チョークアート&のどか舎カフェ♪

さぁて☆
カフェ復活しま―す。
ICHIGO杜さんにて、リスタート✨
(だけど、カフェの開催は年内最終)ichigo%e6%9d%9c

”のどか舎のカフェ行きたかったのーー!”

という女子たちはおいで。
体に良いものばかりを取り揃えてお待ちしております。

毎回”罪悪感なしに食べられる―!ウレシイ!” ってみんな言ってるけど。
本来はそれが当たり前だよね♪

当たり前のものをお出しします。
今回は!! こだわり職人2人のコラボだよーー!
チョークアート職人 meiさんと、 ゆるマクRAWの和佳のカフェ。
img_0304
↑か わ い い ねー♡↑↑
X’masチョークアートWS & のどか舎カフェ(通常営業)

特に、ご自宅の玄関にこんなの飾ってあって
「私が描いたの」って言えたらいいじゃないですかー??

こちら、”絵心が無いと無理!”  ”こんなに上手に描けない!” と
パッと見は思っちゃうでしょ。

ところが ♪

下書き済みで、ぬりえのようなチョークアート♪

「あなたにも描けます。」 と、meiさん(神)が言ってます。
♢♢meiさんのプロフィール♢♢♢
23歳、21歳、18歳の3人の子どものお母さん。 お絵かきを遊びの中で楽しみながら子育てしました。 『絵を仕事にする』という小さな頃からの夢は 美術短大に通う10代の時に自分には叶わないと諦めていましたが‥(о´∀`о) 2014年10月より ぱすてるpop(チョークアートとPOP文字レイアウトの融合)を学ぶ。 店舗看板等の受注作製を行う。 2016年9月、 一般社団法人ぱすてるpop認定講師お絵かき先生「こくばんおえかきmei」として活動を始めました。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

背の高い素敵女子・meiさんは
3人のお子さんを育てたシングルマザー♪
大好きなチョークアートの講師を夢見ながら、
育児を優先させ、ずっと、ずっと、憧れつつ封印・・・↘
その間しっかり働いて。任務を果たし
ようやく、20年ぶりにこの業界に戻ってまいりました!
念願の、大好きな世界でのお仕事。
わくわくしっぱなし♡((きゃー!))
そんなmeiさんに会ってみたくない?

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

2016年12月5日(月曜)
11時~16時OPEN
ICHIGO杜
meiさんのチョークアート教室&のどか舎カフェ
チョークアート教室は11時~16時の間でできます。
(所要時間は1時間くらい。)

参加費 1500円 →1000円(おこさま・1200円1000円
+ランチ代1,000円(ドリンク別)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

(通常のカフェ業務を行いつつ、チョークアート教室もやります。)
チョークアート作品を1つ完成させてください。
描き上げた頃にランチをお出しします。
(ランチはお持ち帰りも出来ます。1オーダーお願いします。)%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3_20161110
↑手書きのチラシ。驚嘆レベル。素晴らしい。

♢カフェメニュー♢
ベジそぼろ丼
ヴィーガンパンケーキ
玄米ワッフル
季節のケーキ
ゆるマクRAWケーキ

IMG_1360
img_0328

体にやさしいお茶
食べた方がいいおやつ 用意しておきます。

ぜひいらして下さい♡

お申込みはこちらから↓↓↓

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です