*カフェ始めまーす*

※都合によりカフェは少しの間お休みすることになりました。
いろいろ整ったら、後日また再開いたします。その時はまた記事をUPしますので楽しみに待っていてください♡

海老名駅徒歩10分
大人の隠れ家・ICHIGO杜(いちごもり)にて
週1カフェを始めます!♪

ランチ・スイーツ・ドリンク
のどか舎セレクトでゲストの皆さんをお迎えします♡

ichigo%e6%9d%9c
「焼きたて・出来たてがおいしい」のどか舎のスイーツや
簡単だけど不思議なくらいおいしい♡シンプル野菜料理のプレートを
お出しします♪

賄いつきでバイトしたい女子募集中!

ICHIGO杜のオーナーAyaさんにもみんな会って下さいね。
めちゃカッコいい女子です。

Ayaさんの粋な計らいにより、かねてからの夢・ベジカフェにチャレンジすることができます。
みんなも夢があったら挑戦してみよー♪ 
(やりたいことがある子は相談してください♡コラボしよう。)

のどか舎Cafe@ICHIGO杜(いちごもり)
海老名小学校近く・海老名駅から徒歩10分・ビナウォークから徒歩3分・駐車場は1台のみ(ご相談ください)イオンPや周辺コインパーキングもあります。

10月11日
10月18日
10月25日(ぜんぶ火曜日)
の3日間 11:30~16:00 のどか舎Cafeオープンします。

*お野菜ランチプレート
*玄米ワッフル
*ベジパンケーキ
*ケーキ
*焼き菓子
*コーヒー
*玄米コーヒー
*本物みかんジュース
こんな感じで考えています。
※最初は特に、バタバタすると思います!! あまり大人数でいっぺんに来ないでね(笑)!予約入れてくれると嬉しいです♪

♨ハーブ蒸しも午後に行いたいです。冷えて困っている女子は受けていってね。
img_1379
”食べた方がイイ♪スイーツ”でおやつタイム。 のどか舎cafeへようこそ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です