ENMA de 人生ゲーム参加者募集。

人生ゲーム
昨日、ENMAカードについて記事を書いたのですが
”興味あるけど、ちょっとまだ1対1でセッションは・・・”DSCF2019

(↑こんなこと言われても困っちゃうし)
ってなる人いっぱいいると思うんですよね(^-^)

ENMAカードを作った女子、林ゆう子さん
女子をキラキラさせるため、あらゆる可能性を探り
メソッドを作りだす仕事人。

”後付け”した、努力の末の技術ではなく

”持って生まれた、その人独自のカガヤキ”を思い出して活かすこと
に焦点をあててます。

 

だってみんな、元々キラキラしているのに

アレがない、ワタシはダメ、何もできない・・・  って
無いもの探しをして勝手にオチてないですか?

それで、例えば
「あなたはお綺麗ですね」 って誰かに褒められたとしても

「いえいえ、私なんて。とんでもございません」
って遠慮して受け取らなかったり。

大変勿体ないですよね。

 

『わたしは、そういえばコレを持ってる』

『え、そんな事でいいの? 簡単だけど? あ、それでいいんだ?』

黙っていてもデキてしまう、あなたにとって超簡単なこと、 それが
”あなたの強み”

奇跡の連続で今日の齢まで生きてきて

「何もできません」 とは言わせない !!

すてきな強み(あなたの宝物)をみんなで発掘し、
それに自分で気づいていただくプログラムです。
きっと、お役に立ちますよ。

 

ENMA de 人生ゲーム

深く・面白く・秘密で・盛り上がるゲームです。

大人だからこそ楽しめる。
女子同士だからこそ、響いて学びがあります。

知ってそうで知らない、自分の横顔の美しさ。

それを聞きに来ませんか。

♦起業したものの、自己アピールがヘタで悩んでいる
♦どーもうまく行かない
♦無条件に褒められたい
♦自分がどんな人かを客観的に聞いてみたい

そこに、ENMAカードが役立ちます。
ちょっと体験してみましょう。

?当然ながら毎回違う展開になるため
何度参加しても、味わいが違います?

ENMA de人生ゲーム
10月19日(月)10時30分~15時 のどか舎
募集人数 最大6名
参加費 1人5,000円(全国一律)
ランチつき:季節の野菜ごはん/スイーツの予定
※のどか舎チケット使えます。
※ポチっとコンビニ払いまたはクレジットカードがご利用いただけます。
※チケットで当日支払いたい方は、必ず銀行振込を選択してください。


当日の持ち物はありません。手ぶらで大丈夫です。
喋って・食べて・キラキラ度を上げて帰りましょう。

その辺の自己啓発セミナー(数万円のものも!)に出るより
はるかに経済的・ピンポイントで知りたいことが分かります。。

お申込みお待ちしていまーす♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です