【重要】のどか舎で修行したい人募集。

のどか舎のおやつをほぼ全部作れるようになり
販売できるレベルになるまで修行したい人を募集します。
(のどか舎は、動物性の食品を使わず、季節を大切にして
マクロビオティックの考え方と、ローフードの理論を採り入れた
”食べた方がイイおやつ”を作っています。)
場所はこちらです⇒のどか舎道案内

【のどか舎研修生】(プロになりたい志を持ち、まずはお手伝い)
※簡単な面接あり。条件等はまたそこで詳しくお話します。(合わなければこちらからお断りする場合もあります。)
2~3名
・基本無給
・お手伝い
・レシピを教えます
・のどか舎のおやつやお食事がいつも出ます(無料)
・興味があれば普段の講座や癒しの女子会も関わることができます。
・交通費の支給はありません。マイカー可(駐車場すぐ横にあります)
・人脈が広がります。

※テストを経て、ステップアップ
【のどか舎姉さん】(プロとして使える技術を持つ)
2~3名
・販売したらその分報酬が出ます
(販売できるステージが用意されています。)
・オリジナルレシピでの販売も可能
・お手伝い
・研修生に手伝ってもらえるかも
・のどか舎のおやつやお食事がいつも出ます(無料)
・のどか舎のレシピを使って起業することもできます
・取引先もすべて教えます

◎基本「出られる時に出る」日程の縛りはありません。
◎時間もそれぞれの事情に合わせて、来られる時にいらして下さい。
◎お子さま連れについては、ケースバイケースなので相談して下さい。
◎地方からのお泊まりの研修も受け入れ予定。(まずは1回会いましょう。)

※パン部門の研修生も募集する予定です。
ピピッと来た方は聞いて下さい。

のどか舎を手伝ってくれませんか?一緒に楽しくためになる体験をして行きましょう。

※詳細はお問い合わせ下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です