癒しの女子会・終了しました

癒しの女子会・森 濃密に行われました!
濃かったよー!

img_0265
↑朝イチで早苗先生の健康講座が自主開催されていました。聞き入る皆さん。
img_0268
↑特別な事情で、特に癒しが必要な2人に寄りそうヒーラーのJulianさん。私もこの姿を見てウルウル。赤ちゃんの足がなんて可愛いの。

img_0269
↑ともちゃんの腸セラピー。 お腹はあなたのいろいろを受け止め、お疲れです。それを癒すのは持ち主の心がけ次第。いつもありがとう、とケアするのは必要なこと。

img_0273
↑エステの松井さん。
「もう、とろけそう~」悶絶するかた多数! 腕がツルピカになった。明るさが違う。と話し出して止まらない人たち。腕って意外に凝っているのだそう。

img_0277
黒猫さんのお弁当をみんなで食べてキャッキャしていたので
写真を撮りますよー と声をかけたら、みんな照れてうつむいてしまいました(笑) & 向こうで熱血指導をしているカイロプラクティックの早苗先生

img_0279
↑お子さまにも安心してあげられる。手間をかけて作られた美味しいランチです♪

img_0280
↑壮絶な取り合いの末に、あっという間に完売した春菜ちゃんのグルテンフリースイーツ。 次回は3倍くらい持ってきた方がいいよ。

img_0285
↑リフレをするともちゃん。毎回きっちりしっかりとした仕事ぶり。
念願の腸セラピーもお披露目できて、お客さんもともちゃんもにっこり。

img_0287
↑いろいろ、いろいろメニューがあったんだけど
エステの松井さんの出展内容の中で
和佳が気になったのはこれだよ。
今回は、体験できなかったけど(お忙しそうだったので)足を温めてスリミングするというもの! 次も持ってきてもらおう!
脚痩せの野望はまだ捨ててないよ!もっと綺麗な脚にしたーーい!頑張ろう私の足!
美魔女目指して着実に向かって行くからね♪
興味のある子は集まってー!

♢たいへんお世話になりました♪♢
Flora 小笠原いづみ 気づきのbrightセッション
ら・まーの 吉久智子 リフレクソロジー/腸セラピー
アンジィホリスティックビューティ―メーカー カイロプラクティック
ラ アンジュ デ コンジェ フェイシャル・ボディ トータルトリートメント
・こん みつこ MBB(マインドブロック・バスター)
・Julian Rose タオライアートリートメント
・デトックストレーナー 谷崎彩子 ハーブデトックス
♢ナチュラルフード女子
Dolce Amabile  奥津春菜 純植物性グルテンフリースイーツ販売
*お手伝い女子 Mihokoさん 麻由ちゃん 歩さん

いつもいつも、皆さまに支えられ好きなこと(おやつを作ったり、イベント等)させてもらっています。 本当に有難うございます!

今日10/23は、末っ子テツの誕生日!!!
おめでとう、って言えないのは初めて。
ちょっと切ないけど
ケーキを送りました。
DSCF1145
↑あらっ これはクリスマスのケーキじゃないの?
実は、HPの写真容量がいっぱいで、新しくUP出来なかったので、
似たケーキを探したら、ブログにあまりケーキの事載せて無くて。
時々作っているんですが、昨年のクリスマスの画像になってしまいました(笑)
こんな感じの、クッキーを載せるチョコじゃないチョコ掛けのケーキです。

テツおめでとう。 お兄ちゃんになったねぇ。 12才から飛行機代が大人料金だよ( ;∀;)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です