【募集】和佳がお近くに行きますよ・残席2姫路・鹿児島

〈愛の仕事女子ツアー2016〉 

決定しました!✨ 宜しくお願いします。
2016年9月10日スタート
9月11日(日) 岐阜・西岐阜 ちえちゃん宅
プハン施術・お手当て&おやつ講座・持ち寄り夕食&おはなし会(交流)

9月13日(火)・14日(水) 岡山・新見市 りっちゃん宅
ハーブ蒸し
9月15日(木) 山口・岩国市 愛紀さんヨガクラス
スイーツ講座(ヴィーガンパンケーキ2種)&お話会

◎ベジティラミスパンケーキ
◎かぼちゃクリームのハロウィンパンケーキ
&お話会
 ファスティング、ハーブ蒸し、体にいいこと、心地いいこと、について
IMG_1360
↑卵・乳製品・バター・コーヒーを使用していません。でも味に妥協無し!”食べた方がイイパンケーキ”、授乳中でも小さなお子さまでも食べられますよ。※ちゃんとコーヒー風味です。

【提案】
9月12日(月)京都、兵庫(特に姫路市周辺)、岡山(以外もご相談ください。)
9月16日(金)福岡、鹿児島(特に鹿児島市周辺)(以外もご相談ください。)
和佳に会ってみたい、ベジティラミスパンケーキ食べたい、レシピ知りたいグループの方、個人の方いらっしゃいませんか?
IMG_1361

パンケーキばかりではなく!
禁断のひみつセッション” など かな~りおすすめです!!
他のお仕事女子とかぶらない! わたしにしかできない・それでいて確実で簡単♪

すでにお仕事している和佳だからこそ伝えられる。
(2008年に起業してこども5人をシングルで育てています♪)
起業女子に知っておいて欲しいアレコレもシェアします!!!

こちらの記事をよーくお読みになって
必要であれば、連絡を下さい。
企画書を送ります。

せっかく生まれて育ってきた私たち。
生きたいように生きる。なりたい私になる。
楽しく、面白く、でっかく生きる。

叶えて掴んで行きましょう♡

プハンいっぱい
↑痛くないよ。むしろ気持ちイイ。くせになるプハン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です