2017輝いて行きましょう。

新年明けましておめでとうございます。
今年は「のどか舎に落ち着く年」にしたいです。
基本、のどか舎での講座やカフェを行っていきます。
合宿もやりたいなー♪
img_0620

2016年末に習ったローフードは
忘れられないおいしさでした。
これを、簡単に家庭で再現できるよう(元々簡単だけど)
繰り返し作って、どんどんシェアして行きたいと思ってます。

img_0610
↑ローのランチ。パスタ(野菜めん)が絶品。アボカドスープも驚きますよ。

こんなのを食べつつ、ゆっくりおしゃべりしたり。
夢を語ったりする会したいよね。

温かくなったら実現させますよ。

img_0609
まず、1/20までの21日間、和佳はローフードのみで生活するチャレンジを行います。
どんなものを食べたのか、
気持ちの変化は、
体つき、顔つきの変化は
体調は? 未知の世界なので今は分かりませんが。
間違いなくクリアリングされると思ってやりますので
実現されると思います。

21日間、ゆるく見守っていて下さい♡
img_0632
↑ローフード生活2日めの和佳。
と、向こう側で何かを拾ってる小6テツ
※ちなみに、帽子は先日の癒しのお誕生クリパ!
で購入したお気に入り。

しづちゃん帽子作ってくれてありがとう。

のどか舎は和佳らしく、形を変えながら進化してます。
響くところで参加してもらえたら嬉しいなって思っています。

♦2017年 主な活動
【コンセプト・輝く女子を作る】
春のAGEHA会
癒しのファミリィ会(春)
癒しの女子会(夏/秋)
癒しのお誕生クリパ!(冬)
愛のゆるマクRAWツアー!
ドクダミローション作り
デトックス合宿@のどか舎
・遠隔おうちファスティング
・ゆる・マクRAW講座
・ファスティングお茶会
お仕事のおはなし会
プハン講座
・家庭でのお手当て講座

のどか舎ときどきおやつの会(クールこーす/焼き菓子こーす)

♦コラボしたーい!
♦うちにも来て-! 等ご要望があればお早めに声をかけて下さいね。

img_0628
2017初日の出@大磯

今年も皆さまに善いこといっぱいありますよう♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です