9月は講座を行います。

9月は講座を細かく沢山行っていきます。
短時間にしてサクサク行きます。
座談会方式で、お茶会も行いますよ。
のどか舎にいらして下さいね。
ご要望の高かった講座を中心に組んでます。
こちら以外に習いたい・食べてみたいものがあればリクエストを下さい。どんどん実現させます。

↑ロースイーツ(イメージ)
9月7日(木曜)10時半~13時 のどか舎
ロースイーツ3種!アイスクリームもあるよ。
Rawfoodってなぁに?なぜ体にいいの?を座って食べつつお話する会。
参加費3,000円またはのどか舎チケット6枚
※調理はせず一部デモのみ

 

 


↑のどか舎人気NO.1玄米スティック
9月8日(金曜)10時半~13時 のどか舎
玄米おやつ
玄米スティック&玄米スコーン
これを知っていれば。お子さまがおやつを食べ過ぎても笑顔でいられます。だって玄米を食べているのだから。
素材が玄米おかゆなので、赤ちゃんからお年寄りまで家族みんなで食べられる使えるおやつです。
参加費3,000円またはのどか舎チケット6枚
※調理します。

 

 


↑グリーンスムージー
9月9日(土曜)10時半~13時 のどか舎
ファスティングお茶会
何故ファスティングするの?断食とどう違うの?
苦しいのは嫌いな私でもできますか?
”クリアリングフード”と呼ばれるファスティング中に召し上がっていただくフードを色々とお出しします。
※ファスティング経験者をゲストスピーカーとしてお招きし、実際どのように変わったかをお話してもらう予定です。
参加費2,000円またはのどか舎チケット4枚

 

 


↑クリアリングフードの代表・葛練り。
9月10日(日曜)10時半~13時 のどか舎
クリアリングフード実習会
ファスティングを自分で行いたい人対象。
まず、ご自分が体験され、結果が出て
ファスティングについてひととおり学んだら、
この先でお仕事にもできるかもしれません。
その説明会と、クリアリングフード3種の実習を行います。
現代の大人の皆さんにとって、”マイナスの美学”食べない日を作るって
必要なスキルと和佳は考えています。
参加費3,000円またはのどか舎チケット6枚
※レシピはお渡ししませんが作り方は口頭で詳しくお伝えします。

 

 


↑季節のおやつ(イメージ)写真は梨の絹クリームワッフル
9月19日(火曜)①10時半~13時 / ②15時~17時半 のどか舎
夢を語るお茶会
将来の夢、子どものころの夢、秘密にしたいけど話したい夢
わいわい語って、盛り上がりませんか。ここで話したこと・聞いたことは他言無用。そして、誰もあなたの夢を奪わず応援してくれます。
季節のおやつつき
参加費2,000円またはのどか舎チケット4枚

 

 

9月21日(木曜)10時半~13時 のどか舎
プハンお茶会
プハンってなに?なんで気になる不調がよくなるの?
まずは1回体験してみたい。

↑ロースイーツ2種つき(イメージ)
こちらは、エナジーボールと呼ばれ食べると元気が出る!♪って言われているおやつです。
プハンをつけつつ、不調とカラダの関係について情報をシェアし合いましょう。(プハンについての記事はこちらから。)
痛くてもカユくてもプハン。一家に1セットずつ備えて欲しい。宝物になる健康器具です。時間内であればつけ放題。あちこちつけて、癒されてくださいませ♪
参加費 2,000円またはのどか舎チケット4枚

 

 


↑モデルちゃんは特別に服を着ていますが当日はガウン1枚でお願いします。
9月24日(日曜) のどか舎
ハーブ蒸しの日
10時~
11時~ ×
12時~
13時~
14時~
15時~
ハーブ蒸しで心底温まって夏のお疲れを取りましょう。
ハーブ蒸しの良さについてはこちらをご覧ください(参考)
(ブログ記事の内容は由比ガ浜のサロンで行うことになっていますが、今回はのどか舎で行います。)
アツくして内側からカラダを洗い流したい皆さん大集合。

参加費 5,000円またはのどか舎チケット10枚
ハーブ蒸し&ENMAカード
ランチやスイーツは別会計にて(ご相談下さい)
※他の日程でもハーブ蒸しの希望があればスケジュールの合う時に実施します。お声かけ下さい。

 

 


9月27日(水曜) のどか舎
ローフード講座
・野菜海苔巻き
・グリーンスムージー
・ベジパスタ
・ロースイーツ(アボカドチョコ&かぼちゃタルト)
参加費 4,500円またはのどか舎チケット9枚
お子さま連れOK 
お子さまの試食が必要な方は+500円でプレートをお出しします。

 

 

9月28日(木曜)10時半~13時 のどか舎
ベジティラミスパンケーキ講座

お子さまでも食べられる♪コーヒー味だけどコーヒー不使用。
卵・乳製品・白いお砂糖を使わずに味に妥協ナシのティラミスパンケーキです。
※ご要望により米粉レシピ(完全グルテンフリー)もお出しします。お申込みの際におっしゃって下さい。
参加費 2,500円またはのどか舎チケット5枚

↑米粉(もちろんグルテンフリー)のパンケーキ。
ティラミスパンケーキにすることもできますよ。

◎のどか舎チケットとは

1枚500円、12枚セットで5,000円、という
セットで購入ごとに1,000円お得になる先払い商品券です。
”チケットキープ方式”で、のどか舎に置くのがルール。持ち帰れません。
講座に参加するごとに、箱から出して料金を支払ったり
買い足したりして使います。
おやつの購入や
癒しの女子会でもお使いになれます。
購入は、のどか舎で当日いつでもできます。
お声かけ下さい。

 

◎のどか舎の場所
神奈川県海老名市 JR門沢橋(かどさわばし)駅 徒歩7~8分
道案内ブログはこちら
(古いご案内で、いくつか現況とは違っていますのでご参考まで。)
または、Googleマップで「のどか舎」と検索すると出ます。
※電車で来られる方は、JR相模線はドアがボタン式になっているので降りる際にはご注意ください。
※駐車場は2台ご用意があります。マイカーの方はご連絡をお願い致します。

♢♦♢お申込みはこちらから↓↓↓♢♦♢
※のどか舎にメールが来るだけなので安心してください。

※全ての講座開催1週間前までに、必要最低限の人数に達していない場合は開催を中止または延期します。
キャンセルポリシーは今回設けませんが、次回は参加するなど、この先に繋がるご判断をお願い致します。

↑海でもっと遊びたい和佳に会いに来てください♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です