プロフィール撮影会@のどか舎10/4

【エントリーが少なかったため、日程を変更して実施します。】
FBやインスタ、写真で自分を表現する時代です。

自撮りもいいけど、プロ目線での、予想斜め上の自分を
カメラに収めてみたーい✨  って 思いませんかー?
プロフ写真サンプル
↑のどか舎室内の写真(こちらは前回のもの。撮影はよこぴー。)
みぃにゃんはいつもかわいい。

プロフィール写真撮影会&ワッフルいっぱい会

2016年10月4日(火)
①10時30分~12時+ランチ


②11時15分~12時45分+ランチ


③12時30分~14時+ボリュームおやつ


④13時15分~14時45分+ボリュームおやつ


♦プロによるメイクとヘアアレンジ(45分)、撮影(45分)
♦撮影終了後、ランチまたはボリュームおやつが出ます。(内容は同じ)
動物性原料不使用ののどか舎”食べた方がいいおやつ”です。
しかも焼きたて食べ放題!
index
↑食べたことない人はぜひ。。ハマるから・・・

参加費 各時間とも 13,000円 お子さまプレート+500(当日現金にてお願いします。)
のどか舎チケットを使いたい方は、お支払い希望で”銀行振込”を選択後、ご案内は無視して下さい。当日チケット購入できます。
既に持っている方は、ぜひお問い合わせください。
「私のチケットは今何枚?」等確認も気軽にどうぞ。
何年でも期限なく使えます。どうぞ残している方はご利用ください。(もったいないからね!)
*メイクは、各自ベースまで終わらせてきてください。
普段使っているメイク道具を一式ご持参ください。
足りないものは、こちらのアイテムを使います。
現地では色を乗せるところからスタートします。
時間内であればメイクレッスンもいたします。
*ヘアアレンジはイメージを伝えお任せです。当日インスピレーションで簡易アレンジになります。元美容師さんですから安心。
(できる方は、自分で済ませてきても可)←その場合はメイクのレッスンもできます!持ち時間内で活用してください。
*撮影は雨天の場合以外は外で近くの河原・公園まで(約5分)お散歩しながらイメージを変えつつ何パターンか行います。 お着替えする時間はありませんが、帽子やスカーフなどの小物をお持ちいただければ途中でマイナーチェンジできるのでおすすめです。
*作品は最後、ネットアルバムにして見られるようにしてお渡しします。(アクセスの合言葉を撮影後に教えますので、ダウンロードしてプリントするなり自由にお使いください。)
*目つぶりなどを除いた20カット以上の写真を選んでお入れします。
*コンピューターが苦手、等ご自分でされるのが難しい方はCD-Rにしてお渡しするなど分かりやすい配慮もします。
※CD-R作成の場合は+500円(他もご相談ください。)
*時間内であれば、全身/アップのご要望、単身、お子さまと一緒等、希望通りに撮影いたします。
※写真をカメラマンさんの作品として商業利用する可能性があります。その場合は必ず許可を取ります。

今日の自分は、自分史上1番若いんですよ。
いま、のきれいを切り取って残したい。 
女子をきれいに撮影するのが得意な、おおばのりこさん
女性カメラマンです。
くさか ゆうこさんは、ヘア&メイクを担当します。
お2人に任せて納得のプロフィール写真を使って行きましょう!
PC上で交流している人と実際に会ったら、がっかりされちゃったり(盛りすぎ/修正しすぎ)・・・
家族に不評(その人らしくない)などではなく
ちゃんとご本人で、キレイな瞬間を目指します。

特に、この秋から本気でお仕事して行きたい、
(いつか起業したい、そのために今年は地ならししたい)
と考えている女子たちに。 いい写真を使ってもらいたいです !!!
13833242_505640522960226_2134064590_o
↑実際のおおばさんの作品。 お子さまと一緒でも時間内でしたら追加料金なしで撮影してもらえます。

13838536_505640529626892_76382889_o
↑お散歩して、気に行ったところがあればそこで。
りーちゃん
↑好きなもの、お仕事で使うものと一緒ならより本人らしく輝きますね。
(のどか舎のお客さんでもある、reeちゃん。)
※撮影はもちろんおおばさん。

13898184_507360266121585_881943004_o
↑好きなものの隣で、緊張することなく、自然な雰囲気でリラックスした表情を撮影してもらえます。

そして。みんなの願い
”女子らしく、華奢に写りたい”
特別アイテムを手作りしてみましたよーー
ジャンボフラワー例
↑ジャンボフラワー
これを持ってると、女子がみんな細くて華奢な子になります。
(この写真はおおばさんの撮影ではなくモデルは岩国の女子・プリンセストシエちゃん

20_detail
↑お花と女子。

1_detail
↑当日はヘアメイクから入ります。

4_large
↑イメージを形にするプロ。思うところを伝えたら、美容師のゆうこちゃんにおまかせ。

9_detail
↑当日は風が強くてお花がかなり影響を受けているらしい。
(風が強すぎましたら、室内での撮影もありです。)

14_detail

↑元気なイメージの 赤いお花もあります♪

16_detail
ふんわりしたお花と一緒だと痩せて映る気がしませんか。

33_detail
↑全身でも。

35_detail
↑白黒でも。

25_detail
↑みんなででも。

お子さま連れ可。保育はありませんが、みんなで見守りましょう。
お子さまと一緒の写真も、時間内であればOKですので
写りたい場合は連れて来てください。
ペットも可能です。


ヘアメイクもやってもらって、
ゆうこさん手作りのお花を持って、

おおばさんに撮影してもらって

次は、お疲れさま~ の、ランチ。
焼きたて玄米ワッフルをお出しします。

デコレーションワッフルにする予定。
季節の果物、何がいいかなぁ。
お楽しみスイーツ
↑こちらはイメージ。デコワッフルは、クリームとフルーツ付きです。
お代わり自由。

身体に優しいドリンクも飲んでくださいね。

015
↑プハンも付けちゃいます。
(希望される方のみ。)

IMG_0947
↑普段はこんな感じですので安心してください。

質問あればいつでもお問い合わせください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です