気になる映画上映会♪

あまくない砂糖の話” という映画のDVDを買って観てみましたら
とっても興味深いのでみんなでシェアすることにしました。
先日大阪で、”シュガー・ブルース 家族で砂糖をやめたわけimg_0064

という映画も観たのですが、こちらのお話の方が一般に分かりやすいです♪ オーストラリアの映画です。

カラダを張ってチャレンジしてくれた
若者のその後を一緒に見守りましょう。

お砂糖、良くないとはいえ大好きな私たち。
避ける、なんて難しい。もう既に製品に入っちゃってるもん!
じゃあどうすればいいの??
↑が楽しく学べる内容になってます。

ichigo%e6%9d%9c
↑映画も観られる!なんて素敵な場所。
ICHIGO杜でカレーランチ&甘くないおやつ・ドリンクをお出しします。
食べながら、映画の感想を語り合いましょう。
2016年10月25日(火曜)
11時から14時まで 場所 海老名ICHIGO杜
映画は日本語版で、字幕もついています。
お申込みは先着12名さままで。
ベジカレーと、ヴィーガン対応の甘くないおやつをお出しします。
映画はおよそ2時間です。会の開始後すぐに映画上映を始めます。
参加費 2500円
↓↓ 参加希望のかた こちらからポチッとお申込みください。↓↓↓ ※ポチッとしても情報は守られていますので安心してください。


◇クレジットカード払い
◇コンビニ払い
◇翌月あと払い
◇銀行振込
◇当日支払い が選択できます。 ※当日支払い希望のかたは、お支払い方法の選択の際、銀行振込を選び、ご案内は無視してください。そして、必ず和佳に連絡を入れて下さい。

ICHIGO杜での、のどか舎カフェは16時までお借りしていますので
お時間のある方はゆっくりされていって下さい(^-^)
14時から16時でお茶しにいらしてもOKですよー♪
(甘くないおやつとお茶をお出しします。)
※できれば予約をお願いします。

(^^)/観た方が良いかた(^^)/
◎甘いものが好き
◎毎日ドリンクを買う
◎低脂肪を選ぶ
◎健康に日々暮らしたい
◎気分良く過ごしたい(落ち込むのがイヤ)
◎お腹周りが気になる
◎効率よく痩せたい
◎子どもがお菓子お菓子って言うのがもうイヤ
◎子どもにごはんをもっと食べて欲しい
◎虫歯が気になる
◎落ち着きのない子について悩んでいる
◎もうそろそろ、体にいい食について考えたい

※他のカフェ営業日とは違って、映画の日になりますので、途中での入場(ランチ・お茶のみ)はできません。
ご注意ください。
分からない点はお問い合わせくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です