あんちゃんのおうちパン講座♪のどか舎

※おかげさまで満席になりました。有難うございます。
以降のエントリーはキャンセル待ちになります※
2017年4月4日(火曜)11時~15時(多少伸びる可能性があります)

のどか舎
あんちゃんのおうちパン講座♪
参加費6,000円(またはのどか舎チケット12枚)←皆さん1,000円引きになります♡/詳細はお尋ねください。
春休みなのでお子さま連れのかた・お子さまプレートはのどか舎チケット1枚または500円
ランチ&パンのおみやげつき

講師 澤岡杏奈さんあんちゃんのパン教室
募集人数 5名(+お子さま連れOK)
もちもの・・エプロン・三角巾・筆記用具・タッパーまたはジップロック
宇宙留学テツ本人に会えるかも!

あんちゃんのパン、といえば
のどか舎の癒しの女子会で毎回完売☆
大人気のぷわぷわパンですが
本業はパン講師さんです。


↑焼きたてをすぐにパクッと@癒しの女子会・海

↑焼け次第なくなる!行列メロンパン。


↑講師の杏ちゃん。

今回は!特別に杏ちゃんが、
オーブンを使わないパン作りをのどか舎で
レクチャーしてくれます。
もちろん、のどか舎のでっかい石窯焼きオーブンで焼いたパンも食べますが
家で手軽に・思い立ったらすぐに焼けるパンを実習します!
もうおやつは決まり☆ですよねっ。
ちょっとしたお持たせにも大活躍。画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
↑フライパンで焼くパン
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
↑ホットケーキに見えるけどパンの味。

ササッとパンを焼けるママになりたーい♡』
と憧れて来たママの皆さん。今回チャンスです。
こどものおやつに。小腹が減った対策に。
そろそろホームベーカリーは卒業。
(サイズが小さい・ふわふわ感がいまひとつ等、プチ不満を持ちながら使っていませんか?)
捏ねる時に手が汚れない(重要)
失敗が少なくさっと仕上がる(重要)
簡単でおいしい(最重要)
杏ちゃんのパンは、みんなを夢中にさせる黄金レシピ。
ご本人が『出来るだけ洗いものは出したくない』『面倒くさいのは嫌い』なので
ズバリ時短でいて美味しい。満足度の高いレシピになってます。
今回は、ビギナーさん向けの簡単講座ですが
”パン屋さんに売っているものなら、ほぼ何でも” というレパートリーの広さです。
これからもいろいろ教わって行こう♪

おうちも近いし。

※杏ちゃんは、現在4月に出産を控えた妊婦さんです。
産前の講座はこれで最後です。
次回は出産後様子を見て、赤ちゃん連れでの企画になります。(現在未定)

良い子が生まれますよう、杏ちゃんのお腹を触りに来てね。

ランチはのどか舎のゆる・マクRAWごはんです。
もちろんスイーツも付きますよ。
美味しいものいっぱいの春。
どんなメニューになるかお楽しみにー。


↑イメージ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です