ヘナの染めっこ会

参加者さまが少ないので、希望されているお客さまのために日程を再設定します。2/6追記
【すべての髪と頭皮の悩みに応える】

といわれているヘナ。

自然にやさしく(葉っぱだから)、体にも穏やかな効果。
どんな風にいいのか?
何故使ってもらいたいのか、は先日の
ヘナのおはなし会
で存分に語られたので参加した方はよーく分かると思いますけれど

”なんか良さそうだから1回塗ってみたーい!”
”少しずつデトックスしたいからまずヘナから!”
っていう方もいっぱいおられると思います♪
2月8日(水曜)ヘナで染めっこ会
→3月15日(水)になりました。

10時~14時 のどか舎
参加費 4,000円またはのどか舎チケット8枚
ペア参加 お1人さま3,500円またはのどか舎チケット7枚
ヘナ1袋(標準)、塗布・ランチ・スイーツ付き♪
のどか舎で洗い流し&乾かして帰りたい方は、オプションで+1,000円またはのどか舎チケット2枚(色がついてしまうため、ご自宅からタオルをお持ちください。)
髪が多かったり
長髪のかたは、ヘナを多く使うため
ヘナ代をプラス(2,000円~)する可能性があることをご承知おきください。
※すでに一般の毛染め剤を使われている方は参加できません。
専門の美容室を紹介します。

何でもそうですが
”安くしたい”なら、自分で手を動かす。

ヘナもそう。塗布を人にしてもらえば
その分、その技術者を独占することになりますから
当然報酬が発生しますよね。

結果、「良いものを選んで自分で塗る」のが1番いい。
ということになります。
(→自分が技術者になるスキルを身につけられる✨)

”自分でヘナ染めが当たり前になる。”
目指す着地点はそこですが、
まずは初心者マーク女子たちで
『(ヘタ同士ですが)2人でペアになり、お互いに染め合う会』
(技術者ではないし、お互いさまなので安く済む)
を行います。
「ヘナって何?」から、
何故このヘナを使うのか。
百円ショップのヘナとどこが違うのか。
体への影響などを
和佳から詳しく説明します。
  *+*+*+*+*+*
2日間、ヘナの日を設定してまして、
和佳が塗布&ハーブ蒸しをする日は
参加費10,000円です。
(あなたは座っているだけ♡)
勿論そちらの参加者さまも募集中ですよー!
(募集は終了しました。)

まずは塗布してもらいたい方はこちらで✨
  *+*+*+*+*+*

お互いに染め合うことで
ヘナを理解し、
だんだん上手になりたい方。
参加をお待ちしております。
髪が綺麗になるランチ&スイーツをお出しします。

↑イメージ

お友達同士
2人ペアが理想ですが

1人参加も大歓迎!!!
1人同士で、楽しく染め合えれば
きっと仲良くなれます!
ペアになりきれなかったら、和佳もヘルプに入ります。

↑粘土遊びみたいで楽しいのん♥
お申込みはメール、お問い合わせページ
又はこちらから↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です