癒しのお誕生クリパ!12/10施術の内容。

癒しのお誕生クリパ!
@海老名ICHIGO杜(いちごもり)

2016年12月10日(土曜)
10時30分~17時
ICHIGO杜 (海老名市国分南3-1-16)
迷わない海老名駅からの道案内はこちら
駐車場はありません。

近隣のショッピングモール(イオン/ビナウォーク)の大型パーキングをご利用ください。お買い物に応じて割引がございます。
イオン/ビナウォーク それぞれ徒歩5~7分程度
入場 のどか舎チケット1枚
のどか舎チケットが何か分からない方はこちら

のどか舎チケットが使えます。
のどか舎チケットが使えます。全員1,000円お得になる!嬉しい商品券♪

 

のどか舎チケットをセットで買ったら
浮いたお金で施術をもう1つ受けられますよヽ(^◇^*)/ ワーイ♡
img_0132
↑会場のICHIGO杜さん
海老名駅から徒歩10分くらいです。

この素敵なおうちで1日イベントを楽しみます♪
♢♦技術系癒し女子たち♦♢
エステ/ ラ アンジェ デ コンジェ 
タイ古式マッサージ HERBS
〇手編みニット 手作りアクセサリー VOEZ
リフレクソロジー あずきのて
チネイザン(腸マッサージ) asami

♦♢施術の内容・チケット枚数♢♦
〇ラ アンジェ デ コンジェ (エステティック)
la ange de conge
・岩盤遠赤マット
+ 高周波オゾン&超音波フェイシャルエステ
じわぁ~っと体の芯から温めながら
日常のケアでは落としきれないお肌の深部の汚れや古い角質を優しく取り去り
ハリと潤いを与えながらフェイスラインをすっきり引きしめます!!
✨30分コース チケット6枚

・アロマオイルトリートメントimg_0273
(前回大好評!)
指先から腕のお疲れをしっかりほぐしていきます
✨15分コース チケット2枚

・ピーリング&パック&オイルトリートメント
古い角質をとりのぞき弾力と透明感のある
やわらかいお肌へ
オイルトリートメントでさらにしっとりもちもちのお肌を体感ください♪
✨20分コース チケット3枚

・フットスリマーimg_0287
空圧・温熱効果で冷え・むくみスッキリ
足が軽~くなります♪
✨15分コース~  チケット1枚~
(希望により時間は調整できます!30分して欲しいです♡など)
※ラ アンジュ デ コンジェさんは、
本厚木駅から徒歩5分の素敵サロン。スポーツ選手のケアが得意とのことで男性も多く通って来られる人気のセラピストさんです♪

〇HERBS
タイ古式マッサージ15分チケット2枚
足もみ15分チケット2枚
ハンドマッサージチケット1枚
物販チケット1枚
※タイ古式マッサージ、夢が叶う足もみ、米粉スウィーツ、アロマグッツを扱います。
HERBSのmichikoさんは2才のお子さまのママで
結婚前にサロンを5年も運営されていた起業女子。
眠れる才能をそろそろ発揮したい!と今回出展されてます。
現役ママの気持ちを解るセラピーやおやつに出会えますよ。

〇VOEZ
毎日の日々をちょっと楽しくしてくれるニットやアクセサリー販売
手編みのニット、手作りアクセサリー、羊毛雑貨
t02200330_0640096012974869898
↑サンプルです。
%e7%be%8a%e6%af%9b%e3%83%95%e3%82%a7%e3%83%ab%e3%83%88
↑サンプルです。
アースカラーのアジアンテイストの作風。
歌も歌えるデザイナーのshizuちゃんです。

 

〇リフレクソロジー あずきのて
    カラダが喜ぶ出張リフレクソロジーサロン
おぐちゃん
↑おぐちゃん
※あずきのて のおぐちゃんは
女の子4人のママ✨
子育て話もできますよー♪

 

〇チネイザン
心と体をフワフワにするチネイザン
チネイザンとは
古代中国に伝わる伝統療法で、
お腹のマッサージをすることで心と体を整える施術です。
オイルを使ってお腹をマッサージします。
チネイザンマッサージ15分、チケット3枚

チネイザンマッサージ30分、チケット6枚
※のどか舎の癒しの女子会で
 チネイザンの施術は初登場!♪やっぱり腸活だよねー!
 お腹がふわんふわんになると、
 こんなに頭がスッキリ気持ち良くなるのね╰(*´ワ`*)╯ を
 ぜひ体験されてください!!
♪当日の通貨は、のどか舎チケット♪(どなたでも購入できます。)

ticket
のどか舎チケットは
当日、受付にて購入できます。
1枚から、必要なだけお申しつけ下さい。
使い残した分は、チケットキープ方式で
次回いらっしゃる時まで厳重に管理されます。
永久不滅でそのまま使えますので
また、癒しの女子会や
他の講座、おやつ購入等で
お使いになって下さいね!
(ご自宅に持ち帰らないようにお願いします!)
 ↑失くした時の扱いが困るため。

□フード女子 あんちゃんのパン!□

グルテンフリーパン♪
3切れでチケット1枚。

の、他に
おみやげグルテンフリーパンがホールで購入できます!
(直径15cm・厚み4・5cm目安)
%e6%9d%8f%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%9b%e3%83%bc%e3%83%ab
↑かなーり大きいー!
のどか舎チケット4枚で購入できます。
パンは冷凍できますので

米粉パンが手に入れづらい方、ぜひお試しくださいね。
こちらは予約販売です。 当日は購入できませんので欲しい方は↓下のお問い合わせフォームから先にご連絡下さい。


※こちらにお名前を記入されても、のどか舎にメールが届くだけでネット上に情報が流出したりはしませんので安心してください。

%e6%96%b0%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%91

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です