土が無い場合にも、どうしたら良いかも教えます。

1年分、ドクダミローションを作りたい!方はこちら↓↓
ドクダミローション1年分WS参加費 8,000円
(事前お申込み制・お支払いはこちら/のどか舎のネットショップ雷ごろごろ商店から。
のどか舎チケットは使えません。

*葉っぱ摘み隊は、ランチ付きの有償ボランティアで、
おしゃべりしながら葉っぱを摘む1日を過ごしたい方、
自然とお肌に良い事したいあなたにぴったりです。
(ドクダミローション使い放題)


*5月23日葉っぱ摘み隊 (参加費無料・ランチつき)

のどか舎周辺契約ドクダミファーム

5月24日ドクダミローション1年分WS 11時~14時
(海老名市公共機関/未定)

5月31日葉っぱ摘み隊(参加費無料・ランチつき)
のどか舎周辺契約ドクダミファーム

6月1日ドクダミローション1年分WS 11時~14時
(海老名市公共機関/未定)

6月2日葉っぱ摘み隊(参加費無料・ランチつき)
のどか舎周辺契約ドクダミファーム

6月3日ドクダミローション1年分WS 11時~14時
海老名市内公共機関

葉っぱ摘み隊+ローション1年分WSに両方参加されると1000円引き!!
※葉っぱを摘んで、ローション作成WSに参加されると参加費が1000円引きになります。(自分が摘んだ葉っぱを使えます。)また、4L仕込みビンを持ち込まれると参加費が500円引きです。

お申込みお待ちしています♪
葉っぱ摘み隊に参加されると、その日がもし、暑かったら・・・

↑話題の!ツダーバックスコーヒーwの
フラペチーノを作って提供いたします。
※乳製品不使用。体を冷やさない、美味しいドリンクです。

お申込みお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です