そして島へ戻る@宇宙留学

LINE_P20160831_12022609
↑搭乗直前、バディ(同じおうちの弟分・Jくん)と。
(Jくんのママに画像送ってもらいました。)

宇宙留学中の夏休みは短かった!あまりにも短いお休みが終わりました。
1か月あったなんて、嘘でしょ!!!(´゚д゚`)ヒィー

みんなと合わせていた飛行機が朝早かったため、
神奈川の真ん中から子連れで遅れずに到着する自信がなく
子どもと一緒に眠りたいのもあり(❤)
蒲田のホテルを当日にリザーブしましたっ★

夏休みにいろいろ遊ぼう!! 美味しいものも食べよう!! って思ってたのに、なーんにもできなかったんですよ・・・ 

だから、2人ともご褒美&最後に(お互い)いっぱい触っとけーな感じで。
IMG_1348
↑らくらく夕方に出発して

↓ホテルにチェックイン後、念願の回転ずし

KC4A0364

お部屋に戻ってから、豪華なケーキも食べました♡
思い出だね。
↓近くに宿泊すれば♡ 朝6時過ぎに駅なんてラクラク~♪
IMG_1352
よゆーで到着できました。
ホテルもいい感じだったし、これから羽田早朝発のときはこの宿使いたいっ。

とか、そこでは抜かりなかったが・・・
空港で和佳お得意のボケをかまし・・・
えっ、テツ飛行機に乗れないか!??? のアクシデントもあったものの
なんとか、かんとか、搭乗手続き終了✨
(気になる人は直接聞いてください。)

160831_0753

↑サクサク乗りこみます。
乗れてよかった。うふふ。

KC4A0367

↑天気よくて良かったねーーー!
行ってらっしゃーーい!!

KC4A0368

↑撮影するタイミングが遅すぎたけど
この中に、飛行機が写ってるはず。
テツ、行っちゃいました! ↗↗

もう今頃は島に着き、里親のお父さん・お母さんと、弟分Jくんとの4人の暮らしが戻っています。

運動会(9/18)には行くからね。

親も子もがんばれ。
里親さんも頑張ってください。

さて 入れ違いで今日次男(18)がリゾートバイトを終え帰宅します。

(子どもいっぱいいると楽しいなあ♡)

テツがいる間、宇宙留学について話し聞きたいって
尋ねてきてくださった皆さん有難うございました。
それから、カメラの件では
多くの方に励ましのメッセージをいただきました。
この場でお礼を申し上げます。

これからも私たちを見守ってくださいね♡
続けて報告して行きまーす。

来年度宇宙留学を希望されている方、
明日から受付開始で
迷ったり、困ったり
色々あると思います。 和佳で良かったら、現役留学生の気持ちや環境についてお知らせできますので、話聞いてみたい方いらしたら、お問い合わせくださいね(HPのお問い合わせ欄からどうぞ。)

次の記事で、テツの夏休みの思い出を少し振り返ります。
JAXAロケット
↑2学期は打ち上げが、見られますように(祈)
そのために1年間滞在してるんだから、お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です