癒しの女子会・森@海老名ICHIGO杜

※都合により癒しの女子会は
海老名ビナレッジに変更して開催いたします。
お間違えの無いようご注意ください!

お待たせ!10/22(土曜)は
秋の癒しの女子会でーす。
癒しの女子会は、季節ごとに開催する女子による女子のためのイベント! みんなの得意なことを持ち寄り、やりたいコトをやって充実した1日を過ごすのがテーマです。
今回は、超お気に入りのこちら。海老名ICHIGO杜さんで行います。
ICHIGO杜さん、ってどこ?というかたは、前のブログ記事をご覧ください。 海老名駅から徒歩10分くらい。
(詳細は後日近いうちに道案内の記事を上げます。)

癒しの女子会で心底からリラックス。 さらに女子トークで盛り上がって、お泊りまでコースもありまーす♪
とっても素敵なおうちですから
場内見学がてら、遊びにいらして下さいね。
こんなおうちに住みたい!
こんなところをレンタルサロンとして使いたい!と願う
起業女子たち♡ 実際に素敵なおうちを見においで。

img_1389
↑2Fカフェ部分。
img_1388
↑階段もステンドグラスが入っておしゃれです。
img_1387
↑施術やカウンセリングができるベッドが7つあります。

img_1386
↑なにここ!こんなの海老名にあったなんて♡

癒しの女子会・森@海老名ICHIGO杜
2016年10月22日(土曜)
10時30分~17時
宿泊も可(人数に限りがあります。)
※一般のお客さまのご予約はまだ承っておりません。

秋は毎年”お泊まりつき”✨ 昨年はこんな感じ
癒されつつ~ そのまま眠っちゃっても可! なんて素敵なの。
というのを行いたいと思います。

まずは技術系癒し女子を募集します。
ICHIGO杜を使うのが初めてなので、ルールも変動する可能性があります。それを了承して下さる方のみ。
そこまで広くないので、少数精鋭の施術でお受けしようと思います。
日程が迫っているので、お早めのお申込みをお願いします。
9月30日まで!

◎技術系癒し女子・・・10人
テーブルで占い系 4人(テーブルは小さいです。上の写真参考。)
ベッドルームのベッド1つ貸切4人
施術ベッド持ち込み・・・2人
◎フード女子・・・2人
ランチを作って販売
スイーツかパンを作って来て販売 各1人

過去の癒しの女子会については”のどか舎 癒しの女子会”で検索するといっぱい記事が上がると思います。
2016夏 
2016春 すみれ
2015冬 癒しのお誕生クリパ
2015秋 
参考にして下さい。

□施術女子優先で、宿泊のご予約もお受けします。
(お車でお越しの場合、駐車場は1台使用できますが、いっぱいだった場合近隣のパーキングについてご案内します。)

宿泊* 4家族(お子さまは基本添い寝または寝袋持参)

出展料を含む
癒しの女子会・森@海老名ICHIGO杜の出展要項を読んでみたい方は下のお問い合わせフォームからアクセスしてください。

※取り寄せただけでは出展決定にはなりません。ご一読いただきOKの場合にお申込みいただき、場所の確認をしてから決定になります。

癒しの女子会、ということで基本男子は出入り禁止ですが、男のコに関してはOKです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です