お仕事のお話会in江ノ島12/1

いよいよ師走でごわす。←えっ。
うみ

2016年12月1日(木)11時~14時
江ノ島・海の見えるカフェにて
(参加者さまには個別に連絡します)
女子のスキルを上げる・仕事のお話会 
参加費 2,000円+ご自分のオーダー(自由)
※お子さまの参加はゆるやかにOKですが
会の進行を妨げる行動に至った場合は
落ち着くまで席を外していただく場合もあります。
自分らしく輝きたい。お仕事したい女子のためになる
「起業・継続・家庭」のお話をします。
あなたは今どうするべき?
\ENMAカードも引けちゃいます。/

DSCF2019
↑出してみたい?言われたらショック?(笑)

「働く」 って、どうしたらいいの?
踏み出したいけどぐるぐるしている女子や
スタートしてみたけど・・・何か思ってたのと違う。。

パートで雇われて・・・がイヤな女子にはぜひ聞いて欲しいお話をします。

毎回大好評☆
「なんか楽しくなって来たーーー!」(/・ワ・)/と言われる会です♪

先着3名さま。残席2名です。
ぜひお申込みください。
こちらのフォームからどうぞ↓↓
※和佳にメールが来るだけでネット上にお名前は出ませんので安心して記入して送信してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です