生活クラブ・おはなし玉手箱@のどか舎

生活クラブって知ってますか?
全国にネットワークがある生活協同組合です。
「お客さん」ではなく、「出資者」によって「お互いさま」で
「自分たちのために」運営していく仕組みを持ってます。

顔の見える野菜や果物
安心安全なお米
ちょっとした雑貨やお洋服
重たいものや大きいもの
を、
自宅にお届けしてくれる
毎週注文して
必要なものを、必要なだけ持ってきてくれる

いいところだーー(*´∀`*)ノ。+゚ *。 大好き!⤴
子育て中も今も、めちゃ頼りにしてます。(組合員歴は15年以上)
これからもずーっと持ってきてもらいたいです。
(お買い物って、そんなに毎日行けないし
時間の無駄がありますよね。)

そのために、わたしが協力できることはやりますよ。
だって、消費者であり運営側でもあるのだから。

というわけで
「おしゃべり玉手箱」の会場になることにしました。
お時間のある方は遊びに来てください。
【参加費無料】 のどか舎のおやつ&体に優しいお茶が出ます !!!
おしゃべり玉手箱
場所 のどか舎
2017年9月13日(水曜)10時~11時半
(毎日の暮らしと安心安全な食べ物・子育て・環境について
 それぞれが興味のある話)
生活クラブの職員の方もいらしてくださり
和佳も輪の中に加わりますー♪
参加者皆さんで、生活クラブって、どんな感じ?
他のコープとは違うの?
全部オーガニックですか?
お値段ってスーパーと比べてどうなのかな。

などなど、気になる事を質問してクリアにしてみて下さい。

入会する必要は全くありません。(気に入ったらどうぞ♡ウェルカム。)
現役ママ達、消費者さん達のご意見を伺って、今どんな事に興味があるのかな?ということを知りたい・交流したいという目的で行っています。


参加エントリーは
こちらからどうぞ。 ↓↓↓
(和佳にメールが来るだけで、ネット上にお名前が公開されることはありません。心配でしたらニックネームで書いていただけたら、こちらからお返事をさせて戴きます。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です