のどか舎カフェ*今後の展望について

ichigo%e6%9d%9c
大好きなICHIGO杜さんで10月は毎週火曜日に行う
ベジカフェ”のどか舎cafe”ですが
それぞれ、テーマをもって開店したいと思います。

10月11日(火曜)11時30分~16時(ラストオーダー15時30分)
◎ランチとスイーツに慣れる(和佳が)。

10月18日(火曜)時間同じ
◎誕生数秘学の先生・池田美里先生がご来店
10分1000円にて観ていただけます♪
興味ある方は、お問い合わせください。当日ご予約なしでも空いていればOKです。 ※詳細は下へ↓↓↓

10月25日(火曜)11時~14時 (カフェは16時まで)
◎映画&カレーの日♪しかも、杏ちゃんのナンつき!
”あまくない砂糖の話”をみんなで鑑賞します。
ランチを食べつつ、交流したり、意見交換をしたりしましょう。
終了後はカフェ営業になりますので短い時間ですが、ご来店いただけると嬉しいです。

11月のカフェも火曜日で行いたいのですが
火曜日だと行けないーー! というご意見もいただいており
考え中です★ 希望がある方は、そのようにお申し付けください。
あんちゃんのパンで、サンドイッチランチを提供してみたいんですよね♪
img_0132

*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+
※誕生数秘学について
誕生数秘学は、生年月日を計算して、3つの数字を出します。 とてもシンプルでわかりやすく、新しい自分の魅力を発見し、自分に自信を持てるようになります。 10分で自分の可能性に気づき、一歩、前へ進むことができるプチセッションです。(池田美里先生より)
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ご来店お待ちしております。
人数の把握上、予約していただけると嬉しいですが
予約なし突然のご来場ももちろん大丈夫です♪
↓予約フォーム。(個人情報は守られますので安心してください。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です