のどか舎1月から講座中心宣言!

12月。

のどか舎も創業から8年を過ぎまして
お客さまに恵まれとっても楽しく営業できてます。
いつもありがとうございます!
昨年は”ファスティングで女子をキレイにする1年に” と言っていたんですが
今年は”のどか舎で講座をやりまくる1年に”して行きます!
2016年末に、ローフードマイスター2級を取得するので
和佳ならではのご提案
”ゆるマクRAW(ゆるまくろー)”を進めて行きます!
一緒に進むみんな(講師)も募集してるよ!
普及版・家庭でできるナチュラルフード。
女子を開放する簡単料理
✨ゆるマクRAW✨
(ゆるーく・マクロビオティック+ローフード)

これから、どんどん進化させて行きます。
デトックスしやすいカラダを目指そうね。

ケーキとか親子講座とか和菓子とか
講座やらないんですかぁーー(゜-゜)(゜-゜)? って言われ続けていて
なんだか和佳がバタバタ気味だったんですが。
2017はおうち(のどか舎)中心に。
3月にはまたツアーやっちゃいますが、あとは基本ベース(家)にいる感じで
落ち着いてワイワイしたいと思っています。

ファスティングも少数ですが
継続して行っていきますので!!
興味ある方はお問い合わせください!!
お腹にイロイロ溜めてる子いるでしょ!w

□■□1月の予定□■□
%e3%82%88%e3%82%82%e3%81%8e%e8%92%b8%e3%81%97%ef%bc%86%e3%83%97%e3%83%8f%e3%83%b3

1月7日(土曜)のどか舎
海老名市門沢橋駅徒歩7分)←道案内ブログ
お肌もちぷるハーブ蒸し
ENMAカード/プハン無料サービス♪
ベジ肉まん2コ&野菜スープ別オーダー
1,000円またはのどか舎チケット2枚
10時~ ×
11時~
12時~
13時~
14時~
参加費 5,000円(チケット10枚) +α別オーダー
この日のみ宇宙留学生テツに会えるかも!帰島する前日です!
ロケット打ち上げを見た感想等、直接聞けるチャンスです。
☆のどか舎チケット使えます。

img_0557
1月11日(水曜)町田駅周辺カフェ(参加者にお知らせします)
禁断のひみつセッション
※満席です/キャンセル待ち受付中

もうあなたは、この先一生ムカつかない!
イライラ・ムカムカしていませんか?
こんな私本当はイヤ。って思いながら毎日怒っているあなた。
何故そこに陥ってしまうのか。
そして・ズバリ抜け出すためのメソッドを教えちゃいます♡
そしてそれをこの先お仕事にできるかも。
セッションの内容は、絶対に秘密で。
秘密が守れる人のみお申込みください。
セッション代 10,000円+ご自分の飲食費
14時~ ×
☆外のためのどか舎チケットは使えません。

 

1月12日(木曜)のどか舎
DSCF3796
↑昨年の癒しのファミリィ会にて。ピンクのセーターが光子さん。

春のAGEHA会(はるのあげはかい)
10時~
自分の本質に目覚め自由に私らしく生きることを提唱する
中丸光子さんのお話会
みんなでのどか舎のベジランチ
(ローフードの可能性もあります)
参加費 7,500円(またはのどか舎チケット15枚)

お話会に参加した方のみ 14時から順次
個人セッションが受けられます。
詳細はこちらのブログをご覧ください。
※個人セッションは現在ほぼ満席です。
キャンセル待ちのご案内になります。
☆のどか舎チケット使えます。

 

1月14日(土曜)のどか舎よもぎ蒸し使用例
ベジラーメン&肌もっちりハーブ蒸し
小麦粉不使用。グルテンフリーのベジラーメン&
ハーブ蒸し。という冬ならではのアツアツ会です。
ベジラーメンは別オーダー(米粉麺)
1,000円(またはのどか舎チケット2枚)
10時~ ×
11時~
12時~
13時~
14時~
参加費 5,000円(チケット10枚) +α別オーダー
☆のどか舎チケット使えます。

img_0554
↑こちらは手打ちラーメンですが、当日はグルテンフリーの麵をお出しします。

1月15日(日曜)のどか舎
ゆるマクRAW♪
かんたん調理のススメ
11時~15時(伸びる場合あり)
野菜のおかず3種
スイーツ
ゆるマクRAWとは・・・
*ほぼロー 加熱もあり 特殊な素材は使わない カラダが喜ぶメニュー
参加費 5,000円
☆のどか舎チケット使えます。

↓これ実習しますよ!
img_0328


1月16日(月曜)のどか舎

ゆるマクRAW♪
スイーツの会
11時~15時
いよいよ!大人気”あのケーキ”登場
”ゆるマクローチョコタルト”
絹クリーム
チョコじゃないチョコ掛け
玄米おにぎり付き
参加費 4,000円
☆のどか舎チケット使えます。

↓これ実習しますよ!
img_0329

 

1月18日(水曜)10時海老名駅周辺(参加者にお知らせします)集合
16時30分解散予定
おうち探訪(海老名市近隣地域2軒)
おうちを建てたくてグルグルしている女子たちに朗報!
2軒のマイホーム新築のお宅へ
実際にお邪魔して
内覧&工夫のお話を聞こう!
タイプの違う2人のマイホーム女子の
素敵な新築ハウスに実際にお邪魔して
こだわった場所、大正解だったところ、逆に使いづらい仕様など、
実例を見ながら教えていただいちゃいましょう♪
一生で1番高価な買い物といわれるマイホーム。
完成した仕様を見せてもらえたら
”こんなの欲しい” ”ここを真似したい!” ってウキウキするはずー!
「これ失敗だったから、建てる時はこうしたらいいよ!」などなど
ホントのとこの話は女子同士なら早いし、メーカーさんのサービストークよりずっと頼りになる!
☆何といっても1番おうちにいる時間が長いのはママ。

毎日こだわりのマイホームを使ってる先輩の知恵を借りに行きましょう♪
なんと!秘密だけど
節約のすっごーぃ裏技も教えてもらえるらしい!!

さらに。お料理上手な奥さまたちの、お手製ごはん&スイーツつき。
さすが♡
1軒め・・・ こちらのお宅です
2軒め・・・ Herbsさん こちらのお店で建てておられます

☆おうちを探してる方
☆建てたくて実例が見たい方
☆いづれマイホームが欲しいけど夢が持てずにいる方
☆間取りや家が大好きで語らいたい方
☆ナチュラルな住まいに興味がある方

☆お子さま連れは、ゆるやかにOKですが、動きに細心の注意をお願いします。
(^-^)送迎は和佳がします。
参加費8,000円(事前振込/当日でも可)
☆外のため、のどか舎チケットは使えません。
img_0505
↑こちらのおうちに行った時、ちょうど誕生日だったため
ママがお祝いしてくれました♡嬉しす♡
(TVのお兄さんはたまたま・ナイスショット)

 

%e3%81%84%e3%81%a1%e3%81%94%e5%a4%a7%e7%a6%8f
1月24日(火曜)のどか舎
10時~13時
おやつ講座
いちご大福
小豆あん
デーツあん
参加費 4000円
☆のどか舎チケット使えます。

14時~17時
プハン講座初級
持ってて良かった♡リラックス&体質改善アイテム。
こんな良いモノなかなか無いよー!
ランニングコスト掛かりません♡
まず自分と、家族の方々の困った症状に
簡単で面白いアプローチしてみませんか。
癒しの女子会でも大人気の施術です。
基本的な使い方を学びます。
将来的にプハンをお仕事にすることも可能。
初級→中級→上級を終えると、癒しの女子会で
プロのプハン女子としてデビューできます。
いちご大福としっかりおやつ、スープ付き
プハンいっぱい
↑つけるだけ♡される人は最高に気持ちイイ!
参加費 4,000円
☆のどか舎チケット使えます。

1月28日(土曜)さくらやさん
イベント出店
女神♡休息日フェスタ
♦フード提供

ランチ
ベジラーメン
グルテンフリースイーツ
ローケーキ
遊びに来てね♡
☆主催者が違うためチケットは使えません。
◎海老名で起業するお仕事女子が集う元気が出るイベントです!

1月30日(月)湘南台公民館
13時30分~15時30分
(オープンは13時15分予定)
湘南台駅前・美容室和優さんとの共同開催です。

ヘナのおはなし会
知ってるつもりで謎に包まれてる

インドのホントのとこ
良いものと思って使ってたら・・・まさか!Σ( ̄ロ ̄lll) 
ってならないように。
知った上で良いものを選択していきたいですよね。
デトックス&全ての頭皮と髪の悩みにこたえるヘナ。
つややかに毛質を強化&悩みの白髪を染めてくれます。
さらに!お顔が上がり、シワが減るという!
(お顔が上がる理由は河本さんに質問してみよう)

ぜひヘナと仲良くなって、自分のものにして下さい!
▶こんな人に聞いて欲しい
ヘナに興味ある人
ヘナを使っている人
頭皮・髪のトラブルがある人
若々しくいたい人
プロの美容師さん
体に良い事で起業したい人
インドの話が聞きたい人 

%e3%83%98%e3%83%8a%e8%a6%8b%e6%9c%ac

%e3%83%98%e3%83%8a
↑混ぜるだけだから簡単。
画像に含まれている可能性があるもの:1人
↑現地で収穫作業を手伝う社長の河本さん。
講師 奈良県生駒市Graciasヘナ専門美容室オーナー
河本和紀さん
1978年11月生まれ O型 さそり座
2008年Graciasをオープン
趣味 フラメンコ・旅・犬の世話
各種コンテストなど入賞経験
ヒーリング、アロマ、カードリーディング、ストーンセラピーなど
各種のセラピーを習得

☆インドとお店のある奈良の他全国各地を飛び回るインディさんを捕まえました!是非貴重な講座を聞きに来てくださいね!!
参加費 2,000円 のどか舎おやつつき。
15時からティータイムの予定。

☆外のため、のどか舎チケットは使えません。
◎ヘナ使いたいー!ってなる女子のため、次のステップとして
・美容室でのヘナ染め
・のどか舎でのヘナ染め&ハーブ蒸し
・のどか舎でのヘナ染めの講座
・ヘナ染めで起業する方法
を当日ご案内します。


全てのお申込みは↓↓↓こちらから
◎和佳にメールが届くだけでインターネットに情報が流出したりはしませんので安心してください。

♦長々と読んでくださり有難うございます。
次回2月の予定
・バレンタインスイーツ。チョコ味ケーキ講座
・毎年おなじみ✨豆富生チョコ作ってラッピング・お持ち帰りの会
・グルテンフリーケーキ&クリーム・クリーム・クリーム講座
・ファスティングお茶会
・お仕事のおはなし会

「のどか舎1月から講座中心宣言!」への2件のフィードバック

  1. こんばんは、夜分遅くに失礼します。

    1月7日のハーブ蒸しに参加させてください(^_^)
    何時の枠が空いてますでしょうか?

  2. のどかさん、こんばんは。
    池田美里です。

    以前から、気になっていたのですが、次回の禁断のひみつセッションはいつになりますでしょうか。

    なかなか、日時が合わなくて申しこみができません。
    もし、よろしければ、今後の日程を教えていただけますでしょうか。
    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です