癒しのお誕生クリパ!終了しました。

15537001_728635547293006_1011749947_o
12月10日(土曜)
海老名ICHIGO杜で、癒しのお誕生クリパ!終了しました。

写真は皆で分け分けして食べたクリスマスケーキその①
>>米粉みかんケーキ 星のちびケーキつき<<
生地に自然農みかんペーストが入ってます!

ドライみかんも自然農の海soraさんのみかん(今シーズンのみかんの販売は終了しました。)
コレ甘くておいしい!✨ 女子たち大喜び。
ケーキもだけど、みかんすっごくおいしいー!
何も味付けしなくてこんなに美味しいなんて!
うん♡だよね♡

15491820_728635870626307_1695354500_o
その②はいつものローケーキをカットしました。(右奥)
「チョコだ!」 「焼いてないなんて信じられなくない?」
フープロでガーッとするだけでできんのよ(`・ω´・)+調子に乗る和佳。
来年からレッスンしていきますので。
興味のある皆さんはこちらのブログをチェックしていて下さいね。

さて!癒しのお誕生クリパのメインは施術ですーー!
リフレクソロジー あずきのて
img_0528_li
↑おぐちゃんのリフレ

チネイザン(腸マッサージ) asami
img_0527
↑チネイザン女子によるハンドリフレ(腸マッサージ大大好評!)
img_0531
かっさでオイルマッサージ。「きもちえぇ」と参加者女子トロけそうになってました。きゃぁ。

エステ/ ラ アンジェ デ コンジェ 
15338824_904499926352486_6344587312869820786_n-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
↑すご技マシーンに美脚にしてもらってる和佳。
受けた人にしか分からない、空気圧と熱のコラボ。「あーもう寝ちゃうわ」と言っているところ。施術ベッドも暖かいのです。落ちそう…。

img_0533
↑本厚木駅徒歩5分 エステ/ ラ アンジェ デ コンジェ ICHIGO杜に似合う。このゴージャス感。
至福女子はこのあと、お顔のツヤとフェイスラインが全く変わってしまい
大喜びで跳んで歩いていました♪
綾子さんもにこにこ。

日ごろ頑張ってる女子のための場なので。
キャーって喜んでくれるとすごく嬉しいわー♡

タイ古式マッサージの写真撮り忘れました。
最初のご挨拶の時
タイ古式マッサージ HERBS さんの、
お名前の由来を聞いてみんな感心しました。

HERBS 

H(health)健康、E(energy)活力、R(relax)癒し、B(balance)均等、S(sence)五感

そう考えて決めたのだそうです✨
これからも応援していきます。
voezさんの手作り品販売も好評✨
羊毛とか毛糸とか恋しい季節だもんね
女子が群がり、似合うの似合わないのってきゃっきゃしました。1つ帽子が気に入ったので和佳も買いましたよ♪
t02200330_0640096012974869898

★☆おたのしみの・あんちゃんパン!!☆★
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物、室内
こだわりの白神酵母パンと、大好評・大人気のグルテンフリーパンの2種類。
パンはぷわんぷわん。米粉パンはしっとり&香ばしく、言われなければ普通にパンです。完売してました。 みんな大満足♪画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
↑右の2つのパンはグルテンフリーです。むしろ左側の小麦粉のパンより食べやすいのでは。

おにぎりとたっぷり野菜スープののどか舎ランチは
シンプルにチケット1枚で提供。(写真なし)

15502692_728635797292981_252481112_o
パーティ―タイムは人いっぱい♪
沢山のお皿に1切れずつケーキを載せさせてもらいました。
お皿15枚くらい?
みんな喜んでくれて嬉しい。
のどか舎8周年 無事にここまで来られて良かった。
お客さまに囲まれて祝ってもらえるのどか舎
めちゃめちゃ幸せですー!
また来年、クリパ!やりますので是非いらしてね。

ichigo%e6%9d%9c%e5%a4%9c%e6%99%af
↑会場のICHIGO杜さん
クリスマスデコレーションがとっても素敵で、
あっちにも、こっちにも
素敵な飾りをつけてくれてます。画像に含まれている可能性があるもの:植物、花、室内
年内まだイベント立ち上げ可能だし、
女子会も忘年会もできますから
お問い合わせしてみてください

いらしてくださったお客さま
大活躍の技術系癒し女子たち
お手伝い女子たち
共に時間を過ごしてくださり本当に有難うございましたーー!

次回
春の癒しの女子会は ファミリィ会です
(男性・お子さまもみんなおいで)!

3月または4月のスケジュールで考えています。
詳細分かり次第アップしていきますので
宜しくお願いします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です