7/17岡部先生の講座予定通り行います

2017年7月17日(月祝)
13時~16時
のどか舎
(海老名市門沢橋JR門沢橋駅徒歩8分)
駅からのルートはこちら
(↑情報が古いので、参考程度にして下さい。数か所新しい風景になってます。)
講師:岡部賢二先生(福岡/ムスビの会)
今回のテーマ
”腸が変われば意識が変わる、性格が変わる、人生が変わる”
できるだけ多くの方に聞いていただきたいですが

のどか舎はそんなに広くないので残り僅かな人数を募集させていただきます。
参加費 4,000円(当日現金にて)

詳細は前のブログをご覧ください。

ただいま福岡県の、岡部先生のお住まいの地域周辺が
局地的な大雨により大変な被害を受けておられますが
実害は少なく、ご家族皆さん元気にしておられるそうです。
わたしたちにできる事といえば
岡部先生の講座に参加することと、
物販品を購入すること。
岡部先生と周りの方のために、協力できることはやって行きましょう。


↑こちら福岡で岡部先生とご一緒したカフェで食べたケーキ。
全て美味しかった上に、見晴らし最高でした。

本日北海道からもお申込みがありました。
(このためにいらっしゃるんだそうです。)
岡部先生・・・すごいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です