愛の仕事女子ツアー・2016明日からスタート。

”私も何か仕事がしたい”
”輝きたい”
という思いを抱える女子たちに、
プラス【喜ばれるお仕事】を教えて
どんどん活躍してもらおー↗↗

っていう企画です。

9月10日(土曜) 名古屋・ランチ会
ちえちゃんち宿泊
9月11日(日曜) 岐阜・ちえちゃんち・プハン/お砂糖を使わないおやつ/子育てについて交流会等
ちえちゃんち宿泊
9月12日(月曜) 福井・イベント参加 ローフードシェフcocoさんの美味しい講座があるそうなので寄り道します。
福井のホテル泊
9月13日(火曜)・14日(水曜)岡山新見・りっちゃんち/ハーブ蒸し
りっちゃんち泊
岩国のホテル泊
9月15日(木曜)山口岩国・ベジティラミスパンケーキ/ハロウィンのかぼちゃクリームパンケーキ
小倉のホテル泊
9月16日(金曜) オフです。
9月17日(土曜) 鹿児島・種子島に移動 末っ子(6年生)に会いに行く
9月18日(日曜) 種子島の小学校の運動会に参加
9月19日(月曜) 宿でゆっくりしてから、大阪・梅田へ。
9月20日(火曜) 夜行バスで帰宅予定

という計画でーす。
特に、9/16 福岡、大分、熊本、鹿児島の皆さん。IMG_1360

ベジティラミスパンケーキ(小麦粉生地)作れるようになりたいとか。
img_1377
↑米粉100%グルテンフリーのふわもちパンケーキ
食べてみたいとか。(こちらも細かく教えます。)

img_1379
↑それをティラミスパンケーキに加工するとか。

img_1391
↑もーすぐハロウィンだし、かぼちゃクリームのパンケーキとか。(親子企画もお受けします。)

img_1393
↑簡単にこんなの作れちゃって、しかも洗いものが簡単♡とか

プハンいっぱい
↑今回は、プハン推しです。(痛くないよ。)

とにかく教えたいのは、禁断のすっきりセッションとか。
これできるようになったら、もう一生ムカつかないんですよ♡いいでしょ。

あなたを変えるプログラム♡
おいしいレシピを沢山持ってお近くを通りかかります。
商業利用可!!!
カフェでベジパンケーキ出したい。 とか(喜ばれて洗いものカンタン)
おうちで米粉おやつ作りたいとか。

そういう方はいませんか。

今日がチャンス。明日からは、ツアー中のためあまり連絡が取れません。

ぜひ声かけて下さい。 和佳の持ってるスキルをいろいろ役立てて欲しいんです。 こちらも併せてお読みください
即レスでのご連絡お待ちしております。

ベジパンケーキ♡
グルテンフリーパンケーキ♡の
レシピが知りたいカフェさま!
ナチュラル思考のママさん♡
スイーツの先生たち♡
繋がってワイワイしていきましょー↗

お問い合わせは、HPのお問い合わせフォームから♡ぜひぜひ♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です