癒しのファミリィ会・大賑わいでした♪

2017年3月4日(土曜)ユニコムプラザさがみはらにて
癒しのファミリィ会を行いました。

↑わーわー❤って会場を散策し、受けたいセラピーを決めたり、おやつやランチ、グルテンフリーパンを見たりするお客さまたち。


↑あんちゃんのパン(大量のご予約&当日分も、全て完売しました)。


↑働くセラピストさんを見るのが好きです!


↑開店前、余裕のこどももジャム夏目さん(中央)の記念撮影を記念に撮影。


↑宝石のような。美味しくて手作りの素晴らしいジャムたち。
試食もさせてもらえて、お客さまたちの「美味しいー」「美味しいー」「えぇーどれにしよう??」が1日じゅう響いておりました♪


↑*石山真理さん HappyVeggy
(食とキレイデザイン学で、ママを健康で幸せ体質にするサポート)

真理さんはずっと喋りどおしでしたね。
ご家族分を、と言う人がいっぱい居たようです。
ファミリィ会だからね。


↑こくばんおえかきmeiさん
子ども達が何度も書きに来ていて、それがまた可愛くて上手で。大人たちはみんな感心しておりました。

↑子どもちゃんの作品。代わりにmeiさんが書いているのではありませんよ。すごいですよね。

「レモンアイス」って教えてくれました。かわいぃーー!

↑ウサギ大好きなりんちゃんの作品。

↑めちゃいい笑顔でした。

↑お花。表情が生き生きしていて子どもの絵は癒される。

↑子どもばかりでなく、大人たちもみんな大喜びで参加しておりました♪


↑meiさんの作品。さすが先生ー!1枚欲しいー!


ラ アンジュ デ コンジェ(エステ/フェイシャル&ボディケア)
男性もOKの日なので、メンズいっぱい来ていました!
スポーツする男性の調整が得意なのだそうです。
本厚木駅5分のサロンですので、気になる方は後日でも連絡入れてみて下さい。


↑天使が舞い降りそうな音色のタオライアーのセラピーも満員御礼。音叉を使ったヒーリングも、
1枚3分で、天然石ブレスをピカピカにしたり、不思議なので歓声が上がっていました↗↗キャー!!


↑いい笑顔❤*アンジィホリスティックビューティーメーカー
カイロプラクティックの、さなえ先生です
皆さんのちょっとした不調に、解決策をビシッと出して
日ごろの注意点などもレクチャーしておられました。
みんなを元気に軽くしてあげたくて日々お仕事しています。
すてきです。
もう1人、ゆうこ先生もいらして、2人でみなさんの骨を調整していましたよ。

サクッと調整する様子が大人たちには眩しく映り
皆さん思わず「次いつ空いていますか」って聞いちゃってました(笑)

↑日ごろ意識しないけど、いつも頑張っている私たちの背骨。


↑こどももジャムさんにも続々とお客さまが。


↑たいわ士のゆみさん。
超絶大人気。予約でいっぱい・当日枠は激戦でなかなか難しかったようです。受けたママたちはみんな「長年の謎が解けた」「うちの子が私のところに来た意味が分かった」ってとっても喜んでいました♪赤ちゃんが、ゆみさんと話したくて身を乗り出したり、遠くからじーっと見るのだそうです。さすがだー!

↑ドリンクコーナーからカフェコーナーを臨む。
抱っこ係のパパさん達お疲れさまでした!
交代で施術受けられたかなー?


↑セルフセラピーカードのMegumiさん
午後からの参加でしたが、お客さま来て下さって
手応えを感じられたそうです✨


↑初出展。ドキドキのフレッシュマン小北みゆきさん。
2才のお嬢さんも応援に来ていました。
ママの頑張る姿見てどうだったかなぁ。


↑お昼が近づくにつれ、パンの香りとお隣のランチづくりの香りがもう我慢できないレベルに!
早く食べたーい!☆*゚¨゚゚・*:..゙(ノ*゜∇゜)ノ*゚¨゚゚・*:..☆
↑写真は、あんちゃんのパン
グルテンフリーパンです。

パンだけど、米粉で、小麦粉は使用していません。


↑あぁ、あともう少しで天然酵母パンが売り切れてしまいます・・・
こどももジャムさんのジャムをつけて食べたい、白い小麦粉のパンと、大人気玄米焙煎粉入りのパン。
↑いま、気づいたけど↓
杏ちゃんのパンの敷紙と、和佳が書いたかんばんのリボンの柄がお揃い!リボンは、出展者さま全員ちがうので、確率1/11すごくないかー???

↑このリボン杏ちゃんにぴったり。と思いながら書いた看板。


↑お昼過ぎに完売しました。


↑お弁当を仕上げにかかっている、しづちゃんと響子ちゃん。
響子ちゃんは、何かに呼ばれ、癒しのファミリィ会へ。
「何か手伝いたいです」、と言ったその場所で、めちゃめちゃ助手を探していたしづちゃんがいて。ぴったり大変なお仕事を2人で切り抜けることが出来ました✨神ってる響子ちゃん&持ってるしづちゃん。


「おいしいのよー♪」と言いながら作る。ネパール料理って
食べたことないしみんなワクワクです。
料理人しづちゃんは
茅ヶ崎ねぱるぱカフェ
曜日限定でお料理を出しています。
火曜水曜11時半前後オープン、オーダーストップ4時半。
召し上がりたい方はそちらへお出掛けください。

↑2種類から選べる、ネパール味のランチ。
出来立て・温かいランチはとても好評でした。
スイーツ(青空自主保育てぃだのふぁのおやつ)も、クリームがRAWだったり。
カラダの事を考えてる、愛情たっぷりのランチとスイーツでした。(柚子とかりんの米粉マフィンと、麻炭とプルーンの米粉マフィン他パフェもあり、大好評!)

※おぐちゃんの
写真がなーい
セラピーだと写真が撮りづらくて(失礼しました)
写真あったら下さい!

↑別のイベントでのおぐちゃん。
ごめんなさーい。

↑今回、会場アンケート集計のお礼が手作りアクセサリーだったり
特別豪華でした!!
いらしてくださったお客さま
超・超ラッキーでした♪
気に入って付けていただき
アクセサリーも喜んでおります♡

会場には1日じゅう笑顔と明るいおしゃべりが満ちていて
ああ、幸せだなぁと。
「楽しかったー!」とお帰りになる参加者さんを見送る達成感!わーい♪

↑最後にセラピストでパチリ。
ご都合で帰っちゃった人もいたけど、
最近集合写真撮れずにいたので
みんなで写れて良かったーー!♪
大好きで尊敬する皆さん。
これからも、どんどん羽ばたいてお仕事して行って下さい。
輝く姿を見たくて
これからも企画していきますー!

※このあと、あれこれ小ネタで問題が出て来たものの
残ったスタッフの知恵と工夫で、あっという間に解決ー!✨
皆に助けてもらいました・・・うれちー
どうも有難うございました。うるうる

※次回はアンケートから、
お客さまの感想をピックアップして載せたいと思っています。

※そろそろ、お問い合わせの多い
宇宙留学テツの、現在の様子もお伝えしますね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です