肌もっちり。美白&艶!新ハーブ蒸し。

夏こそハーブ蒸し!!!!

今回、たえみちゃんのおうちサロン
由比ガ浜の海が見えるaniwaniwaさんに出張します。

↑サロンからの眺め。
女子の皆さん。
体温上げてみたくないですか?
◎体が軽い。
◎肌がもっちりしっとり♪ついつい触っちゃう!
◎2~3日効果が持続
◎夏なのに暑く感じない
◎汗がサラサラ流れ気持ちよい 
体温が高いだけで、夏も心地よく過ごせるんですよー♪
よもぎ蒸し使用例
↑モデルは中に服を着ていますが本来はガウンのみで。

2016年8月19日(金曜)
aniwaniwaサロン (神奈川県鎌倉市 江ノ電 由比ヶ浜駅徒歩5分)
10時~
11時~
12時~ ×
13時~ ×
14時~
15時~
ご予約は最後↓のお問い合わせフォーム、またはたえみちゃん経由で。
ハーブ蒸し40分 + 梅酢水お代わり自由
(お着替え、プハンの時間含めお1人さま60分+ランチタイム)
+体にやさしいドリンク
+ランチつき
おまけでプハンも施術します!
参加費 5,500yen (当日現金にて)
IMG_0947
↑痛くありません。楽しくて笑っちゃうプハン。

ハーブ蒸し(よもぎ蒸し)の詳細はこちらへ
(受けた方のレビューが載っています。)
すごいでしょー♡
しかも『新』です♪

そこに たえみちゃんの絶品ベジ料理つきっっ♡♡♪
行くしかなーィ!!

”おいしいもの食べて美活”
理想じゃないですかー?

ハーブ蒸ししながら飲んでもらうのは自家製の”梅酢水”
血液サラサラにしまーす♪

汗は1番の美容液。お肌しっとりもちもちに♡
要らないものを出すと、女子は輝くのですよ。帰りにはみんなピンクのほっぺで可愛らしくなります(当舎比)。
ゆるゆる芯から緩まり、解放されますよ↗

冷たいドリンクや冷房で、冷え冷えになってしまって
お腹の内側に不調を溜めている女子は多いもの。
夏の終わり、今こそ、
1回劇的に温めて、要らないものをすっぱり排出させてあげませんか♡

カラダは、良くなりたがっているのです。
温めると、本来の働きを取り戻します。
良い香りに癒されてそこに座っているだけで
体は仕事を思い出して、良くなるキッカケを掴みます。

やせ体質へのきっかけに。
デトックスのお試しに。

ハーブ蒸し中には、健康や美容にまつわる女子トークを楽しみましょう♪
※生理中はハーブ蒸しは受けられません。
どーしてもの場合は足とお顔のみ、など工夫しましょう。

よもぎ蒸し

このような、ハート♡のカタチに穴の開いた専用の椅子を使います。

良い香りの湯気に包まれちゃって♡
お顔も湯気を浴びちゃって~↗

ハーブ蒸ししたあと、由比ガ浜の浜辺でお散歩とか♡

↑たえみちゃんから写真借りました。虹が出てますね。

由比ガ浜まですぐそこです。

□■キャンセルポリシー■□ 
前日・当日のキャンセルは参加費全額
3日前は参加費半額のキャンセル料をいただきます。
ですが、他に参加して下さる方を探して下さったら
キャンセル料は頂きません。
私たちも、呼びかけたり努力しますので
都合が悪くなった場合には協力してくださいね。