七沢荘にお泊まり。

秋の行楽シーズンに温泉宿で癒しの女子会をやったら、
泊まるでしょ!  ・・・ ってことで
癒し女子2名+お子さま2名+和佳で
そのまま七沢荘に居座ってお泊まりしてきました。

夕食は、七沢荘のお隣の、ZUND-BAR へ。
徒歩ですぐそこだと思って歩いて行ったら、
和佳は道を間違えていて、かなりの遠回りに。
みんな余計にお腹が空いてラーメンが美味しかったです。←コラッ
おさんぽ・・・おさんぽ・・・がーん
(迷ったので七沢荘フロントに道を尋ねる電話をかける和佳と・
文明の利器:スマフォ:であっという間に道を検索する皆さん。
「和佳さーん、こっちですよー→→」と教えていただき感謝感謝。)

夜に、美容室和優 の、内田さんもやってきて
温泉と、縄文気功を楽しみました。
技術女子と泊まったので
せっかくなのでカラーセラピーのロングバージョンもお願いしました。

内田さんは、知っている人は分かると思うけど
いつも忙しいので、
それを、ゆったりのんびりにシフトするには。というテーマで
セッションしたのだと思います。
気軽に選んだ色が、こんなに、こんなにも
まさかのピンポイントでズバリのお答えに結びつくとは。
ビックリ&大満足だったようですハート
ココロ色つむぎさん どうも有難うございました。

縄文気功

初めて間近で見ました。
「ギャーーー痛い!!」と、叫ぶ。が、終わったら体がスッキリ。
という整体のようで、気になりつつ怖いので受けたこともないし
見たことも無かったんです。
今回、見学させてもらいその凄さを目の当たりにしてきました。
興味ある方には教えますので、ぜひメッセージください。

翌日は、パワースポット巡りに行ってきました♪

亀石

↑有名な、亀石です↓

根っこ?
↑上に木が生えているのだけど
根っこが石の下から出ているのかと思いきや
訪れる人が、石を支えるように小枝を刺していくのだそうです。
ビジュアル的に、根っこだよねきゅー

木が。
↑コダマがいそうな森。すごく神秘的。

龍神
↑2か所めは弁財天さま

滝
↑龍の居る滝なのだそうです。

山
鳥の声、川のせせらぎに癒される場所。
また来たいけど、道がもうわかんない。
途中、柵がしてあったし(野生の動物が人里に降りてこないように)

時々、ホッとする時間のためにも、こんな場所をキープしておきたいなぁ。
やっぱり自然はいいなぁ。

山ビルや悪路の危険があるので
運動靴・靴下・長ズボンが必須だったというのに
お泊まりした可愛い女子たちにそれを伝えていなかったため
ハイヒールやサンダルで挑ませてしまい大変反省しています。

結局、山ビルはお子さまの靴のはじっこにちょっとついていましたが
それだけで被害はなく、ホッと致しました。

帰宅後、もー眠くてたまらない。。。

調べたら、パワースポットへ行くと眠くなってしまうことが多いのだとか。
不要なものがなくなり、チャージしたパワーを定着させるためにも
眠った方がいいとのことで
思いきり眠りましたよーzZzzz

さて 和佳はパワーアップしたのでしょうか?!

次は、手作りハンモックについて記事を書きまーす。

ハンモック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です